precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/9

昨日は夜、久々にカラオケ行ってきました
KAT-TUNメドレーにKAT-TUNヒットソングメドレー、更に 『4U』 を歌っておきましたよ〜 (≧m≦)

そして、生出演が無いと判明したGoing! ですが、プロジェクトがあることだし…と、一応リアタイ視聴
直前のガキ使で涙流して大笑いしたら、目が冴えてしまったし (笑)

で・・・

思わず出た、
「え、えぇーーー・・・」

あれだけかいっ
来週放送の予告的なものだけかいっっ

まぁ、プロジェクトを放送しても、本人がいないのに感想も極意の詳細も聞けないのはどうかと思っていたから、ちゃんと亀梨くんがいる時に放送されるならいいんだけど

それに、何と言っても対象は大谷くんですし、こうやって宣伝しておけば、観る人も増えるかもしれないし

でも、それなら番組表の、
亀梨の豪速球プロジェクト今月120キロを出せなければ強制終了!
日本最速165キロ大谷翔平を直撃

という、いかにも今日放送されるような書き方はどうかと ( ̄▽ ̄)


それにしても、ほんと、早く生亀梨くんが見たいよぉ


| Going! Sports&News | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

3週間亀梨くんが見られないのは、長いですねぇ〜^^;
ほんと、2017年1発目の亀梨くんを早く見たいですね。
その前に、ラジオですね。
今週はどんなお話を聞かせてくれるんでしょうかね(^^)

| バブ | 2017/01/11 23:45 | URL |

亀梨くん。。

 おあずけでしたねぇ~。。

私も、今年の亀梨くん。。
  早く 見た~い。。(*^o^*)

まずは、(土)のラジオ。。
   まで、p(^-^)q ファィト!

来週のGoing。。
 めちゃくちゃ。。 楽しみ❤

| ひまわり。。 | 2017/01/11 07:59 | URL |

トラトラさんへ

えぇ、きっと今日がお休みの人は、リアタイしたことでしょう。
そして、同じように「これだけ!?」と思ったのでは( ̄▽ ̄ ;
そして亀ちゃん、ほんと、大谷くんの横に並ぶと小さいこと!
年齢はあんなに離れてるのに「大人と子供」ですか(笑)
確かにねぇ〜
入団当時よりも更に身体を大きくした大谷くんですから。
あ、壮絶な食事療法、以前TVで特集やっていたと、トラトラさん仰ってましたもんね。

おぉ、トラトラさんも過去DVDを!
このお正月休み、何人かのお友達が、やっぱり同じように過去のドラマやライブのDVDをご覧になったと。
皆んな同じ気持ちなんですね(^^)

| バブ | 2017/01/09 22:54 | URL |

MIHOママさんへ

MIHOママさんもですかー
私もそれ以降も起きてはいましたが、観たのはプロジェクトまででした^^;
去年はちゃんとGoing!1発目から出てたのに、残念ですよね。

亀ラジでのコメント、yahoo!ニュースになってましたね〜
なった限りは有言実行してくれることを期待して、楽しみに待つとしましょうか(≧m≦)

おぉーっ、すごい!
MIHOママさんのお正月休みは、亀ちゃんDVD尽くしだったんですね!
どの時代のどの役柄の亀ちゃんも、素敵だったことでしょう(^^)
そして、年齢と共に容姿も演技も成熟していく亀ちゃんの変遷をご覧になったんですね。
生亀ちゃんじゃなくても、それはそれで充実したお正月休みだったことでしょう(^^)

いよいよお仕事ですか。
新しい何かの為に、私たちもお仕事頑張りましょうね!

| バブ | 2017/01/09 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/09 11:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/09 09:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/09 09:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/01/09 09:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7936-11bf979d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT