precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Cinema★Cinema』

今日発売の映画誌
他のはどれも西畑大吾くんのインタビューだけだけど、この雑誌だけ、『美しい星』 の撮影風景が (⌒▽⌒)

『美しい星』 に関しては、雑誌では初露出ですよね

全4ページ

そっか
この時も髪は短いけど、少しパーマがかった髪型だったんだ

亀梨くんのコメントも少し

決して楽ではない撮影だったけど、吉田大八監督の世界観、この作品の世界観を経験できたのは大きな財産だと感じる、と

また1つ、感性が豊かになって、役者としての経験値が上がって、今後の亀梨和也を形成していく大切な財産が増えたんですね (^^)

これもまだ原作は読んでないんですが、
息子・一雄 (亀梨和也) はアスリート級のしなやかさで自転車便の仕事を。

自転車便姿の亀梨くん、自転車に乗ってる亀梨くんの写真も♪

家族それぞれの撮影場所は見事にばらばらで、共演は驚くほど少ないと

修正、微修正が丁寧に丹念に執拗に繰り返され、妥協は無い

亀梨くんはプラネタリウムで宇宙人だと覚醒したということで、1番大きな写真はその、覚醒したシーンですね


吉田大八監督
「亀梨くんは自分がどう見えるかに関してプロフェッショナル。 自分をどう見せたいかじゃなく、自分に要求されていることを即座に理解し、自分がどう動けばどう映るか、それが映画にどんな効果を及ぼすかまで瞬時に計算ができる人」
と、絶賛 (≧∇≦)

亀梨くんと一緒にお仕事された監督は、口を揃えてそう言いますよね

監督はすっかり亀梨くんのファンになって、気がつくと検索したりまでしてたらしい (≧m≦)


ジャンルとしては、私はこちらの方が好きなので、すごーーく楽しみです


スポンサーサイト

| 映画 『美しい星』 | 08:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あ、やっぱり?(笑)
ほんと、年齢的にもジャンル的にも、亀ちゃんが出てなければまず観に行くことはない類の映画ですよね(≧m≦)
えぇ、そんなこと言いつつ、Pの亀ちゃんの素敵さに、何度劇場に足を運ぶことになるかわかりませんが(笑)
異色作ということであれば、俺俺もかなり異色だったような…
あの世界観についていけた私たちですから、きっと大丈夫!
ビジュアルも期待通りですしね(^^)

監督までファンにしてしまう亀ちゃん。
本当に誇らしいですよね。
そうなんですよ。
私も興味はないんですが、でも、1人はJr.の子ですよね。
Jr.ファンも、舞台挨拶を狙ってくるのかも…と今、戦々恐々としている次第です^^;
そして亀ラッシュは、もう少し我慢なのかしら〜

| バブ | 2017/01/13 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/13 00:26 | |

namiさんへ

ねっ、私たちはそうですよね(≧m≦)
本当に、どの監督さんも全く同じことを言って亀ちゃんを褒めてますよね。
自分の見せ方…やっぱりそれは、子供の頃から培ってきた、アイドルとしての見せ方に始まり、どこにいても常に見られるという宿命によって養われたものでもあり。
そして何より、亀ちゃんの感性から表現される、真髄でもありますよね。
また大きなスクリーンでその魅力を堪能できる…待ち遠しいですよね(^^)

| バブ | 2017/01/12 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7938-c19e8104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT