precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のGoing!出ないの?

えっ?
ツイッターでチラッとそう書かれてるのを見て、日テレ番組表を確認したら、確かに出演者欄に名前が無い…

昨日のGoing! は見てないんだけど、昨日の出演者欄にも上田さんなんかの名前が無いんですが、昨日もアナウンサーさんだけしか出てないのかしら??

昨日届いていた、日テレNAVIメールまで確認してみましたが、そこにも土曜Going! に上田さんや赤星さんの名前が無い…

えぇーーーっ!?

だって、亀梨プロジェクトがあるんですよね?
なのに、本人生出演無しなの?

去年は1/10日のGoing! から出演してたのにーー

2週間ぶりの生亀ちゃんだと喜んでいたのにーー

明日は祝日で会社はお休みだから、どんなに遅くてもリアタイできると思ってたのにーー

また1週間我慢しなきゃいけないのか…T_T

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

先日、今週のGoing!情報を載せた際に、プロジェクトがあるんだから当然出るものだと思って、出演者欄なんて見てませんでしたT_T
それに、時々最初は載ってなくても当日名前が載ってくることもあったので、それに期待していたんですが、どうやら局に問い合わせた人が、今日の出演は無いと言われたようで…

プロジェクトも、生放送なので番組内容が変更されることもある、と言われたらしく。

でも、放送されても本人がスタジオにいないなら、その時の感想やらを聞くことが出来ないんですから、いる時にしてくれたらいいのに…とも思ってしまいます(ー ー;)

そしてハイキング。
確かに、絶対優勝!にするべきですね(笑)
これは、甲子園から歩き始めて、鳴尾浜公園やらを巡り、また甲子園に戻ってくる、14キロだったかな?の行程の企画のようです。
一体どれくらいの人数が集まるんでしょうね。
もちろん、全員が虎キチだと思いますが(≧m≦)

「ファンの子」・・・確かに、その言葉を聞くたびに、私も含まれてるんだろうか…と思うことが多々…
でもほら、先日の亀ラジで、40代でも女子だと言っていた亀ちゃんのことですから、きっと!
・・・多分!
・・・恐らく…

( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2017/01/09 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/08 18:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7935-d6c18038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT