precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PとJK』完成披露試写会スポーツ紙

おはようございます

昨日はニュースZEROで完成披露試写会の様子が流れたみたいですね
私はガッツリ寝てましたけど ( ̄▽ ̄)

昨日は体が悲鳴をあげて、急遽マッサージ60分コース

今朝は関西ローカルのおはようコールで亀梨くんがセクシーを抑えたお話をしてるところが見られました
一応WSベタ録りしてきたけど、どれだけ録れてるかなぁ〜


■スポニチ



■ニッカンスポーツ



■スポーツ報知



■デイリースポーツ



スポニチとニッカン、記事ちっちゃ!
報知は記事自体は大きいけど、全員写ってるから亀梨くんの写真としてはちっちゃいし
私が買った中では、デイリーが1番記事も写真も大きい

スポンサーサイト

| 映画 『PとJK』 | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

えっ、WSなのに、キーワード録画出来るんですか!
いいなぁ〜
うちのレコーダーは、亀梨和也と入れていても、WSからはほとんど拾ってくれないんです(ー ー;)
でも一応3番組同時録画出来るから、朝の5時台から夕方まで、ベタ録りしておきましたよ(^^)
ZIPは相変わらず、ローカル時間帯に何度か流れたみたいで、なんとか一回だけは入ってましたけど^^;

なるほど、携帯のカメラで撮れば、外でも見られますね(≧m≦)
今度やってみよーっと。

| バブ | 2017/02/10 19:41 | URL |

「PとJK」完成披露試写会

テレビが、自動で、ベタドリ。。(*^^)v
亀梨和也で、検索してくれる。。

  めざましテレビ。。
  ZIP。。

それを、
頑張って、初。。
携帯のカメラで、2パターン録画。。❇
やった! できた。。🎵~
 (ちょっと手が疲れる。。)

これで、何回も楽しめる。。(*^o^*)

 バブさんは、ベタドリできてましたか?

亀梨くん。。
   素敵でした。。(#^_^#)

 繰り返し観ちゃいます。。ウフフ。。♡

| ひまわり。。 | 2017/02/09 21:39 | URL |

トラトラさんへ

えぇえぇ、やっぱりデイリーですよね(≧m≦)
報知も記事自体は大きかったけど、やっぱり報知、他の新聞全て、一面に阪神キャンベル選手を大々的に載せてるのに、報知だけは…(ー ー;)

そうなんですよ!
全員で並ぶと、亀ちゃんが大きく見えるんですよね(笑)
太鳳ちゃんが小柄なのはわかっていたけど、高杉くんや西畑くんがあんなに小さいとは。
確かに、ここ数ヶ月、大きなプロ野球の選手たちと並んだ亀ちゃんばかり見てきましたもんね(笑)

試写会、やっぱりそうだったんですか…
いや、わかってはいましたけどね…えぇ、わかってはいましたけど…
そうですよ、これからは活用できるなら、若い女子を活用すべきです!(笑)
でも、初日舞台挨拶は一般発売でしょうから、できれば年齢関係なく当選させてほしいなぁT_T

| バブ | 2017/02/08 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/08 12:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7962-17aaa0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT