precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第278回

おはようございます
1月21日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、今日、明日は、センター入試の、追、再、試験日!
ということでまだまだですね、頑張ってる皆さん、ほんとに! 頑張って! 悔いのないように! 応援しています!!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願いします



メール
突然ですが、可愛くエロくおねだりする方法を教えてください
可愛くはなんとなくわかるのですが、そこにエロさというのが難しくて困っています
可愛さとセクシーさを兼ね備えている亀ちゃんならわかりますよね
教えてください

どうゆーこと!? (笑)
可愛くエロく・・
エロくおねだりするって時点でもうエロに走っちゃうんだけどこんな真っ昼間から
ダメでしょ


おい (笑)

何をおねだりするかによりますよね
これはほんとに、この時間帯のNACK5でお届けできるかどうか (笑) ってことになってきますけど
可愛くエロく
だ、さい、ま、可愛いからエロに入るとちょっと、キツいから、エロから可愛いに入っていけばいいんじゃない?

(色っぽく) ねぇ・・・ほんとお願い・・・ダメ? ほんっとにほしいの・・・お願い・・・(可愛く) お願いっ」

みたいな
ハッハッハッ
だったらいいじゃん
これがさ、「お願いっ」 からさ 「ねぇ・・・(色っぽく)」 って言ってたら何こいつってなるけど
エロから入りの、
「え、どうしたのどうしたの」 「お願いっ」
って最後可愛くこういくみたいな

だからあとワードじゃない、エロくっていうのは
なんか色んなミーニングを含まして、なんでもいいっすよ
商店街歩いてて、あ、今日、カツが食べたいなみたいな
揚げ物食べたいなってとき、
「ねぇ~~揚げ物買ってっ」
とかさ
なんか揚げ物と言わなくても、
「ねぇ・・ほしいのあれ」 みたいな
「欲しいよぉ」 みたいになるとちょっとなんか、
「おい、どういう意味だよ。 お前欲しいの?」 みたいな (笑)
「欲しいの?」 っつったら
「揚げ物!」 みたいなさ
フッハッハッハッハッ ハッハッハッハッハッ ハッハッハッハッ
ま、そういうことじゃないすか
わかんない (笑)

可愛さとセクシーさを兼ね備えているかどうかも俺す・・俺には自分自身はわからないですからね
はい

さぁ (笑)
そんなオープニングで始まりましたけど早速じゃあリクエスト、曲、いきましょうか



リクエスト
『Emerald』 という曲が大好きです

あ、僕のね
ありがとうございます


髪をかき上げる女の人を見つめる亀梨くん
瞳に恋をする亀梨くん
そんなPVが欲しい (心の声)
せめて曲で聴かせてください

亀梨和也 『Emerald』


メッセージ
① 私はとあるサンドイッチ屋さんでバイトしている
かれこれ4年目
亀梨くんの好きなサンドイッチのメニューが知りたい

僕ねぇ、サンドイッチはねぇ・・・
ベーコンキャベツ
キャベツとベーコンを、炒めて、バター、ガーリックとか、で挟んでるのとか大好きっ
卵入んないです
これがめちゃくちゃ、好きですね

ま、あとコンビニとかで売ってんだったら、子供の頃は圧倒的にもう、タマゴサンドだったけど、
大人になってちょっとなんかサラダとかとりたいな~とか思ったときはやっぱハムと、普通に
でもやっぱ、チーズ欲しいよね
それも、あるな
チーズと、お肉と
玉ねぎとお肉をちょっと、炒めたものに、チーズ、と挟んで、食べるとか
うん
パンは焼きたいっすね、家で作る時は
僕は
家で作るときはね
うん
かな~


私もホットサンド派
砂糖と醤油でほんの少し甘辛く味つけした卵を炒り卵にして、マヨネーズ混ぜて、カリカリに焼いたベーコンと一緒にトーストで挟んで食べると絶品です

ま、あとは普通にやっぱカツ、サンドとか
飛行機んときとか買ってしまうね
美味しいね
大阪のライブの後にさぁ、帰る時にいっつもカツサンド出してもらってて
あそこの、カツサンド食べたいな
大阪でライブ、しなきゃダメだね
フハハハハ
大阪でライブしないと!
うん


この言葉で、関西ファンはどれだけ盛り上がったことでしょう (笑)
もちろん私も 「大阪でライブしてーー!!!!」 と叫びそうになったことは言うまでもなく
てか、別にライブだけじゃなくても、プラベでも大阪来てもいいんですよ (笑)

大阪のカツサンドかぁ~
新幹線なら、中之島サンドかな?


② 遅くなりましたが、2016年のハットグランプリ受賞、おめでとうございます

なに? 俺?
へぇ~


1位を受賞した時はどんな気持ちでしたか
ハットしました?
TVでは山猫やベムでのハットのイメージも濃いですが、普段もハット、帽子をかぶってますよね
お気に入りのハットのお話も聞かせてください

えっ
僕・・・・
えっ!?
何も言われてないですよ
フハハハハ
なんも言われてないですけど (笑)
でも、獲ったんですね
あっ
ありがとうございます
嬉しいですね
ま、こういうのはね、どういう、ものでもこう選ばれるのはすごく有り難いですけれど

へぇ!
までもハット、かぶってます、ね、確かに
結構、歌とかでも、ライブでもそうだし
ベムとかでもね、そうですし山猫ん時は帽子、ま、ニット帽でしたけど、かぶってたり
ま、プライベートでも
やっぱ外出るとき帽子かぶったりしますね
特に髪が長い時って、ほらセットするのいちいち大変だから、
もう帽子でペッて、あの、顔隠すっていうよりは、髪の毛の、セットがめんどくさいから、ま、ペッて感じで


2回言った時点で、あぁ、斉藤さんね、これは気にいってるな (≧m≦) と思ったら、案の定、

でも、もうほんとに (笑)、外出る時はもうペッペッて感じで (笑)、あの、帽子はかぶりますけど (笑)
あとまぁ仕事の時とかも衣装合わせしててもなんか帽子があったらなんか 「ぺっぺっぺっ」 ってこういう感じで帽子は、かぶったりはしますけどぉ (笑)

いやでも嬉しいですね
これ、なんだ、皆さんの投票とかなのかな
ありがとうございます皆さんほんとに
色々支えていただきまして (笑)
また引き続き、じゃ、2017年も、とれるように
そうベストジーニスト、賞はですね、殿堂入りさしていただいてるんで、もうランクにも入んないんですけど
でもこういう、なんかね、色々皆さんの投票で、名誉ある、賞をいただけるっていうのはほんとに、ありがたいことで
ほんとに、感謝しております
ありがとうございます



リクエスト
chico With HoneyWorks 『プライド革命』


アポ無しテレフォン (先週の続き)

もしもーし
○○さんですか
すいません、2週に・・・


(先週のおさらい有り)

こっから遂に、大人編に移っていくと
はい、短大の、お話、ですよね
高校は、なんか・・


「高校はあんまり見なかったかな」
高校でちょっと離れたんですね
おぉ
で、短大に飛ぶんだ


「最終電車とかで帰ってきて、周りに人が誰もいなかったんですよ」
うん
住まわれてる県とか、場所って、教えてもらうこと可能ですか


「福岡県です」
福岡
はい
まぁでも自宅はちょっとこうじゃあ、夜になるとあんまり、ひと気がないような場所で
はい


「毎日通ってる道だったのに真っ暗ですごい怖くて」
あ、なんかちょっと、誰か知らない人がついてきたりとかね
うんうんうん


「すごい怖い!って思った瞬間に、上からパッてオレンジの光が下りてきたんです」
どこから?
上から?
もう真っ暗の中、上から急に、誰かついてきてんじゃないか、怖いなと思ってたら上から光が、降ってきた
うん


「その時思ったのが、これ、守ってくれてるのかなって」
UFOが私を守ってくれてると
うん
じゃあ明るいんだ、1人だけ、○○の周りは (笑)
スッ (笑) スポットライトずっと当たってる状態で、家まで、送ってってくれるんだUFOが
うん、それで?


「その時に初めて、なんとなくボンヤリしてた、3年間抜けてるから」
高校んときがね
うんうんうん


「その時初めて、これ絶対UFOだって思ったんです」
ほぉ
え、ちなみにその 「あなたは宇宙人ですよね」 って街中で声かけられたっていうのはいつなんですか


「最近」
さ、最近!?

「5年ぐらい前、東京で」
東京で!

「青山歩いてるときに」
青山で!?
急に??


「当時東京で仕事してて」
あ、そん時ね、5年前に
はい


「朝、通勤の時に正面から歩いてきた人が、すれ違いざまに」
あ、じゃあ、「すいません」 とかじゃなくてすれ違いざまに、「あなた宇宙人ですよね」 って
フッハハハハハハハ ハハハハハ


「ウソみたいでしょう」
フハハハハ
いやウソでしょ
(←あっ、言い切った!笑)

じゃ、な、仲間の可能性があるってことだよね
その人からすると
おぉ、それで?


「その時に思い出したっていうか」
フラッシュバック
3、4歳んときの記憶がない
短大ん時に、スポットライト浴びながら家に帰ってた・・・


「それと、体の中に」

えっ、か、から揚げ? から揚げん中? (←爆笑)

「体 (笑)」
あ、体の中ね (笑)
うん


「右腕のところに変なコロコロしたものが入ってて」
体の中に?

「右腕の肘のあたり」
右腕の肘にコロコロしたものが入っている、中に?
うん


それが痛くなって病院行ったら、何かわかないから切開して取りましょうっていって手術して取り出したら、骨みたいな丸い玉だけど骨じゃない、何かわからないから検査しようと
5針くらい塗った
抜糸した
抜糸した翌日に、すごい腕が痛み出して、病院行って包帯とったら、パッカーンって開いてた

パッカ~ンってことですか (←絶対食いつくと思ったー!)
え、もう一度聞きます
パッカ~ンってことですか
フハハハハ
パッカ~ンしてたわけですね
その丸い玉は何だったの!?


「聞いてないんです」
え、ちなみに貰って、貰ったりとかしてたん、しなかったんですか

「検査に出しますっていってそのまま」
そし・・もうじゃあ宇宙の組織、の人に回収されてる可能性はあるってことですよね
もうだからそんなことが全部フラッシュバックして、青山の、道で


「だから傷跡とかも残ってて」
へぇ
痣とかも出来るっていうんですよ
さらわれたりすると、体・・に、見覚えの無い痣があったりとか


そしたらしょっちゅ体に見覚えのない痣 (青タンともいう) 作.ってる私は、しょっちゅう宇宙人にさらわれてるってことっすね (笑)

「なんで亀ちゃんその話を知ってるんですか」 (←ナイスフリ)

僕はあの、5月公開の、『美しい星』 、三島由紀夫さん、原作のですね、、え、リリーフランキーさん主役、え~監督は、吉田大八監督の、映画に、あの出演さしていただいておりまして、え~今年の5月公開なんですが (笑)

映画の宣伝完璧 (笑)

あの正にねぇ、こういう話なんですよ
メインとなる、ちょっと、家族の、奇妙な、家族愛、絆のお話なんですけど

さぁもう1週またぎますか
フハハハハハ ハハハハハ ハハハハ
まさかの、3週 (笑)
ちょっとこれほんと5月に合わせて放送したいぐらいだけど (笑)
え~すごいっすね
え、それ以降は別に変わったことはないんですか


「例えば、流れ星見ちゃうとか」
流れ星・・俺も見、るよ

「たまにボ~っと外見てて、今流れ星とか流れないかなと思ったらヒューって」
じゃ、そ、結構な頻度で

「思った時に限って見える」
いやこれは、ほんとに、なんかあんだろうね
これ大丈夫、放送でき・・放送した時にさ急にさぁ、ヴィヴィヴィヴィヴィとかなって
ね!
までも、別に今は、普通にお元気で
KAT-TUNの 『10ks!』 観てるってことですもんね
ま、だからそちら、もほんとに、え~5月公開の 『美しい星』 でもね、ちょっと共有していただけ・・ヘッヘッヘッ ヘッヘッヘッ
結局番宣 (笑)、番宣するっていうことにね、ちょっと申し訳ない、落としどころとして、あのそこしか見当たらないっていうね
ほんと落としどころとしてそこしか見当たらないんすけど


「だから何っていう話でもあるんですけど」
いや 「なんとかじゃん!」 って終われないちょっと・・・
これ俺が探偵ナイトスクープだったらこの丸い玉をまず探しに行くよね病院に、一緒に

でもね、そのごがく、5月の、映画も、すごい考えされられるんですよ実は
なんか今の地球における、ことであったりとか
だってさぁ、その原始、時代があってもっと前、人間が、誕生する前とか恐竜とかしかいない、時代とかさ
僕らはこれをさ、今地球が、1回目で歴史があると思ってるけどさ、もしかしたらもうこの既に何回目かもしれないわけじゃない
地球自体の生まれ変わりが
だってこれで、誰も、消滅してしまってもう1回さぁ、そういう恐竜の時代から始まったらさ、誰もわかんないわけじゃん、今を
そういうことってなんか僕もねぇ、無きにしも非ずだな、みたいな

ちょっとすいません、ほんと僕がね、全然あの、浅いところで話をしてるだけど
フハハハ
これがすごい詳しい人来たら、いたらすごいもっと盛り上がっていくと思うんだけど

いやただねぇ、ほんとにねぇ、今日、話してて思ったことは、
5月、劇場へGoですねぇ
もしこの、2週、聞いて気になった方は、5月劇場へ
『美しい星』、ご覧ください

いやでもなんかすごく貴重なお話を
またちょっとなんかあったらじゃあ、シリーズ化ということで 『美しい星』 に、向かってね
ま、その前にあの 『PとJK』 がですね、3月25日公開なので
まずそちらの方を観ていただいて、で、またちょっと宇宙の方に戻っていけたらなと
また、その、その時はまた宜しくお願いしますね
ご連絡ちょっとさせていただくかもしれませんので

すいません長々と
ありがとうございました (笑)
あの、HANG OUT史上、いちばんの長電話という、新年早々記録を作っていただきまして、ありがとうございました
じゃまた、あの何かありましたら、こちら、あの亀梨、宇宙部の方へ、連絡いただけたら
はい
宜しくお願いします
ありがとうございました
失礼します


ほんと、めちゃくちゃ長い時間亀梨くんとお話できたってことですよね
おかげで2つもとも映画の番宣ができましたね (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第278回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
映画 『PとJK』 公開まであと2ケ月ちょっととなりました!
え~今日もですね、あの、5月公開の、『美しい星』 にまつわるような、ちょっとお話を詳しくさして、いただいちゃったんですけど
『PとJK』 は、3月の25日と、いうことで

あの~、最近ですね、あの取材とかでも、あのまた、太鳳ちゃんとかと、お会いする機会があるんですけど
それこそ紅白の、あの郷ひろみさんの、曲で踊られる、リハーサルをその時期ちょどしてて、取材とか
ダーッと朝からもう何十誌も
僕だって2日間で29誌とかやった日があって
で、太鳳ちゃんともなん、何十誌か一緒で
で、先に、「亀梨さんお先に失礼します」 「もう帰んの?」 とか言ったら、「いやこれからちょっと、踊りのリハーサルがあって」 とかって
「あ、紅白のかー」 っていう話をしてて
いや素晴らしかったですけども
ま、そんなですね、、雑誌やあのテレビの露出もね徐々に増えていくので、え~詳しくはジャニーズnetジャニーズwebなどぜひぜひチェックしていただきたいなと、思います


ににに29誌!!!
雑誌祭りが待ってるぞーーー
もうじきテレビでのプロモーションも始まるぞーーー


(XファイルのBGMで)
大野さん、ということでですね、今日はちょっとUFOに、まつわる、お話を、さしていただいたんですけど
大野さんも何か、まつわるお話、あるんでしょうか

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃね~ん アエエエエエエエ
(←扇風機の前で 「ワレワレハウチュウジンダ」 ってやるような声 (笑))


今日も終始、楽しそうな声でした♪

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

はい、本当に、そんなこと言われたくないですよね。
亀梨くんに肩身の狭い思いなんてさせないよう、ファンも気をつけなくては。
私も肝に命じておきます(^^)

そしてご主人のお言葉…
どこも同じなんですね〜(笑)
うちも家族に同じようなことを言われます^^;
何も知らない人は黙ってて!って感じで、私たちは信じていましょ(^^)

| バブ | 2017/01/23 07:54 | URL |

ファンは、タレントの鏡。。ですね!!

  了解 (*^-^*)

亀梨くんなんてこない方がいいなんて。。
  絶対。。ぜーったい。。
   言われたくない。。

落ちついて、o(^-^)oワクワク します。。
 会えるかは、分からないですけど。。

夫に、大阪。。と東京。。
どっちのライブが、、、 と話したら。。

復帰は、ない。。捕らぬ狸の皮算用。。
   と相手にしてもらえず(悲)

 私は、信じてる。。(*^o^*) ❤ 

| ひまわり。。 | 2017/01/22 14:28 | URL |

ひまわりさんへ

本当に、有言実行していただかないといけませんね!(笑)
それが実現する時、ひまわりさんも、同じ空間で亀梨くん、たっちゃん、ゆっちを一緒に感じることができるといいですね。

野球のキャンプ、私は行ったことがないのでどんな様子なのか全くわからないんですが、そういうことだと思いますよ〜
あくまでも、メインはプロ野球選手たちですから (^^)
「だからジャニオタは」とか「亀梨なんて来なくていい」なんて言われないように、ファンもタレントの鏡だということを忘れずに楽しみたいですね(^^)(←私自身への戒めも込めて)

| バブ | 2017/01/22 13:56 | URL |

大阪。。 ライブ。。行くって。。!!

良かったですね~❤⤴⤴

 東京と大阪。。だったら。。
  
どっちが、迷わずにすむかなぁ~。。

 私、一人で。。ライブ。。
 家族は、許してくれるかな?

宮崎キャンプ。。マナーって。。
 
 キャーキャー言わない。。とか
 ファンの前に立たない。。とか

ですかね?(*^^*)

| ひまわり。。 | 2017/01/22 09:01 | URL |

ひまわりさんへ

あっ、ひまわりさんは宮崎でいらっしゃいましたね!
キャンプについては、私は絶対行けないということもあって、大体はキャンプ見学者の方の「亀梨がいる!」というツイッターなんかで知ることが多いので、いつ頃なのかっていうのはほとんど把握してないんです^^;
でも、すぐに行ける距離であるなら、その情報が入ってから向かっても大丈夫なんじゃないでしょうか(^^)
亀梨くん目的の人も多いと思うなぁ。
マナーを守って、野球ファンの方の迷惑にならなければ(←これは大前提)大丈夫じゃないかな。

| バブ | 2017/01/21 22:08 | URL |

あ~。。早く、聴きたい。。(*^^*)

 亀梨くんの。。
 癒やされる声とトーク。。🎵~。。

それと。。
バブさん。。質問いいですか?

Going。。で。。

亀梨くんが、宮崎キャンプ。。
  行くとしたら。。

どこらへんに(日にち)。。取材。。
  行くか。。 見当つきますか?

奇跡あるかな。。
 ダメでも行ってみようと。。p(^-^)q

亀梨くん目的とか、ダメかな。。
           (#^_^#)

| ひまわり。。 | 2017/01/21 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7946-fb07f21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT