precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.68 読む

紹介されてから登場すると思ってたのに、CM開けたらもう座ってるからちょっと笑っちゃった (≧m≦)

充電に入ってから初のツーショット
嬉しいなぁ

久しぶりなんで距離感を確認しないと、と、同い年同じグループメンバーに敬語を使う中丸くん
てか、この2人はプラベでもちょくちょくご飯行ったりしてたんじゃなかったのかしら?
最近、ご無沙汰?

ゆっちからたっちゃんへの質問
「充電期間に入って10ヶ月くらい経つけど、主に何して過ごしてますか?」

上田 「俺はメンバーのことを考えて仕事してます」
中丸&バブ 「カッケーな!!」

ゆっちは家で絵を描いてる
メンバーのことを考えながらね (笑)

たっちゃん番宣上手だったし
マジすかのVTR振りの肩組みも嬉しかったし

でもゆっちが 「モンチッチ」 の名前がわからないというジェネレーションギャップにショック ( ̄▽ ̄)

いちばん最初に映った黄色のよだれかけのモンチッチなんて、持ってたし ( ̄▽ ̄)

これからも、KAT-TUNの2/3ずつでもいいから、お互いのレギュラー番組にこうやって出演してくれると嬉しいんだけどなぁ〜


『MAQUIA』

vol.68 読む

写真は白セーター (≧∇≦)
髪型ももちろん、今の髪型♪

亀カメラの写真は、Going! で行ったハワイ
虹がめちゃくちゃ綺麗!!
これは良い写真だぁ〜

最近、久しぶりに体を絞り始めたと!
1週間でごごご5キロも痩せたですってー ( ̄▽ ̄ ;
私も昨日からやっとまた走り始めたんだけど(今年初)、最近は走っても全然痩せない…
でも、亀梨くんのように1日1食になんて、とても出来ないーー

なんちゅうストイックなんだ、亀ちゃん

けど、豪速球プロジェクトの為に体を大きくして、それをまた絞る為にこんなふうにダイエットして…
そんな繰り返しで、いつか体を壊すんじゃないか、それが心配ですね。。。

あれ?
ただ、この雑誌の取材って、大体1ヶ月前でしたよね?


そろそろ、アイドル、役者としての “ザ・亀梨和也” のスイッチをオンにしたほうがいいと読んだ
自分はタイミングとか空気を “読む” 人間だと思う

うん、思う

動き出すきっかけとなった、20歳の頃、よく遊んでもらった憧れの先輩方って、誰なんだろ

年末年始には、ちゃんとみんなの会いたい亀梨でいたいから (笑)

時代や人の心を読みながら動いているのは、自分のベースがアイドルだから

もっと求められたいし、喜んでもらえることが何より嬉しいから

何事も、常に先々まで読んで、着地点を意識してパフォーマンスしてる

充電が決まった時も、オレは先に理想の復活がイメージできたから、それを受け入れて充電前に3人だけでライヴがやりたいと思った

自分なりの復活のイメージを2人にも語ったら伝わったし、だからこそ、今は別々に活動していても、心を1つにしていられる


亀梨くんが思い描いた理想の復活が実現できる時が1日も早く訪れて、私たちに見せてくれることを願ってます


最近読んだ本は、山崎豊子さんの 『約束の海』、湊かなえさんの 『物語のおわり』、伊坂幸太郎さんの 『アヒルと鴨とコインロッカー』etc.
更に 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』 は面白かったと

一時期、読書好きを公言していた亀梨くん、
最近、本は読んでるんだろうかって、つい先日考えてたところで。
ちゃんと健在 (^^)

ジャケ買いするほど夢中になった 『ジョーカー・ゲーム』 の映画化で、自分にオファーが来たミラクルなお話を絡め、今回もすごく巧みに絶妙に、お話を纏めていますね


さて、今日はたっちゃんドラマからのGoing! ♪
ちょっと昼寝でもしようかな (笑)

スポンサーサイト

| 亀カメラ | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おぉ!
青山で正に宇宙人に遭遇されたんですね!!(笑)
でも、いいなぁ
私、まだポスターお目にかかってないんですー^^;
ほんと、思いがけないところで遭遇すると、めちゃくちゃ嬉しくなりますよね(≧m≦)
てか、青山にも映画館あるんだ(^^)

大阪は、口にした限りは実現させてもらわないと!(笑)
KAT-TUNとしても、亀ちゃん個人としても、全国のファンが会える場所でたくさんライブしてほしいですね。

| バブ | 2017/01/23 07:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/22 20:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7947-167d6021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT