precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『月刊TV fan』 『月刊TVガイド』

いよいよ主役のインタビューが載り始めましたね (≧∇≦)

『月刊TVガイド』

本屋で表紙を見て、「おぉ! 亀梨和也 上田竜也、超高画質&超厚紙仕様のグラビアなのね」 とパラパラ〜とそのページを開いて、更に 「おぉぉぉぉ!!」

速攻でレジへ (←早くじっくり落ち着いて見たい)

超高画質、超厚紙だけじゃない、超アイドル超亀梨和也のグラビアが!!

やっぱりこの髪型、好きだぁ
たっちゃんの写真もいいわ〜

新春グラビアの3人のオフショット1ページ、亀梨くん4ページ、たっちゃん4ページ

■亀梨和也

『PとJK』について
台本を読んだときはすでに自分が演じること前提で読んでいたので、「うわ〜っ(照れる)!」 みたいな違和感はなかった

むしろ作品としては、こういうラブストーリー嫌いじゃない…っていうか好きなんで (笑)

うん、知ってる (笑)

功太のオトコの部分が表れて変に生々しくならないように、感情ではない誠実さのリアクションで…というのはすごく意識した

功太は警察官としての功太とプライベートの功太の切り替えがびっくりするぐらいいきなりの時がある

自分としてはちゃんと切り替えるチャンネルを持ってる感じはある
でもすごく忙しいときは、ずっと亀梨和也なスイッチでいた方が楽なときはある

仕事をする上でいつも心がけているのは、
“自分だけの満足で終わらないように”

亀梨くんからたっちゃんへのメッセージ有り
(逆は見当たらない…)
「亀梨から亀吉へ “がんばってね!”」


『月刊TV fan』

たっちゃん2ページ、亀梨くん2ページ
あれ?
この写真、なんだか見た覚えが…
気のせい?

■上田竜也

毎週日曜日はシューイチ、たっちゃんドラマ、Going! と、1日でKAT-TUNの皆さんを見ることができますね、という質問に (記者さん、よくわかって下さってる!)、

そうですね。
KAT-TUNが充電中の今、1日に3人を見られるっていうのはファンの方たちにとっては貴重なことだと思うし、皆さんにとっていい休日になればいいな〜と思います


普通であれば、翌日の月曜日からまた仕事が始まる、憂鬱にもなりかねない日曜日に、KAT-TUN3人とも見られるというのは、本当にありがたく、幸せなんですよ (^^)


■亀梨和也

理想の結婚生活は?
味噌汁の匂いで起きるの、憧れる

膝枕にも憧れるらしい
優しく頭を撫でながら、いい子いい子してほしいらしい
耳かきもしてもらいたいらしい

めちゃくちゃピュアな少年レベルの理想じゃないか (笑)

『PとJK』 について
基本、TVガイドと同じ感じですね

女子高生がオレを見てキュンキュンするのかちょっと不安だと

女子高生がカッコいいって思うのはHey!Say!JUMPとかなんじゃないの? 大丈夫かな?

もっともっと年上の女性のキュンキュンはいらないのかしら?(笑)

家に帰ったら、ぐでたまみたいにヘナ〜ってしてる
「ぐで梨 (笑)」

あれ?
これも前に読んだ覚えがあるぞ?

スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

おっ、お手に取られましたか(^^)
やっぱり、アイドルチックな亀梨くんは、格別素敵ですよね。
ガイドはまだご覧になってないんですね。
私はどちらかと言えばガイドの方が写真は好きかな(^^)

で、fanの方ですが、見た覚えがあると思ったんですが、ここ最近買った雑誌を見返してみても、同じような写真は見当たらず…
これ、よく見ると、ガイドとfan、亀梨くんもたっちゃんも、同じ衣装着てるんですよ。
だから、もしかしたら、ガイドを見てからfanを見たから、既視感が出てしまったのかも(笑)
そして表情が、これまで何度も目にしてきた、ザ亀梨和也だから、そう思ってしまったのかもしれません^^;

ガイドもMAQUIAも、早く見つかるといいですね(^^)

| バブ | 2017/01/27 08:05 | URL |

追伸。。

「MAQUIA」の亀カメラ。。
  見つからない。。

バブさん。。のコメント。。

見て。。見たいと思うけど。。

見つけられない。。

とりあえず。。

TVfan。。を堪能しま~す。。(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2017/01/26 21:56 | URL |

今日、やっと。。TVfan。。
 見つけた。。❤(*^-^*)

うゎあ~。。 素敵 ❇❇

たった。。ニページ。。
   されど。。 ニページ。。

大小。。5つ。。
    素敵なショット。。❤

全部。。どれも好き。。(#^_^#)

 何回見ても。。飽きないなぁ~♡

着ている服の色合いも。。
  亀梨くんに、よく似合ってる。。
     好きなコーディネイト。。
  
亀梨くんのまなざし。。
  さりげないしぐさ。。
   どれも、いい~。。(*^^*)

満たされる~🎵~☆ 💕

バブさん。。は、
   見たことあるやつですか?
昨年の?

TVガイド。。
  もっと、凄いんですか?

宮崎から、さらに便の悪い地方なので。。

こちらは、本も。。遅れるし。。
    置いてなかったり。。

見つけ方が、悪いのか。。?

TVガイド。。
  又、探してみよう。。p(^-^)q

超アイドル超亀梨和也。。
 どんなんか 見たいぞ~~(*^-^*)

| ひまわり。。 | 2017/01/26 21:40 | URL |

トラトラさんへ

あっ、表紙には名前だけですよー(笑)
たっちゃんも、今年は色々動き始めると言っていた通り、どんどん新しいお仕事が舞い込んできてますね。
そうなると、次は亀ちゃん!と期待してしまうことは否めず(≧m≦)
えぇ、ポスターだけで舞い上がる私たちの現状、ちょっと淋しすぎますよね( ̄▽ ̄)
やっぱり、生で会えてこそ!ですよね〜。

女子高生…えぇ、なんせ『PとJK』ですから、ターゲットはわからなくもないんですが、こうはっきりと口にされちゃ〜、この映画を観に劇場に入るだけでも勇気を振り絞ろうとしている私たちの肩身がますます狭くなってしまいますよね( ̄▽ ̄ ;

あ、なるほど。
青山シアターってそういうものなんですね。
1つ勉強になりました(≧m≦)

| バブ | 2017/01/25 07:56 | URL |

namiさんへ

あ、わかる気がします!
私も、時間が経てば経つほど、ちょっと歌って踊るKAT-TUNから自分を遠ざけようとする傾向にあったかも…
特に私は、いつも言ってるように、常に最新のKAT-TUNや亀ちゃんが好きでいただけに、それが見られない虚しさから現実逃避したい気持ちもあり…

でも、一度見始めてしまうと、堰を切ったように没頭してしまうのもめちゃくちゃわかります(≧m≦)
私も先日から『10Ks!』でも見ようかな、なんて思ったりもしてたんですが、namiさんのように切羽詰まった(笑)状況にならない限りは、まだDVDにも手が伸びないかなぁ〜^^;

本当に、気持ちの高揚は大事です!
このまま女子力がどんどん低下していく前に、早くKAT-TUNというビタミン注入、美容液の散布をお願いしたいものです(笑)

| バブ | 2017/01/25 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/24 19:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7951-2b9591b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT