precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第280回

今日は快晴♪

おはようございます
2月4日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん!
昨日の節分、ちゃんと、鬼、退治、できました? (笑)

さぁ改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します

ということで
節分ね、やっぱ年々ちょっと、豆を食う量が多くなってきて、結構腹持ちがいいっていうね
フッフフフフフフ
子供の頃、「もっと食べたーい!」 みたいな、ちょっと欲張り、心があったのに、大人になると、「あと10個も食うんか・・・」 とかね
そんな
ま、恵方巻とかもね
なんか、やっぱ年々そういう、風習っていうんですか、習慣っていうのなんか、ちゃんとやりたいなっていうふうにも、思ってきますけどもね
皆さんもね、無事に、鬼退治、鬼は外できたかなと
福は内、福が入ってきたかなと
はい
思います



メール
私には小5の娘がいます

おぉ、お父さんですね

娘も年頃で、どうやら好きな男の子がいるみたいですが、「どんな子?」 と尋ねても、「内緒」 と教えてくれません
今後、中学高校と進学していくにつれ、いずれは彼氏ができることを想定し、娘に、「男を選ぶ時は、完璧な男を選んじゃダメだよ。 パパみたいにちょっとダメなところがあるほうが、人間的に親しみやすいし、魅力があるんだよ。選ぶならパパみたいな男を選ぶんだよ」 と教えたら、娘に 「パパ、ちょっとじゃなくて大分ダメじゃん。 いつもママに怒られてばっかじゃん」 と突っ込まれてしまった
(読みながら笑う亀梨くん)
なんだかんだ言いながら子供って親のことしっかり見ているんですね
亀ちゃんはまだ独身ですが、もし娘がいたとしたら、娘にどんなアドバイス送りますか

えぇ~~っ・・・・・
自分の娘でしょ
「二十歳まで俺が彼氏だ」
フハハハハハ
超うざったい (笑)
うざ、うざったがられるようなね
「はぁ!?」 みたいな
ハハッ
ってゆうか、「ママ~、パパと洗濯物一緒にしないで」 とか言われちゃうんでしょ
ハッハッハッハッハッ
ショックだよね、そんなの (笑)

でもどんなアドバイスを送るかねぇ
自分の娘だからもうそれはもう、大丈夫、好きに、恋愛しなさいと
好きに生きなさいと
ほんと間違ってそうだなってことがあったら言うぐらいかな
うん

でも自分よりなんか、イケてる男連れてきたらなんかすごいちょっと嫉妬するな
「お、めっちゃカッコいいじゃんコイツ」 とか思ったら (笑)


まぁ、亀梨くんよりイケてるカッコいい男なんて、そうそういないから、安心していいのでは (笑)

そんな、○○パパ、ママに怒られたばっかなんですね
じゃあ、まずは娘の前でママに怒られないように、○○パパさん (笑)
はい (笑)



リクエスト
去年の 『怪盗山猫』 から1年が経ちます
ということは、私が亀梨くんがスーパーウルトラハイパーカッコいいということに気付いてからも1年経ちます

お、山猫から
ありがとうございます


KAT-TUNにどハマりしたのは充電期間に入ってからだけど、きっかけは完璧に山猫でした
始めは山猫という登場人物や、単純にドラマ自体がすごく好きでずっと観ていたのですが、この山猫を演じている亀梨くんがどんな人かもっと知りたい、このめちゃくちゃカッコいい主題歌を歌っているKAT-TUNがどんなグループかをもっと知りたいと、思い、調べ出して好きになった
1年経ってやっとファンクラブに入った
人生初ファンクラブです

ありがとうございます!

人生初、自分で買ったCDもDVDも雑誌も全部KAT-TUNです

ありがとうございます!

とりあえず、今は映画の上映を待ちながら、受験勉強頑張りたいと思います

あっ、まだ学生さんか

亀梨くんを好きになって、ほんまによかった
これからも応援しています

ということで
いや嬉しいですねぇ~
そっかそっかそっかそっか
ま、こうやってね、近年自分がやってることにリアクションをとって、ファンになってくれる方たち、がいるっていうのもすごく嬉しいですし
まぁねぇ、充電期間にも関わらず、こうファンクラブに入っていただけたっていうのもすごくね、ほんとに、ありがたいことですし
ま、その、以前からね、入って下さってる方はもちろん、ま、こういう、方たちも、たくさんいるっていうふうに、話ね、聞きますからねぇ
自分たちもなんとかね、個々の活動っていうものをまず今年は、しっかりと、角度をつけて、新たなことにもトライしてそれがね、近い将来のグループの、武器にも、なるように、今年の1年ていうのはそこを僕も、意識しながら、しっかり積み重ねていきたいなというふうに、うん、思いますし

なんだろな
そこのグループに対しての最近取材でもよく聞かれるんですけど
も、こうなったから、頑張りますとか、そういうことじゃなくて、まぁもちろんね、デビューしてからずっとそういう、気持ちでねぇ、やってたので、この充電になったから、どうのっていうことっていうのは正直僕自身は、すごく大きいことではなく
ま、もちろんその、ま、頑張るっていうのはなんか当たり前すぎて僕はあまり言いたくないなっていう感じで
ただね、それはもちろんのこと、うん、ただね、ま、そういう、皆さんの声と想いというのはもちろん、わかって、の覚悟の、うん、心配する声だったりね、は覚悟の、え~この期間なのでね
そういう、皆さんの想いを、しっかり裏切らないような、あの~年にしたいなというふうにも、思いますし
うん

ま、充電したからこそ、できることであったりとか、あの、気付く、ことっていうこともりっかりと、大切にして、いきたいなと思うし
ま、今年の1年ね、そういった中で個々の活動、ま、個人の活動も、角度を、持って、提示できたら、いいなと、思います
それがね、今後の、グループ活動に、将来のね、そういった活動に、繋がって、いくんじゃないかな、ま、いかさなきゃいけないなというふうに、感じて、おります


こうやって、その都度その都度、亀梨くんのグループに対する思いや、今後の活動についての考えを語ってくれるおかげで、充電期間中もなんとか前向きに進んでいくとができるんですよね

待ち望んでるファンの気持ちを煽るような記事が出ても、本人たちからの言葉じゃないからと冷静に静観することができるハイフンがほとんどなのも、彼らのこういった思いをちゃんと受け止めているからで

KAT-TUNとハイフンの絆は、外野が思っているよりも深いんですよ (^^)


KAT-TUN 『UNLOCK』


料理にまつわるメッセージ

① 忙しい亀ちゃんでも短い時間で簡単にできるじゃがいもの料理レシピがあるので、ぜひ試してほしいです
まず、皮をむいて

はい、皮をむきます

火が通りやすいように切ったじゃがいもを柔らかくなるまで茹でます

あ、まず皮をむいてから茹でるんですね
うん


茹で終わったらボールに移して、細かく潰す
ジャガイモを小さく丸めて、その中にとろけるチーズを細かくしたものを入れる
それを片栗粉をまぶして油を引いたフライパンで焼くのですが、バターなどを入れるとより美味しくなる
焦げ目が少しつくぐらいで塩コショウ

これは私が所属している部活で作った料理で、簡単ですごく美味しいのでオススメ

も、これは絶対美味しいでしょ
ポテトの、チーズポテトの、フライみたいな、ことになんのかな
いや、これは、美味いっすよ
うん



② 今日は料理のことで亀梨くんに相談したいことがあってメールしました
私は今、大学生で、学校では英語の勉強をしているが、今年の2月に生まれて初めて海外留学できることになった

やったじゃ~ん
いいねぇ


1ヶ月間、アイルランドに行ってきます
留学中は、ホストファミリーの方の家にお世話になるので、向こうに行ったら何か料理を作って日本のことを少しでも伝えられたらなと思っているが、どんな料理を作るかすごく迷ってる
和食がいいかな、でも醤油味などのザ日本食のような料理はあまり口に合わないのか、など、色々考えてしまってなかなか決められない
亀梨くんは海外の方に料理をプレゼントしたことがありますか
また、海外の方にはどんな料理が喜ばれると思いますか
パリやシンガポール、そしてリオと、世界各国の味を知っている亀梨くんにぜひアドバイスいただきたい
今から料理の練習をして、感謝の気持ちと日本の文化をしっかり伝えられるように頑張ります

まぁでも日本の料理をプレゼントするって趣旨だったら全然やっぱ日本のねぇ、テイストでいいんじゃないっすか
ただなんか美味しい料理をプレゼントするってことであったら、まぁ皆さんの口に合うものをチョイスしたほうがいいとは思うんですけど
まぁある食材もきっとねぇ、限られてはくると思うんですけど
ザ日本の物を教え、るというか
うん
のが僕はいいとは、思いますけどね

あとねほんと海外の人たち、僕、とかも海外に行ったときね、その国の文化とか、結構、あの、コーディネーターの方とかにすごく聞くんですけど
やっぱ、「あ~改めてちょっと日本知らねーな」 「まだまだ全然知らないことたくさんあるな、勉強不足だな」 って、自分の国に対してすごくね、感じると思うんですよやっぱ海外行くと
色々聞かれたりすると
だからその辺もね、しっかりあの、ある程度知識を持ってたりとか、正しいね、ものを教えて、あげて、ほしいなというふうにも、うん、感じますね
はい
でも頑張ってほしいですね、2月から留学
はい



③ 毎日寒いですね

そうですね、ほんと寒いですね

そんな時期にオススメな、おでん車、

おでん車!?

紹介します
私の地元、愛知県豊橋市には、市内電車が走ってる
その市電で冬場にだけはしるのが、おでん車
今年で10年目
街並みを眺めながら、熱々おでん、おつまみ弁当、生ビール飲み放題、カラオケもある
残念ながら私はまだ乗ったことがないが、一度味わってみたい
ちなみに夏には納涼ビール電車が走ります
亀ちゃん、こんな市電どうですか

え、めちゃくちゃ楽しそうじゃない (笑)
どこに行くんだろうね
行き場所が
市電だから、グルグルまわ、戻ってこれんのか
へぇ~~
あっ、「片道5キロコースを途中休憩を挟んで1時間20分で往復する」
いいですね
楽しそうじゃないですか
乗ってみたいな
めちゃくちゃ楽しそうじゃん

いやぁでもおでんいいね
僕は正月、うちはおでんなんで、冬はおでんって感じですけど
正月、以外、あんまり作らないんで
おでんちょっと食べに行きたいね
美味しいおでん屋さんも結構あるもんね、今ね
うん

中学校の頃さぁ、学校帰りに、お総菜やさんがあって、あのちくわぶ1個30円とかソーセージ20円とかで、売ってるんですけど
学校帰りに、食べんのめちゃくちゃ美味しかったなぁ・・・
あの、ほんとは学校帰り食べちゃいけないのかも (笑)
忘れちゃったけど (笑)
ハハッ
そ、牛すじとか、そ、もう、袋に入れられて、もらうんだけど
で、こつつ・・竹串にこう、自分で刺して、で、最後スープは、袋パーン!ってやって、チュ~ってこうやって飲むんだけど
めちゃくちゃ、好きだったな
今もあんのかなぁ
ちょっと今度地元帰ったときチェックしてみよ


おでん車に納涼ビール電車、私が使ってるローカル線でもやってますよ~
夏は同じく、納涼ビール電車にもなるし (^^)

img_main.jpg

あ、亀梨くんの誕生日が含まれてる (≧m≦)


リクエスト

亀ちゃん・KAT-TUNと同じくらい大好きなCHEMISTRYが再始動することになり、号泣
嬉しくて昔の録画を引っ張り出して見ていたら、ポップジャムのゲスト、肺活量を調べるコーナーで亀ちゃんを発見
この頃はまだあまり亀ちゃんのことを知らなかったけど、亀ちゃんの貴重映像が出てきてラッキー

まぁCHEMISTRYさんとかもうほんと俺らガッツリ世代だね
カラオケ、行くと絶対歌ってたわ、CHEMISTRY


CHEMISTRY 『My Gift to You』


アポなしテレフォン

ママが離婚をして、離れてしまった△△のお姉ちゃんは、KAT-TUNのファンです
何回もこのコーナーに応募したけど、ダメだったそうです
12月で15歳になったお姉ちゃんに、誕生日プレゼントをあげられませんでした
プレゼントの代わりに亀梨くんから電話をあげて下さい
お姉ちゃんは受験もあるので、勇気もつけてあげてください
前に、亀ちゃんに呼び捨てで呼ばれたいと言っていたので、呼んであげて下さい
お姉ちゃんの名前は、○○といいます

ということで
素敵な、姉妹 (きょうだい) だね
うん


(電話)
もしもーし
亀梨和也のHANG OUTなんですが
△△さんいらっしゃいますか

あっ、○○さん?
○○ちゃんか
お誕生日おめでとう

ハッハッハッハッ
ハッピーバースデ~イ

そうそうそう
△△ちゃんからね、メールを貰って
知ってました?


「知りませんでした」 (かなり興奮気味のお姉ちゃん)

知り、知らなかった?
じゃ今、わけわかんなかったね、最初ねぇ
ごめんね (笑)
間違えちゃってたね、俺がね (笑)

じゃ、呼び捨てで呼ばれたいってことなんで
○○
あの○○ね、△△ちゃんが、お姉ちゃんにね、あの、今離ればなれで、誕生日プレゼントあげられなかったと
なので、亀梨くん電話を、かけてあげてくださいってメールをもらったんですよ
そう
良い妹だね
ねぇ!
何歳なの、妹△△ちゃんは


「今小4です」

小4!
じゃ、大丈夫、ちょっと落ち着いていいよ
フフフフ
ごめんじゃ、最初△△ちゃんって言ったとき 「は?」 って思ったよねぇ
でも最初、あ、最初に俺番組名言ったから
何事かと思った?


「はい、思いました」

じゃ、お姉ちゃん自分のメールで、電話かかってきたのかと思ったのか
フフフフフフフフ
ごめんごめん、ちょっと亀梨くんイージーミスだったねぇ
よかった繋がってね


「ありがとうございます」

いいえ、誕生日いつなの?

「12月12日です」

あ、じゃ、ちょっと経ってるね
1ヶ月以上ちょっと経ってるけど
15歳か
じゃ、受験生なの?
これからじゃん、じゃあ
いつ、受験?


「私立が2月1日で、公立が3月7日です」

じゃあもう、すぐじゃん
ま、この放送が4日だから、私立のほう終わっちゃってるけど
頑張れてる、今?
第1希望は何なの、私立?


「第1希望は公立で」

あ、じゃあ3月が勝負だ
俺も受験勉強したなぁ~


「受験勉強疲れた時とか何かしたりしましたか」

亀ちゃん?
もう眠い時は寝てた
ハハハハ
やる時はやる! 眠る時は眠る! みたいな
その代わりやる時はちゃんとやる
1日何時間ぐらい勉強したかな
8時間9時間勉強してたよ
もう追い込んでた時は
亀ちゃんあんま頭よくなかったからぁ
もうおさらい、からドゥワーってすごいやってた


「私も1年生の時とか授業寝てたりしてて。 勉強ヤバイです」

思え、ばちゃんとやっとけばよかったって思うよね
結局ね、自分がねぇ、力抜いてたところって、後から、くるんだよね、自分に返ってくんだよね
フハハッ
それはね、大人になってですね、ほんとに、重々、感じますけれど

でもちょっと頑張んないとじゃあ、○○
今日は、もう勉強は?


「もう少したったらします」

フハハハハハハハ
そっかそっかぁ、ちょっとじゃあ
ま、今は、しっかりと受験にも集中して、これからもね、姉妹 (きょうだい) 仲良くしてほしいなと

うん、頑張ってね
じゃあ今度△△ちゃんに会ったら宜しく言っといてね
はーい
じゃ、またね~
はーいおやすみ、バイバイ



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第280回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん、昨日の節分は、しっかり、やられましたか
ちゃんと鬼は外できました?
福は、内に来ました!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週
じゃねん~



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

おぉーーっ!
それは良かったですねっ(≧∇≦)
えぇ、今後、コンサートや何らかのイベントに参戦される時のことを考慮すると、ちゃんと伝えておかれたことは絶対正解だと思います(^^)
家族に理解してもらってこその、楽しいヲタ活動ですよ〜(⌒▽⌒)

私も、自分が働いたお金だから、誰にも文句言わせず楽しんでます(≧m≦)
だからこそ、働いていると言っても過言ではない(笑)

亀ラジで言ってたように、充電期間中でも新しくファンクラブに入ってくれるファンというのは、彼らにとってもすごくありがたく嬉しいことだと思いますし(^^)
あとは、せっかく入会したそのFC会員が使えるようなライブやイベントが1日も早く来ることを祈りましょう!

| バブ | 2017/02/07 08:18 | URL |

郵便局で。。ファンクラブ。。
  できるみたい。。って。。

話したら。。
  
  自分のお金だから。。
     良いけどね。。って。。⤴⤴
 
やった~。。(*^o^*) 

| ひまわり。。 | 2017/02/06 19:40 | URL |

KAT-TUNの入会方法。。
  調べてみた。。(*^o^*)

最寄りの郵便局で。。

¥5000 送金で可能らしい。。

 内緒で、入会しようかな。。

ちゃんと伝えたほうが、いいか。。

| ひまわり。。 | 2017/02/06 17:38 | URL |

ひまわりさんへ

キャンプ、行ったみたいですね。
今日それを知って、ひまわりさん、行けたかなぁと思っていたんですが、残念ながらご都合が悪くなってしまったんですね(ー ー;)
近くまで来てるのに会えない悔しさ、残念さ、わかります(T_T)

亀ラジは聴けましたか(^^)
私も恵方巻き丸かぶり、やりましたよ〜(≧m≦)
亀ちゃんもそういった行事はやりたい方だと言ってましたけど、結局やったんでしょうかね(笑)

ライブ決定してからのFC入会ですか。
以前はそれでも間に合ったというか、遅れてライブ申込み案内も届いて、そこからの申込みでも大丈夫だったといったことを聞いたことがありますが、次も必ず大丈夫だろうとは言い切れないですね(ー ー;)
FC会員申込みしてから正会員になるまで数週間かかるみたいですから、できれば早めの入会が安心かとは思いますが…

ご主人の理解を得られて、無事入会→初コンサートが実現できるといいですね(^^)

| バブ | 2017/02/05 23:51 | URL |

福は内、鬼は外。。 やりました♡

 恵方巻。。
   食べる間、話さないやつ。。
       食べました。。 ♡
      笑いをこらえて(笑)

私も、ファンクラブ。。入会したい。。
  KAT-TUN復活を。。
 旦那さんに、理解してもらわないと。。
   入会。。の話も今は無理。。

コンサート決定したら。。
   入会。。OKしてくれるかな?

決定してからじゃ。。
  チケット。。入手困難かな。。

亀梨くん。。
  土日。。2日間も、宮崎に。。

会えるチャンス。。 
  計画どおりなら、目の前に。。
    会えたのに~~(。>ω<。)

会いたい気持ち。。高まった感じ。。❤

 亀梨くんが、示してくれる事を。。

チャント。。キャッチしたいな。。❇❇

| ひまわり。。 | 2017/02/05 22:38 | URL |

教えてもらったツィッター。。

 悪戦苦闘。。亀梨くん情報求めて。。

狙う。。土日。。宮崎キャンプ。。

  情報をキャッチしたのは。。

親戚の方の都合で、
   キャンプ断念の土曜日。。

会えるチャンス。。惜しくもならず。。

予想以上に、落胆する自分。。(。>ω<。)

 そして、元気にしてくれたのは。。

ドタバタして、やっと聴けた。。

 ラジオ。。 亀梨くんの声。。

温かい思い。。等々。。

 出かけるので略しますが。。

亀ラジで、復活。。(*^o^*)

Going。。楽しみに。。

  出かけてきま~すo(^o^)o

| ひまわり。。 | 2017/02/05 17:21 | URL |

まだ、聴けてないです。。
  待ち遠しいです。。

 大切な事言ってるみたいだし。。
 バブさんのコメントから
  伝わってくる亀梨くん。。

ちゃんと亀梨くんの声で、
  実際感じた事を。。

聴いてから、コメントしますネ❤

| ひまわり。。 | 2017/02/04 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7958-6b5a9b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT