precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.9

送ってくれましたね〜

前回のメールで書いてた “年明け前”
きっと、大晦日の今日のことだろうなと思ってたら、案の定 (笑)

自分なりに力強く…
そうでしたか
それは良かった (^^)

亀ラジでも言っていたように、2016年という年が、何年か経って振り返った時に、ターニングポイントとなるような1年であったと思えるような
来年以降の亀梨和也の人生にとって、必要だったと思える大切な1年になっていたらいいですね

そして、そんな1年間で感じたことや身につけたことを、来年は私たちと共有してくれると (⌒▽⌒)

一緒に、たくさん笑いましょう!!


あとは、もう少しメール頻度を上げてもらえるともっと嬉しいんですけどね (笑)


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさんはいつも気づかない着信音に、しっかり気付かれたんですね(^^)
私は着信音には気付かず、そろそろ来ないかなぁと携帯を見たら、メールが一件。
開くと、1分前にカメールが(^^)
それはそれで嬉しかったです(≧m≦)

なるほど、トラトラさん、さすが上手い!
MOONのスタンドプレイさながらのweb更新、確かに!!
そして、休んでるヒマは無いと言った彼だけは、私たちにたっぷり休みを与えてくれたと(笑)

たっちゃんのボクシング、私も録画はしたんですが、まだ見てないんです。
なーんにも予定の無い元日、のんびり鑑賞したいと思います。
(情報、ブログに書けば良かったですね^^;)

そしてジャニーズカウコン
私も亀担たちとやいのやいの言いながらリアタイしたんですが、やっぱりサプライズは無かったですね。
申込みメールすら来なかったんですから、出たら出たで悔しい気持ちもあったと思いますが、KAT-TUNが出ないカウコンはやっぱりつまらない…という亀担たちとの結論です(ー ー;)

こちらこそ、今年も本当にありがとうございました!
来年も、亀ちゃん話、KAT-TUN話、そしてタイガース話で楽しく過ごしましょうね(^^)
良いお年をお迎え下さい。。。

| バブ | 2017/01/01 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 23:56 | |

namiさんへ

私も今日は10年ぶりに年越しそばを作って食べたところです( ̄▽ ̄)
KAT-TUNに会えない大晦日ですけど、亀ラジで亀ちゃんの声を聞いて、カメールで年末のご挨拶を貰えて
全く何もない1日を終えて新年を迎えるより、充実した1日になったなと(^^)

ところで、もちろん“愉快な仲間たち”の中にnamiさんも入ってることは自覚されてますよね?(笑)

今年も1年、本当にありがとうございました。
今年はライブ以外でもお会いできて、たっぷり語ることができて、嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

| バブ | 2016/12/31 18:50 | URL |

MIHOママさんへ

ねっ、案の定でしたね(笑)
なんで、たった1行でもいいのに、もっと頻繁に送ってくれないのか。
来年はまず、これをもう少し改善することを新年の目標にしてほしいくらいです(笑)

とか言いつつ、亀ちゃんからのメールだとわかった時の嬉しさ…これは焦らされた分、倍増してるのかもしれませんし

踊らされてますよね、私たち(笑)

こちらこそ、MiHOママさんのお気持ちを聞かせてもらって、みんな同じなんだなぁとしみじみ感じて、そんな皆さんたちと一緒に頑張らなきゃ!と前向きにならせていただいて、本当に感謝してます(^^)

来年は生で会える機会もありそうな、楽しい予感がしますよね〜
一緒にたくさん笑いましょうね!

来年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/12/31 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7927-b6813852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT