precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第276回

おはようございます
1月7日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、2017年、一発目の放送ということで
ま、1週間経ってますが、
皆さん、明けまして、おめでとうございます!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します

今回はですね、2017年、一発目、ということで、皆さん、からですねたくさん、いただきました、今年の抱負・目標メールをご紹介、して、いきたいなと、思います



メール
① 私は今、23歳大学院生
研究と陸上競技の両立を目指して頑張っている

すごいねぇ

2017年酉年は年女になります
約12年続けてきた競技生活にもそろそろ区切りをつけて、指導者の道に進もうかと考えてる
たまたまですが、競技歴=ハイフン歴なんです
亀ちゃんやKAT-TUNの皆さんには、私が辛い時や苦しい時に何度も何度も助けていただきました

ということで
すごいねぇ
20、だからもう、4になり、指導者の道へという
ま、1つね、大きな、決断、色々なね、ポイントになる、ことだと思いますからね
までもぜひぜひね、その、指導者としても、そうですし、研究と、両立、頑張っていってほしいなと
うん
素敵な1年にしましょう



リクエスト
25歳男です

ありがとうございます

最近、このラジオを聴き始めた
楽しく聴いております

嬉しいですねぇ
ありがとうございます


というのも、最近実家に帰ったときに、偶然母が持っていた 『10ks!』 のアルバムを聴いてみたのがきっかけ
正直、KAT-TUNの曲は、失礼ながらもデビュー曲の 『Real Face』 くらいしか知らないと思っていたが、聴いていくうちに、「あ、これ知ってる、あ、これも知ってる」 となり、知ってる曲が盛りだくさんでした
一気にファンになり、現在通勤中に聴いてます

うわ嬉しいっすね~
(ほんとに嬉しいだろうな (^^))

ちなみに好きな曲は 『ONE DROP』 です
8月に出たライブDVDも勢いで買っちゃいました
とてもカッコいいです

ということで
じゃ、引き続き、KAT-TUNの楽曲を聴いてもらいながら、お仕事もね、あの~頑張って、ほしいなと
いや嬉しいですねぇ
じゃ早速じゃあ聴いてもらいましょうか



KAT-TUN 『ONE DROP』


② 私は2017年4月から保育士になります

うわすごい

小学1年生からの14年越しの夢が叶います
まだまだ勉強不足ですが、笑顔いっぱいの素敵な保育士になりたい

ということで
14年越しの夢が
素晴らしいですね~
までもね、ほんとに保育士さん、のお勉強することもたくさんあると思うし、ま、現場で、現場というかね、やっぱちゃんと、触れ合ってみて、すごくあの気付くこともたくさんある職業だと思いますから
充実したね、あの素敵な、保育士さんに、なってほしいなと、思います



③ 亀ちゃん、聞いて聞いて

なんでしょ

褒めて褒めて

なんでしょっ

今月誕生日
私、バイクの免許書き換えで、ゴールドになります!

ハッハッハッハッ
素晴らしいですね、安全運転


亀ちゃんが映画のごくせんでビッグスクーターに乗ってるのを見てすごくカッコよくて、家族に絶対免許何て無理だと言われたけど、40を過ぎて若い子に混ざり教習所に通い、念願の免許を取得
それから5年、安全運転を心がけてきた
KAT-TUNのライブに仙台までバイクで行ったのも素敵な思い出

お、すごいね

そして2017年の抱負・目標は、憧れだったゴールド免許に恥じないように、これからも無事故無違反を心がけていこうと思います

ということで
すごいね
俺たしかにごくせんでバイク乗ってたシーンあるんですけど
それがきっかけで、40を過ぎて、と
素晴らしい○○さん
までもね、ほんとに、メールにもありました通り、無事故無違反ということでね、あの引き続きね、あの、運転も気を付けて、エンジョイしてほしいなと、思います


私も車の免許、ゴールドですけどね (笑)
亀梨くんの免許証が何色なのか、ちょっとキニナル (笑)


④ 2017年の私の目標
体を鍛える
流行りの腹筋女子
と言いましても、40代なので女子ではありませんが

いやいや女子ですよ
(ほんとに思ってる? (笑))

先日、友達と話してる中で、自分に気を遣えない人は人にも気を遣えないという話題になった
ほんとにそうなのかも、と、この歳になると色々なことを諦めたり、色々なことを気にしなくなりがちだったり、歳を理由に甘やかしてしまったり
そこで亀ちゃんに宣言
目指せ引き締めボディー
亀ちゃんに会いにいける日を楽しみに、恥ずかしくない自分で会えるように頑張りたい

ということで
までも、自己管理っていうのもね、難しいですけど、ま、大切なことですからね
ちょっと僕もね2017年、引き締めて、ちょっと生活していきたいなと思いますけど


おっ (^^)

腹筋女子流行ってるよね
いや、トレーニングとかすんのはいいんだけど、ムキムキってどうなの
女の子で
ま、良い悪いとかじゃないけど
ま、もちろんやるこ・・に・・やってることにね越したことはないとは思うんですけど
あの結構
そこまでムキムキになんなくて俺はいいかな
うん
ま、個人的にね
はい


直近のMAQUIAでも、
男は年齢を重ねるほど、ガリガリ痩せた女性よりも多少は肉感がある女性に惹かれたりする
って言ってますし、最近は亀梨くんも、ムキムキよりムチムチが好きなのかな?(笑)

私も、腹筋女子は目指さないけど、とりあえず正月太りで2キロ以上増えてしまったこの体を元に戻すことから始めなくては ( ̄▽ ̄;


⑤ 2017年から新入社員として働きます
学生時代が終わる実感も、社会人になる実感もまだ無く、不安の方が大きい
でも、KAT-TUNや亀梨さんを心の糧に頑張りたい
目標は、まず1年目は周りの先輩に自分の名前を覚えてもらう
自分で考えて先に行動ができるようになりたい
そして、その後に自分の企画も頑張って通していきたい
KAT-TUNの 『PERFECT』 を聴いて頑張ります

ということで
何の仕事なんだろうね
企画が通るような
プランナーさん
ん~~
までもなんか、実感で湧きづらいよね
始まってみて徐々に徐々に実感するものなのかな~
日々の生活の変化とか、新しく、生まれるルーティンとかそういうことで実感してくんだろうね、きっと
うん
いやでもね、ほんと希望を胸にやっぱ頑張ってほしいですね1年目ですから
ま、色々なねぇ、こともあるだろう、と思いますが、どうにか、自分の中でねしっかりとポジティブな方向に、持ってってほしいなと、思います



⑥ 僕の2017年の抱負
やっぱり、社交的になる、です
僕はかなり前から、人とのコミュニケーションをとるのが苦手だったので、辛かった
自分を変える、と決意して、自ら話しかけてみることを誓います

ということで
そうだね、これも、簡単なようでやっぱ難しいことだからね
ぜひぜひね、頑張っていただきたいなと、思いますし
なんかあの、仲の良い友達と、喋ってるぐらいの、気持ちで、人に声かけてみるというか
うん
なんか人に、やっぱ、社交的になるのってどっかで自分、のなんかその自信というか
うん
そういうとこも、きっとプラスになっていくと思うので
何か始めてみたりとか
自分のその、長所といいますかね、そういうところを、改めてちょっと、俯瞰で見てみて、え~そういうところから、きっかけを何か作るとか
うん
そういうとこも1つなんか、いい、方向に変える、自分の、思ってる方向に進む何か、支えになってくれるんじゃないかなと、はい、思います
頑張って下さい、○○さん
社交的にね
はい


ほんとに、ほんとに亀梨くんって、親身になった良いアドバイスをしてくれますよね


リクエスト
最近よく聴いている曲
歌詞がとても良くて素敵な曲なのでぜひかけてください


高橋優 『福笑い』


⑦ 私の2017年の目標は、お仕事で他の人の補助なく英語が話せるようになること

おーいいですね

2016年は仕事で海外の人と頻繁にやりとりするようになったが、就職してから英語を一度も使うことがなかったので、全然話せなく、打合せでも私の日本語を他の人に翻訳してもらっている状態なので、周りに迷惑もかけているし
私に対して質問されているのに、英語で返せないもどかしさもあり、相手ともっと直接コミュニケーションもとりたいと、今年中に1人で英語で説明できるようになりたいというのが目標
亀ちゃんもお仕事で英語を使っていましたが、オススメの勉強法とかありますか

ということで
まぁ別に俺も喋れないかんなぁ~そんなに
でも仕事んときはとにかくもう聞いたり、映画観たりとか
んで、字幕で、サブタイトルも英語にしたりとか
なるべくやっぱその、環境、を作る
うん
努力はしてましたけど
まぁでもそうだよね、こういう、お仕事で、環境があるのっていうのはすごく、羨ましいですよね、英語の環境があるっていうのは
やっぱそうなると、あー話せるようになりたいとかってその気持ちがいちばん大事だと思うから、嫌々勉強するよりも
今そのね、気持ちをしっかり大切に、頑張っていただきたいなと、思います



⑧ 私の2017年の目標は、語学を極めて海外旅行をしてみたい
ちなみに今、フランス語を勉強しているのですが、旅行しても困らないぐらいの学力を身につけたい

ということで
いいですね
みんな、結構、語学
ま、東京オリンピックもあるしね
やっぱ、色々な言葉喋れるっていうのは絶対に、豊かになるよね
うん、それはほんと思うな
フランス語ですか
ボンジュ~ル ボンソワ~ル
いいね
僕もフランス、好きで何度も言ってますけど、全然、喋れないですね

なんか、必要な言葉だけ、は、ちゃんと覚えて、旅行に行く時も、行くんですけど
でもなるべく喋るように、努力はする
そん時そん時 「あーーっ」 と思ったらもう、携帯でダーッと調べて、出したり
行きの飛行機とかで結構、その国の言葉の、本とか読んでると楽しいんで
結構そういうことしますね
はい



⑨ 私の目標は、ペーパードライバーを卒業する
私は今、大学3年生で、去年の夏に運転免許を取得したが、普段あまり車を使う機会もなく、この1年ほぼ運転していない
なので、今年こそたくさん運転して両親をドライブや旅行に連れていきたい

ということで
まぁね、しっかりと、その安全運転
また慣れることも大事ですからね、やっぱり
うん
自分はあの車の運転すごい好きなんで、しょっちゅうしますけど
までもほんとに、ま、ペーパードライバーね、卒業して、ま、とにかく安全運転で、あの~両親に、ね、ドライブ連れてってあげたり旅行もね
やっぱ車運転できると、いいなと、思いますよ
ちょっと行動範囲もなんか広がるし

まぁあと自分の場合はちょっと気分転換にも結構なったりするんで
うん
あーー、ちょっと詰まってんな、なんか空気と、夜景の綺麗な場所に行こう、と思って1人でバーッと車走ってるとか
好きな音楽かけながら車乗ってたりするの結構なんかね、また部屋とは違う、素敵な時間が過ごせるので
僕は好きですね
はい


私もドライブ好きなんですよね
さっきもちょっと運転してきたけど、今日は良いお天気で気持ち良かった~
ただ、3連休初日のこの好天だけに、渋滞してましたけどね ( ̄▽ ̄)
でも、男性が運転する車の助手席に乗るより、自分が運転するのが好きなだけに、色気が無いっすけどね ( ̄▽ ̄)


⑩ 私の2017年の抱負は、インドアよりアウトドア
2016年、ミラーレス一眼レフを購入したことをきっかけに、カメラを持ってお出かけする楽しみが増えた
2017年はもっともっとカメラにハマってたくさんの人、景色に出会えたら嬉しいと思ってる
亀梨くんのように素敵な写真が撮れるよう練習に励みます

ということで
写真いいですよね
僕も、海外とか行くときは持ち歩いてますけど
こないだもですね、え~昨年ですか、あの、ハワイに、そこもね、あのカメラ持ってって、撮影とかしてみたんですけど


結局そのハワイって何だったんでしょ?
プライベート? それともお仕事?

カメラを持って、あの、お出かけ、いいですよね
僕もねぇ、デジタルじゃなくて、フィルムカメラ持ってたまに、そんなこともするんですけど
また普段とはちょっと違ったあの、角度を持って街中見てたりとか、できるんでね
素敵な時間だなと
はい
思いますね
うん


ドライブの時間やカメラ持って街中見る時間
自分なりの素敵な時間を感じる術をちゃんと持ってるんですね (^^)


⑪ 2017年の目標は、アメリカンシリーズのロケ地を巡りたい
ゲーム・オブ・スローンズというシリーズドラマにハマっていて、初めて字幕が無くても観れるくらいのめり込んでいるドラマ
2017年内に必ずロケ地を巡りたい
亀ちゃんも興味あればぜひぜひ観てください

ということで
いいですね好きなドラマのロケ地巡りとか
いいよね
俺もいっときゴシップガールにハマってた時期があってね
もう何年も5年前ぐらいかなぁ
ニューヨーク行ったもん
で、「あ、ここここ!」 みたいな
で、そん時、あの~、仕事で、もちょっと行かしてもらったんですけどニューヨークに
あの一緒に行った、Going!のスタッフの、方もゴシップガールハマってる人がいて
超テンション上がってたの
一緒に
フハハハハハハ ハハハ
ちょっとあそこ行こうよ、とか言って (笑)
「うわーここ、チャックバスじゃん!」 みたいな
なんかね

ドラマの、ロケ地巡り楽しいよね
うん
や、なんで自分もこう結構ドラマとか出た後にファンの方からお手紙いただいたりとかして
どこどこのドラマ、ロケ地行きました、とかいって嬉しいっすよね
ま、なるべくちゃんとね、あの、ご迷惑のかからないように、あの、観光地巡りもね、楽しんでいただきたいなと思いますけど
気持ちわかりますね
僕も2017年内、どっか、ま、海外やっぱたくさん行けるようにしたいなぁ~
うん
と思いますね


フフフ
ほんと、やってることがヲタと変わりない (≧m≦)

さぁというわけで今日はですね、たくさんメール読まさしていただきましたけど
2017年の目標・抱負ということで
え~僕もね、頑張っていきたいと思いますし皆さんと一緒に、頑張っていきましょう!
 


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第276回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今日はですねぇ、皆さんの2017年の、目標、抱負、たくさんあの、読まさせていただきましたけれども

僕自身の2017年というのは、
そうですね~まずほんとに、ま、昨年、充電期間というものを、スタートして、でまぁ年が変わって、ま、ここからが僕の中で1つ、ま、新たなスタートだなっていうのはずっと思ってたんで
この2017年、っていう年がいよいよ来たなという、期待感が、ある年なんで
ま、個人的には、ま、お芝居もそうですし、ま、歌だったり、そういうところにもね、なんか、新たな角度をちょっと見出していけたらいいなぁというふうに、考えてますし
ま、ほんとにあとは、色々なとこ行きたいですね~
お仕事でもそうですし
ま、プライベートでも時間が取れたらそうですし
なんか、ま、亀梨和也という、1人の、男としても、何かたくさん吸収できる年にしたいなという
はい
そんな、2017年

ま、あとは、ほんとに、どういう形かわかりませんけれど
ファンの方たちであったりね、たくさんの人たちに、会える環境を整えたいなとも
この2017年は、え~そっちの方も、意識して過ごしていけたら、いいなと、思ってますんで
えぇ
ぜひぜひその時には皆さん、一緒に楽しんでくれたら、嬉しいなと、思います


もう、2017年は期待しかない

大野さん!
え~改めまして、明けまして、おめでとうございます
え~今年もどうぞ、宜しくお願いします!

さぁそれではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
皆さん2017年もどうぞ宜しくお願いします!
それじゃ!
じゃねん~



今日は亀梨くんについての色んなお話が聞けて、すごーーく嬉しくて楽しいラジオでした♪


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

そんなにリピされましたか(^^)
今日のラジオは、亀ちゃんのプライベートや嗜好が垣間見ることができた、なかなか嬉しいトーク内容でしたね。

2017年、どんな亀梨くんを見せてくれるのか、そしてどんな形で私たちファンの前に立ってくれるのか、すごーーく楽しみですね♪

| バブ | 2017/01/07 19:27 | URL |

ラジオ。。 3回リピート。。♡

 亀梨くんが、伝わってくる。。
いい感じのラジオ。。でしたね❤

2017年の亀梨くん。。
  一段と男に、磨きがかかるって。。
  もう、楽しみですね❤⤴⤴

| ひまわり。。 | 2017/01/07 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7934-ae76cb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT