precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨さんのCM

なぜかツイートがブログに埋め込めなくなってしまった・・・

映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

\公式サイトに🐢あらわる…⁉💓/
映画「#PとJK」の公式サイトにて現在亀梨さんが出演中のあのCMがご覧いただけます👀💗💗 2/28までの≪期間限定≫です!「TRAILER」ボタンより、ぜひチェックしてみてくださいね



あの、コラボしてくださってるCMですね (≧m≦)

■PとJK公式サイト


そしてこちらのCMも♪

hokepon@保険見直し本舗 ‏@hokepon

お待たせしました!CMギャラリーがついに完成しました!「同窓会篇」「絶滅危惧種篇」そして「ギョーザパーティー篇」すべてのバージョンをご覧いただけます。亀梨さんの魅力満載の新CM、ふだんご覧になれない地域の方もぜひこちらでゆっくりお楽しみください。



これは嬉しい~

実はまだ、チビ亀サワーズも保険見直し本舗の『ギョーザパーティー篇』 も、テレビでは一度もお目にかかったことがない私・・・( ̄▽ ̄)

■保険見直し本舗 CMギャラリー

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうそう、登場人物の説明付きなんですよね(笑)
ほんの30秒ほどのCMの中にも、ちゃんとドラマ仕立ての設定になって(≧m≦)
「みなおす」という言葉だけで、こんなにたくさん作れるなんてね(笑)
でも、私の中では、「みなおす」と聞いて真っ先に浮かんでくるのは、なぜか「皆、雄♂!?」だったりする(笑)
これまで亀ちゃんがCMキャラクターを務めたほぼ全ての企業が、こういうCMギャラリーを作ってくれて、ありがたいし、ほんと、亀ちゃんへの愛情すら感じられますよね(^^)

トラトラさんのシューイチ評、面白すぎです(笑)
そしてすみません、私、例のことがあって、実はシューイチ、まだ観ておりません^^;

アイドルスイッチに切り替えた亀ちゃん。
まずは、(私か)案の定全ての媒体の応募から弾かれてしまった、7日の完成披露試写会ですね。

| バブ | 2017/02/03 07:12 | URL |

ひまわりさんへ

ひまわりさんも、まだこれらのCM、ご覧になってないですか。
本当に、CMというのは提供番組がはっきりわかっていないと、なかなか捕獲できないし、かと思えば突然流れたり、なかなか難しいですよね^^

お、TVガイド、ありましたか〜
それは良かった(^^)
私はfanの写真より、どちらかといえばそのガイドの方が好きだったりする(≧m≦)
ご主人のいらっしゃらないところで、じーーっくり見てくださいな(笑)
亀カメラも見つかって、何よりです♪

| バブ | 2017/02/03 06:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/02 11:50 | |

どちらのCMも。。

  チェックさせてもらいましたよ🎵

私も、こんなサイトなければ。。
 お目にかかることもないので。。

嬉しいです。。(*^o^*)

PとJK。。も、リピート。。
ちび亀サワーズもリピート。。

見直し本舗は、
  1回づつやっと確認。。
 再起動かけないと見れなかったので。。

そして、TVガイド。。買いました。。♡
    まだ、じっくり見てないけど。。
      TVfan。。と
    また、感じは違うけど。。
     見つめる亀梨くん。。
   旦那様の前では見れな~い。。
   また、ゆっくり。。(#^_^#) 
    亀カメラも。。あった。。🎵 
 
じっくり楽しみます。。ウフフ。。

| ひまわり。。 | 2017/02/01 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7956-70bee9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT