precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TV fan CROSS』 KAT-TUN

これは先日発売された 『月刊TV fan』 の未公開トークですね

各2ページずつ
ほんと、3人ともビジュアルいいわ〜
できれば亀梨くんも、他2人くらいのアップの写真が欲しかったな (≧m≦)

■亀梨和也

2016年はKAT-TUNとして10周年のライブ、グループとしての充電期間、色々なことがありながらすごく充実した年になった

そうですか

映画2本のお話も

最近刺激を受けたのは、嵐のライブ
ファンの方たちが楽しそうにしてる空間っていいなぁと改めて思ったと

自分たちもああいうライブが出来るようにならなきゃいけないなって。 この間は涙涙のライブだったので (笑)

きっと次のKAT-TUNライブも涙涙だと思いますよ
嬉し涙のね

笑顔たくさんの、みんなが集える時間をグループとしても個人としてもできればいいなと思います


●最近涙を流したことは?

この間家で飲んでて、『ワンピース』 のゴーイングメリー号との別れのシーンで泣いたらしい

私も泣いたな、あれは (≧m≦)

●最近ハマっているものは?

豪速球プロジェクト
ハマってるというか、穴にハマっちゃってる感じ (笑)

上手い!(笑)


■上田竜也

2016年はいろいろ体力を使った一年だったと

手応えとして、充電は何%くらいたまったか?という質問には、
それは自分らが決めることじゃないからわからない
周りの声が増えれば増えるほど、充電の%は上がっていって、そこに対して一生懸命やるのが現状


たっちゃんはもうマラソンはいいと考えてるらしい (笑)
今度はまた新しいことで結果を出したい、と


■中丸雄一

ゆっちにとっての2016年は、一言で言うのが難しい1年

『10ks!』 のライブDVDはあまり見たくないと
見ると感情が揺さぶられてすごく疲れるから (笑)

平穏な気持ちで見られるようになった時には、充電完了するんでしょうかね。。。

ゆっちも、現在充電はどれくらいたまったかはわからないと

もちろん、待ってくれている方たちに早く会いたいっていう気持ちはあるし、皆さんの気持ちは届いているので。 早くそういう環境になるよう、頑張りたいです

3人が頑張ってるのは十分知ってます
そしてこれからも、頑張って!
ずっと応援してますから

スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringoさんへ

でしょー!
ほんと、実現しないものでしょうかねぇ。。。

そしてkameringoさんもですか(≧m≦)
恋愛もの好きな亀ちゃんですけど、やっぱり妖怪人間だったり宇宙人だったり、ある種異色なものを演じることで、演技の幅もきっと広がるでしょうし、色んな亀梨和也を見たい私としては、そちらの方が楽しみなんですよね〜(^^)

| バブ | 2017/01/12 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/12 21:41 | |

kameringoさんへ

90%くらい、行っててほしかったですね(´;ω;`)
充電発表した当初では、2〜3年とも思わせられるような感じもしましたが、急速充電完了があってもいいだろうという希望もあり。
ほんと、今どれくらい充電たまってるんでしょう。
でも、これまで何度も、まさか…嘘でしょ…という思いをしてきた私たち、今度は逆に、いい意味で予想を覆すことが起こるかもしれませんしね!
ほんと、何が起こるかわからないってことを、KAT-TUNのファンになって何度も思い知らされましたから^^;

2013年のカウコンですか。
あれはKAT-TUNライブの中でもベスト3に入るくらいの素晴らしさですよね。
今度はベスト1になるような、KAT-TUN単独カウコン2017、なんていうのがあると嬉しいんだけどなぁ〜〜

| バブ | 2017/01/11 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 11:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7937-46fc38eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT