precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイドPLUS』 KAT-TUN

今朝のめざましテレビで、『美しい星』 の映像が解禁になったみたいですね
帰ったら見なきゃ〜♪


『TVガイドPLUS』

紅白にもカウコンにも出てないから、ジャニーズライブ特集にKAT-TUNがいないのはとっても淋しいけど、3人のSPグラビアがあるだけありがたいですね

個々に各1ページずつと、同じページに3人別フレームの全4ページ

亀梨くんの衣装、好き (≧∇≦)

KAT-TUNの冬曲をテーマに、それぞれがその曲についての思い出など

■亀梨和也 × 『Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜』

PVを横浜のスタジオで撮った時は、なかなか大変だったな、という思い出

メイキングに残ってますよね
その大変さって、フィジカル的なものなのか、メンタル的なものなのか…

「君が嫌いな君が好き」
Going! の企画で何かにチャレンジする為に体を改造すると、ファンは 「頑張れ」 と言ってくれる反面、もっと華奢でいてほしいって言う
自分としては年齢も年齢なんで、そんなに華奢ではいたくないと思ってる

・・・これ言うと、絶対 「ふーん」 みたいな顔されるんだよね (笑)

ふーん (笑)
いや、この 「ふーん」 は、どこでファンがそんな顔したところを見たんだろうと (笑)

それに私、もう何年も前から、亀梨くんに “華奢な” 体型なんて求めてないしなぁ
それこそ、10代や20代の前半のような華奢な体や儚げなイメージは、とうの昔に私が求める亀梨像の中からは卒業しちゃってたし

亀梨くんが言われがちなのは、“気分屋”
でも、だからカメは面白いって言ってくれるから、友達はありがたい


■上田竜也 × 『Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜』

たっちゃん的には、当時はなんでこの曲が人気なんだろうって思ってた記憶があると

KAT-TUNで冬の思い出は、CM撮りがあった日にすごく雪が降って、車で10分で行ける距離に2時間くらいかかり、結局歩いて移動することになって、道路でメンバーと雪投げして遊んだこと


■中丸雄一 × 『僕らの街で』

小田和正さん自身も、この曲を聴くと学生時代を思い出すみたいな話を聞いたことがある

KAT-TUNとしてはちょっと異色だけど、時間が経っても変わらずにKAT-TUNの名曲みたいな感じで思ってもらえたら嬉しい

ゆっちの青春時代を象徴する街は、渋谷
まだ高校生で、NHKに通ってた思い出


この雑誌にも 『PとJK』 の完成披露試写会の応募券が付いてるからもちろん応募はしますけど、
ただ、昨日友人から聞いたんですが、あるサイトからの応募では、19歳までという年齢制限があるとか

こういうスイーツ系の映画の完成披露試写会となると、やっぱり暗黙の了解で、若い人中心に選考されちゃうのかなぁ

亀梨くんに言わせると、40代だって、きっと50代だって60代だって、「女子」 なのにぃ (笑)

地方の壁に年齢の壁
当たるわけない (笑)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

昨日のラジオ、楽しかったですよね〜♪
以前、3週ほど連続で、アンニュイな声の時がありましたけど、あれはあれで色っぽくて素敵だけど、やっぱり元気な声の方が、嬉しいし楽しいですよね(^^)

なるほど、ツイでは山ピーの話で盛り上がってましたか(笑)
私の友人からは、今でも光GENJIファンの友達が、アツヒロの名前が出たって聞いて喜んでる、と連絡がありました。
亀ちゃん、色んなファンを喜ばせてますね(≧m≦)

そして、カウコンについての最後の言葉は、私たちに希望を与えてくれて。。。

あ、私も幽霊関係には無縁ですよー(笑)
というか、今後も見えなくていい(笑)

| バブ | 2017/01/15 18:48 | URL |

ブレアさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)

おっ!ブレアさんも私と同世代でいらっしゃるんですね(^^)
ほんと、『美しい星』はそんなこと無いかもしれないけど、『PとJK』に関しては、ダメ元感が大いにありますよね( ̄▽ ̄ ;

そうそう、ほんとに、音楽番組の番協やらイベントやら試写会やら、無料のものは若い人が多く当たって、私たち大人はお金を出すもので漸く当ててもらえてるような気が…( ̄▽ ̄ ;

でも、薄々気づいてはいても、諦めきれないのが悲しきヲタの性。
はい、お互い、一縷の望みを持って、出来る限りのことをして頑張りましょうね!

| バブ | 2017/01/14 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/13 23:06 | |

MIHOママさんへ

あ、ZIPでもやりましたか!
それは情報漏れでした^^;
MIHOママさんは朝から亀ちゃんを堪能できたんですね(^^)
そういえば亀ちゃん、そんなこと言ってましたよね!
演じた本人さえも鳥肌が立つ映像、楽しみで仕方ない(≧∇≦)
2つも続けて全く別ジャンルの映画。
色んな亀ちゃんが見られる幸せが待ってますね(^^)

| バブ | 2017/01/13 22:29 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/13 20:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7939-70f72dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT