precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サワーズ新CM 『2人の亀梨くん編』

サワーズの新しいCMが始まってたんですね (≧▽≦)

■ノーベルCMギャラリー 『2人の亀梨くん編』

ちび亀梨くんが可愛い~
そして相変わらず、最後の笑顔が超可愛いっ

更に、またノーベルさんで 『PとJK』 のコラボがあるんですね

■PとJK鑑賞チケットプレゼントキャンペーン

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ノーベルさんの応募、簡単でしたよね(笑)
最初、50組100名にも当たるの!?と驚いたんですが、よーく読むと、あ、試写会ではなく、鑑賞券ね、と(笑)
それでも、1回でも多く行きたいと思っている身にとっては、当たればありがたいお話ですよね(^^)
ただ、誰でも簡単に応募できるだけに、当たる確率はやっぱり低いかもしれませんが( ̄▽ ̄)

試写会はほんとに、きっと若い方中心だろうなと思っているので、どの応募に関しても「ダメ元で」の気持ちが大きいです。。。

江ノ島の亀と竜と中(笑)、ありがたいですね〜
今日明日と、3人が纏めて見られる幸せな日。
大トリは本当に最後の挑戦なんでしょうか( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2017/01/21 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/21 13:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7945-c9037ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT