precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/5

昨日は神戸でヲタ友たちと3人でプチプチヲタ会♪
家に着いてテレビを点けたら、たっちゃんがウェディングドレス姿になってました (笑)

そして、全然ツイッターを見てなかったので知らなかったんですが、友人たちから亀梨くんが宮崎で広島カープキャンプ→巨人キャンプに行っていると聞き、やっぱり今年も行ったのね、と (^^)

宮崎から帰ってきてそのまま生放送に出演だったんですね
お疲れ様でした

カーリングを見てるワイプ亀梨くんがニッコニコ
超可愛い
それ以降は少〜しお疲れだったのか、比較的キョトンとしたようなちょっと力の抜けたような顔が多くて、それはそれで何だか可愛い

WBCの鍵を握る投手って、やっぱり菅野投手でしたね

ハワイでの豪速球プロジェクト最終チャレンジの時とは違った顔で、スーツにコート姿の凛々しい亀梨くん

でも、あれだけハワイでの映像を、しかも同じ映像を何回も流したら、わざわざ宮崎まで取材に行ってるのに、なんだかちょっともったいない気が…

もちろんスタジオでは自分が見聞きしてきたキャンプの様子を伝えてくれたから、ちゃんと意義のあることではありますが

でも改めて、普段ドラマや映画で主役を張るスーパーアイドルが、宮崎まで飛んで他の取材陣に紛れて、あくまで主役は選手たちという立場を徹底して、放送されるのはたったあれだけという、そんな亀梨くんが昨夜はすごーく愛おしく感じた

で、超私好みの装いだった、土曜日の広島カープキャンプの模様は来週にでもちゃんと放送してくれますよね?

そして、亀梨くんから上田さんへのクイズ
坂本選手のバッティング練習が今までとは違う、それはどこか
よーく見ればわかると言う亀梨くん

いや、わからん ( ̄▽ ̄)
バットが4センチ長いって、それはわからん ( ̄▽ ̄)

そしてそして、見直し本舗のCMが来るかな〜と思ってたら、チビ亀サワーズのPとJKコラボver.が (≧∇≦)

やっとゲットできた〜♪

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

えぇ、お顔周りが若干スッキリしたのか、ますます素敵になりましたよね(≧∇≦)
Going! は最新亀梨くんが見られる、とてもありがたく貴重な番組だとつくづく思います(^^)
私もDVDにダビングしないといけないと思いつつ…Going!に関しては去年の3月ぐらいの分からまだHDDに残ってしまってる…( ̄▽ ̄ ;

次はアイドル亀梨を私たちに見せてくれることを期待ですね!

| バブ | 2017/02/08 09:09 | URL |

書いたコメント消滅(泣)

宮崎キャンプで、会えなかったからか。。

今回は、ワイプの亀梨くん。。
  むちゃくちゃじっくり見つめた。。

ますます、素敵になってない?

  キャンプの亀梨くん。。
  Going。。ワイプの亀梨くん。。
  野球してる亀梨くん。。

どれも素敵 ❇❇(*^o^*)

今回を含めて、Going。。3回分。。
   プロテクト。。

後で、DVDに、録画しちゃおっと。。⤴⤴

いろんな亀梨くんに。。
  アイドル亀梨和也。。

楽しみだなぁ~♡ (*^^*)

| ひまわり。。 | 2017/02/07 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7960-df56c26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT