precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

おはようございます
今日は節分
今年も太巻きガブリといきます
今年の恵方は北北西


ところで、既に1ヶ月以上開いてしまってる亀梨くんメールは一体いつ来るんでしょう

まさか、『PとJK』 完成披露試写会当日にその告知を兼ねてとかじゃないでしょうね
まさか今年1発目のメールで、そんな落選者の落胆を更に煽るようなこと、しませんよね?(笑)


とか書いても、実際ほんとにそうだったとしても、どうせメールが来たことの喜びの方が優って、落ち込むどころか嬉しくて沸いてる自分が見える…( ̄▽ ̄)

でも、できればそれまでに一通だけでも欲しいんだけどなぁ


さて
亀梨くんの豪速球プロジェクトが終わった今週のGoing! Sports&News

速報! ジャンプ高梨沙羅W杯通算勝利は?
快挙達成の裏にあったカラダの秘密!
▼二刀流・大谷翔平が投手辞退でピンチ!?
WBCのカギを握る投手を亀梨が直撃!
世界一への秘策とは?
プロ野球キャンプ総力取材
▼五輪へ大一番!カーリング日本一決定戦!
男女優勝の行方は?
▼フィギュア総力特集!
羽生結弦&宇野昌磨にライバル出現!?
史上初のジャンプを見せた17歳の衝撃映像!
平昌五輪へ徹底分析!
▼海外サッカー日本勢ゴールは?



今年は亀梨くん、キャンプには行ってないのかしら?
この 「WBCのカギを握る投手」 って誰だろう
また菅野投手だったり?


あぁ…
それにしても、最近どんどん女子力が落ちていってるぞー
体重も全然減らないぞー
早くダイエットの励みになる何かを、、、私を潤わせてくれる何かを、、、プリーズ!!!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

さすがにもう、1ヶ月超えは遅いですよね〜(笑)
だんだん、メールの存在忘れてかけておりました( ̄▽ ̄ ;
そしてそうやって忘れた頃に破壊力のあるメールが届いて、またまた振り回される私たち…
目に見えてますな(笑)

えぇぇぇーっ!?
山本昌さんのその発言、知らなかったんですが、大谷くんに代わる先発投手に岩貞投手ですか!!
私も意外ですが、名だたる投手たちの中から阪神の選手を挙げてくれるなんて、嬉しいなぁ〜(⌒▽⌒)
えぇ、阪神キラーとはいえ、あの歳まで現役を続けて、更に結果を残してこられた功績は、本当に尊敬すべきことですよね。

そして、プロ野球もチケット発売が始まってますね。
私は会社の人のお誘いで、甲子園開幕戦の4/7の巨人戦…を見に行きたかったのですが、都合の悪い人がいて、残念ながら6日の京セラドームでのヤクルト戦になりました( ̄▽ ̄)
まぁ、ドームなら去年のように、雨で流れることもないだろうと(去年と同じメンバーなので)
今年は何試合行けるかなぁ〜
そして亀ちゃんは甲子園に来てくれることはあるのでしょうか(笑)

| バブ | 2017/02/04 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/04 09:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7957-5e693d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT