precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

■日テレ番組表

速報! 女子ジャンプW杯高梨沙羅&伊藤有希が出場!
優勝の行方は?
▼今夜決着!
亀梨120キロへ運命の挑戦!
与えられたチャンスは30球!
豪速球プロジェクト存続か? 終了か?
ハワイ挑戦の結末は?

▼スペイン緊急取材! クラブ世界一レアルから衝撃ゴールを奪った鹿島・柴崎岳の移籍報道の真相!カギを握る重要人物を直撃
▼競泳界スーパー女子高生・池江日本新記録は?
▼ラグビー日本一をかけた頂上決戦!
▼ボルダリング日本一は?



いよいよだぁ〜!!

なるほど
最後の挑戦は30球も与えられたんですね

でも、30球も投げて、肩は大丈夫だったのか?( ̄▽ ̄ ; (←30球全て投げない内に達成したとは思ってない人)
最後はぶっ壊れてもいいなんて言ってましたが、どうだったんだろう

あまり多いと、最後の方は肩も痛めるかもしれないし、パワーも最初の頃に比べると落ちてしまうような気もするんですが…
だから、できるだけ球数が少ない内に、これまで数々の投手たちに教わったことを思い出して、とにかく全力で頑張れー!!

・・・と、挑戦前ならエール送ってたのに、もう結果は出てしまってるんですもんね ^^;

ホームランプロジェクトの時は、いつ挑戦かわかってたから、その日は心の中でずっと祈り続けてたんだけどなぁ

さてさて、結果や如何に。。。


| Going! Sports&News | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

お返事が遅くなってすみません!!!( ̄▽ ̄ ;

ですよね〜
30球も投げて、最後までどんどん球速が上がっていくとはちょっと思えないですよね^^;
そして、投げきるまでに達成するとも…^^;
こればっかりは、無条件に「絶対達成してる!」「信じてる!」なんて言ってあげられないのが実情で。。。

今後はどうなるんでしょうね。
菅野投手たちの喜び方から推察するに、球速のupはあったのではないかと思うんですが、その記録によっては、温情で延長…なんてことがあるんでしょうか。

でも、ラジオでも言っていたような、今年の亀ちゃんのイメージしているお仕事には、体を大きくすることは却って支障をきたしかねないような気も…

トラトラさんの充電、赤くなってしまってるんですね( ̄▽ ̄ ;
画面が真っ黒になってしまう前に、ほんと早く何か発表が欲しいですね!

| バブ | 2017/01/29 12:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/27 13:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7952-e705c715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT