precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing! Sports&News

卓球の日本一決定戦!男女決勝の行方は?
3連覇中の水谷隼&石川佳純は?
10代の注目選手の初優勝は?
▼亀梨豪速球プロジェクト大詰め!ハワイでの運命の3日間に完全密着!
120キロが出なければ強制終了!
巨人エース菅野が直接指導
▼海外サッカー速報!岡崎慎司vs吉田麻也ハリルJ対決
▼箱根駅伝3連覇の裏でアクシデント!
青山学院・田村和希が3兄弟で臨む駅伝
▼大相撲・千秋楽!優勝争いの行方
▼アスリート第二の人生特集



えっ
運命の3日間って、それがもう最後の計測だったってこと?

先週の予告では、菅野投手たちが手を挙げて喜んでるようなところが映ってましたけど

さて…どうだったんだろう〜〜

で、その3日間を今週1週だけで終わらせたりはしませんよね?
何週かに引っ張って放送してくれますよね?

これまでの自主トレの様子なんかも、いつかやってくれるかと期待してたのに、結局小出しにしただけで纏めて放送してくれるってことも無かったし (ー ー;)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7944-e44d3e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT