precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第279回

昨日は亀ラジを聴いてから美容院へ
その後、ちょっと色々考えたいことが発生して、ラジオレポができませんでした
まだ解決はしておりませんが、とりあえず今日はなんとかレポだけでも


おはようございます
1月28日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ20日のですねぇ、大寒も過ぎまして、2月3日の節分くらいまでが、一年でいちばん寒い時期、寒い季節と、言われていますが、
しっかりとねぇ、暖かい恰好で、お体、大切にしていきましょう

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



恋。。。についてのメッセージ

私は1月8日に成人式を迎え、その後に中学の同窓会で飲み会に参加しました

あ、まずは成人式おめでとうございます
パチパチパチ


そこで、想いを寄せられていた男子に告白され、付き合うことになったのですが、彼は20歳にして初めての恋愛、私は中学ぶりの5年越しの恋愛
彼は友達からの信頼も厚く、すごくいい人なのですが、彼は初めての恋愛で私も久しぶりなので、付き合うことがあまりわからず、少し困っている
2月に遊びに行く約束はした
亀梨くん、恋愛とは何ですか
アドバイスいただけたら嬉しいです

まず1月8日に告白されて2月に遊び行くってすんごい長いスパンだね
そもそも (笑)
ハハハハ
中学ぶりの恋って、また、20歳になってからの恋とまた全然違うんじゃないかな状況も
ねぇ
うん・・・・
「恋愛とは何ですか?」
でもすごく、素敵なものだと思いますし、ただ好き~とか嫌い~とかじゃないんじゃないかな、もう20歳になったり、大人になった恋って
相手をどういうふうに思いやれるのか、とか
自分の、生活においても人生において、どういう位置づけで、その人と、ね、お付き合いしてる時間を過ごすのか、とか
うん~

まぁでもね、ほんとに、思うままに等身大のというか、ヘタに背伸びする必要もねぇ、ないとは思いますし
ま、ましてやね、5年ぶり? 中学生以来の、○○ちゃんも
だったらもう初めての恋愛として、ぐらいの、気持ちでねお互いが、なんだろ、形を、模索しながら、付き合っていけば、いいんじゃないですかね
うん
ま、彼は初めての恋愛ってことはもうほんとにねぇ、手つないだりするのもすごくドキドキでしょうし
まずそういうところからお互いあの、歩み寄っていく
お互いでお互いで恥ずかしがりながらでいいんじゃないかなと
うん
ゆっくりゆっくり、育んでほしいなと、思います



リクエスト

KAT-TUNファン歴15年の22歳です
私の人生、KAT-TUNで出来ています

ありがとうございます

どんな時もKAT-TUNの曲を聴いたりDVDを観たりしています
たくさん救ってもらっています
これからもずっとついて行きます
この曲は何度も心救われてきました

KAT-TUN 『Will Be All Right』


メッセージ
① 2017年早々、亀ちゃんに報告があります
私は付き合って3年目の彼がいる
私も彼もover30
そろそろ将来を考える時期かなと思ってはいましたが、彼は今年の4月から職場で主任に昇格
先日初詣に彼と行った帰りに、「30代になったし、今年は仕事でも頑張らないといけないけど、男としても責任をとろうと思う」 と言われた
最初はピンとこなくて 「え?」 となっていたら、彼がすごく照れながら、「亀ちゃんみたいにキザに言えないから」

俺、キザに言わないけどな (笑)
ハハッ
イメージ?
うん


「亀ちゃんみたいにキザに言えないから伝わらなかった? プロポーズやけど」 と言ってくれた
亀ちゃんみたいに、って言ったのに笑ってしまったがほんとに嬉しかった
帰りの車では久しぶりにKAT-TUNの 『YOU』 を2人で聴いてとても幸せな気持ちに浸りました
これからも彼とKAT-TUNと共に人生を歩んでいきたい
3月公開の 『PとJK』 も彼と一緒に観に行きます

ということで
いやおめでとうございます
素敵じゃないですか
30にね、なると、男も色々考える、女性ももちろん考えると思いますけど、男子もやっぱ色々考え、るでしょう
それはね、人生設計というかね人生についての色々ねぇ
いやでもね、「亀ちゃんみたいに」
亀ちゃんキザ、キザなんだね
いまだにキザキャラが、残ってるというのもちょっと嬉しいですけどね
はい
フハハ


嬉しいんかい (笑)


② 先日、関西ジャニーズJr. のラジオを聴いていたら、西畑大吾くんが、「『PとJK』 で亀梨くんと共演したとき、私物のリュックがカッコ良かった、1月9日が誕生日なので欲しいです」 と言っていた
KAT-TUNと関西ジャニーズJr.が好きな私はこの話が聞けて嬉しかった
西畑大んは、共演シーンはあったけど、密な共演シーンは無かったと言っていましたが、もしよければ他にエピソードがあれば教えて下さい

あ、西畑くんね、誕生日で20歳になったと
おめでとうございます
パチパチパチ
そうなんですよね、共演してた時まだ19だったから食事とかもなかなか一緒にね行くチャンスもなくって感じだったんですけれど

あのリュックはですねぇ、これはちょっと・・・
ね、何で、後輩くんたちは俺に対してなんかすぐ物が貰える、設定なんだろうね
フハハハ
確かにこれまでね、たくさんの、あの、後輩くんたちが、僕の物を、ゲットはしてきましたけど
しかもこのリュックはねぇ、僕思い入れがすごくあって、買ったものなので、なかなかね、ちょっと、簡単に、「20歳おめでとう、はいっ」 って感じではないん、ですね
うん
なのでここではちょっと、なんとも言えないですけど、まぁひとまずね、20歳になったというこでなんかお祝いがね、出来るタイミングが、今後ねぇ、きっとあると、思いますので、あの~、映画のPRの時とかにね、何か、ちょっとした、食事なりなんなり、お祝い、します
はい
フフフフ


そのリュックにはどんな思い入れがあるんでしょうね (^^)
確かに、なんでもかんでも人にあげられるものばかりでは無いと思いますからねぇ


③ ラジオネーム、

呼び捨てで呼んで下さいということなんで

ラジオネーム、○○
私は最近30になり、やっと本当にやりたいことが見つかって、2月に転職することになった
そして4月から、働きながら3年間学校に通うことにした
この歳で未経験の業種への転職になるので、大きなチャレンジ
でもやっと、周りの目じゃなく、自分の好きなことを大切にしようと思った
不安もあるが、楽しみでワクワクしている
同じ30歳の亀ちゃんにぜひエールをいただけると嬉しい
見た目も生き方もカッコいい亀ちゃん、

ありがとうございます!

いつも勇気や希望をもらっています

ということで
あの~、良いことだと思う
やっぱ、ひとつ、うん・・社会人も色々経験してきてね、考えられる歳になってくるのかな、っていう
ま、僕も同世代として、思いますし
ま、自分自身もね、2017年というのは、ま、新たなスタート、ということで、
今まであの、あまり、持っていなかったそのバランス感覚であったり、角度っていうものをね、ひとつ形に、しなければいけないな、したい、というよりは、ちゃんとしなければ、いけないなっていうふうに、思う年でも、あるので
それがね、きっと、○○ちゃんは3年間学校に通いながらっていうのも含めて、ま、近い将来の為にね、きっとなると思いますし
僕もそういうふうな、想いの中で、あの今年、という、1年間の中で亀梨和也という、歩みをね、新たに進めたいなと思っていますんで、一緒に、あの、頑張っていけたら、いいなと、思います


今まであまり持っていなかったバランス感覚・・・これまでずっとKAT-TUNとしてのバランスだけを考えてきたけど、今年はソロライブやソロ曲発売なんかを視野に入れて・・・ってことでいいんでしょうか


リクエスト

ここも呼び捨てですか
ラジオネーム (笑)
呼び捨て好きが多いですね


ラジオネーム○○
私はハイフン10年目
かずくんの声を聴いていると安心します

ありがとうございます

私は現在21

お、じゃあ、11歳から
ありがとうございます


なので、世代ではないが、8歳年の離れた姉が聴いていたので、この時期になると聴きたくなる
GLAYの 『WINTER AGAIN』 も好きなので悩みますが、こちらをお願いします
いつかラルクやGLAYのライブにも行ってみたい!

L'Arc〜en〜Ciel 『winter fall』

いやぁ、てかめっちゃ懐かしいわ~
俺とかめっちゃ世代だから
ちょっと今度カラオケで歌お



アポ無しテレフォン

次男が2月中旬頃に家を出て1人暮らしを始めるんです
淋しいので話を聞いて下さい

(電話して)

もしもーし
○○さんですか
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTです
どうも
今大丈夫ですか


「夕飯作り終わったんで」
夕飯は何ですか
「鍋です」
鍋、何鍋ですか
「今日はポン酢で食べる水炊きみたいな感じ」
お、いいですねぇ~
今日寒いっすもんね

さぁということで
2月の中旬に次男くんが、1人暮らしをいうことで、話を聞いて下さいと
ちなみにお子さんは

「上も下も男の子で」
あ、じゃ、さん、3人兄弟?
「2人」
あぁ、次男くんと、
「次男と長男です」

ちなみに長男くんは、一緒に生活してるんですか
「はい」
じゃ、次男くんは
「自分がしたい仕事が県内になかったから、探したのが名古屋」

え、ちなみにお住まいはどこなんですか
「岡山です」
岡山、あ、岡山からじゃあ名古屋に?
あら!

何歳ですか、ちなみに、次男くんは

「20歳になりました、こないだ」
あ、おめでとうございます
「ありがとうございます (笑)」

そっかぁ~
でもほんとじゃあ家族仲良くって感じなんですね
いつも一緒にいたりとか

「そうですね」
フハハハハハ
「それが無くなるから」

そっかぁ~
までも、男の子だからねぇ

お母さんちなみに、なんかお仕事されてるんですか

「派遣で」
あ、じゃあそんな、しょちゅう、行ったりとかは、なかなかねぇ
「でも行きたいなと思って」
フハハハハ
お母さんめっちゃ淋しがってるじゃないですか
フハハハハ


「話聞いてくれる人いなくなっちゃうし」
あ、長男さんはなんか結構話とか聞いてくれないんですか

「私がライブとかよく行かせてもらってて、帰りに迎えにきてくれるんですけど、空港とか」
あ、素敵ですねぇ

「その時に、下の子が迎えに来てくれたらずっと話を聞いてくれるんですよ」
フハハハハハハ
「お兄ちゃんは聞いてくれないから。 お兄ちゃんは彼女泊まりにきたりもあるから」

うん~~
じゃ、ママとして最大の、ところっていうのは、私の話を聞いてくれる人がいなくなるってところですか

「そう」
フハハハハ そうなんかい!
フフフ

じゃ、その、なんかハイフン友達とかはいないんですか

「いっぱいいます」
じゃあ聞いてもらえる (笑)、話し合えるじゃないっすか
「家帰っても喋りたいじゃないですか」
フッハハハハハ

「あとは長男が早く結婚してくれれば」
え、なんで、結婚してほしいんですか
なんで?
長男くんちなみに何歳なんですか

「今年23になります」
あ、23でもママ結婚してほしいって思うんだ
「だってもう5年ぐらい付き合ってるから。 で、よく泊まりにきてるし、娘いないから娘みたいな感じだし」
したら私の話し相手になるしって? (笑)
ハハハハハハハハ ハハハハハ
もうそれマ、それ、ママ淋しんぼうじゃん、ただの (笑)


「一緒に (ライブ) 行こうって誘うんだけど、お兄ちゃんに拒否られるから」
お兄ちゃん、今日、いないんですか
あ、じゃ、ちょっとお兄ちゃんに代わってもらって


(代わって)

もしもーし
初めまして、亀梨です
お兄ちゃんですか

お兄ちゃんちょっとやっぱお母さんがぁ、次男くんが、ね、名古屋に、行かれちゃうということで、ちょっと話し相手とかが、いなくなってあのちょっと淋しいみたいな今話をしてたんで
あの、ぜひね、ちょっとおこがましいとは思いますが、あの、ママが、○○さんが、あのKAT-TUNのライブとか、ね、あのそういう場所に行った、あとの、話し相手にぜひね、僕からもちょっと、お願いしたいなと、思いまして


「はい、わかりました。 フハハハ」

ちょっとなんかママがなんか、いつお兄ちゃん結婚すんのかなみたいに言ってたんですけど
「うんうんうんうん、まだ僕22ですし」

え、お母さん、それまだ、早くないですか~とかって、もう結婚してほしいんすかって
「早い早い、遊びたいし」

でも5年付き合ってんでしょお兄ちゃん
まだね、確かにね、22、3だもんね
でもお母さんとしてはなんか早く、娘がいないから娘と、一緒に遊んだりもしたいみたいな

「後々ね」
フハハハハ

すいませんお時間
ありがとうございます


(代わって)
もしもーし
ちゃん、ちゃんとお願いしときましたから
ま、あとはね、次男くんにほんと頑張ってもらってね
色々大変なことも、あるとはきっと思いますが、夢に向かってというかね
うん、筋を通して頑張っていただきたいなというふうに
宜しくお伝えください

じゃあ、こういう季節なんで、あの、○○さんも、お兄ちゃんも、弟くんも、お兄ちゃんの彼女も、あの、旦那さまにも宜しくお伝えください
皆さん、体に気を付けてね
はい


お兄ちゃんの彼女にまで気を配る亀梨くん (笑)

じゃあまたちょっと、あの、1人暮らし始まって、その後のちょっと、○○さんの、心境などあったら、フハハハまたちょっとメール下さい
またちょっとお話ね、できたら (笑)

はーい
どうも、ありがとうございました
じゃあ皆さんに宜しくお伝えください
はーい
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第279回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

映画 『PとJK』 公開まで2ヶ月を切りました!!
ということで
前売りでのムビチケ、皆さん手にしてくれてますかね
までもね、あの前売り券、ぜひぜひあの、手に取っていただきたいと思いますし、
3月25日の公開もねぜひ、楽しみに待っていただきたいなと

ま、今は着々とそこに向けて色んなね、雑誌であり、番組でありっていうところが、始まってきてるんでその辺もね、あの楽しみにしていただきたいなというふうに、思います

大野さん!
そういえば、年賀はがきの当たりくじ、当たってましたか


あ!
チェックするの忘れてた! (笑)

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

またまた亀ちゃんらしい、的を射た素敵なアドバイスが飛び出しましたよね(^^)
恋愛のスペシャリストのようでもあり、MIHOママさんが仰るように、自分にも言い聞かせるようでもあり。
あ、一昨日は亀ラジが終わったらすぐに美容院へ行かなきゃいけなかったので、大野さんまで聞いてなかったんですが、そんな嬉しいお言葉があったんですね(≧∇≦)

そして、例の噂。。。
元ネタがあそこだけに、話半分(以下)でしか受け止められない…(ー ー;)
何より、亀ちゃん本人の言葉からは、まだそんな様子も感じられませんもんね。
そして、発表がある時は本人たちが私たちに直接お知らせしてくれますよね、きっと(^^)

| バブ | 2017/01/30 08:18 | URL |

ひまわりさんへ

ご心配おかけして、すみません!!
そして、温かいお言葉、本当にありがとうございます。

残念ながら、PとJK当選という嬉しい悩みではなくて^^;
まだ解決してないどころか、もしかしたら今後、良くない方へ傾いていく可能性もあるんですが、とりあえず今はなんとかGoing!を見る余裕もありますし(^^)

そして、一方的ではないですよ〜
こうやってお知り合いになることができて、亀梨くんやKAT-TUNのことを語って共有できて、もう私たちはしっかりハイフン仲間じゃないですか(^^)

本当にありがとうございます。

| バブ | 2017/01/30 08:09 | URL |

バブさん。。
  まずは、御無事で。。(ホッと)

そして、亀ラジ。。
   ラジオレポできない何かが。。

どうか。。
 うまく。。 解決しますように。。

亀ラジは、何回か、聴けたんですけど。。

バブさん。。インフルエンザかな?
  家族に、何かあったのかな?
  ブログ書けない事情発生?
  それとも、PとJK。。当選?

そっちが、気になって。。

また、今日。。安心した所で。。
  亀ラジ。。 リピートします。。♡

状況は、分からないですけど。。

 無理なさらないて下さいね。。

私にとっては。。(一方的ですが)
  大切なハイフン仲間ですから。。
             (#^_^#)

| ひまわり。。 | 2017/01/29 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7953-4a5aaeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT