precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わります

このブログを始めてから10年間
毎年必ずこのタイトルで、その年1年間を振り返ってから、東京ドームや京セラドームに向かっていたんですが

今年はとうとう、その準備も無く、いまだに、どうやって年を越そうか…と考えつつ、家からの投稿です

10年ですよ
10年間、毎年毎年KAT-TUNと、亀梨くんと一緒の空間でカウントダウンをし、新しい年を迎えてきて

それだけで、新しい年が明るく素晴らしい1年になる!と最高に幸せな気持ちになれて

昨日までは、大掃除や姪っこの遊び相手で慌ただしい毎日を過ごしてきたので、あまり考える時間は無かったんですが、
今日、改めて今年1年を振り返ると、正直、やっぱりとても複雑な心境になってしまいます

周りがみんな、「今年も早かった」「あっという間に過ぎた」と言ってるのを聞いて、「私は…長かったな…」と心の中で呟いておりました

待つ時間は長く感じるけど、過ぎてしまえば結局早かったと感じるものだと思っていたけど、やっぱり今年は長かったなぁ

これまでにも、ファンになったグループが脱退したり解散したりという経験をしたことはあったけど、“充電” というのは私にとっては全く未知のもので

正直、この8ヶ月、手探り状態で3人を応援してきたというのが事実です

CDを買ったりコンサート会場を数万人で埋め尽くすと言った、目に見える数字で応援出来ることが無かっただけにね

でも、最近の雑誌を読む限りでは、彼ら3人は充電ということの意味や再始動へ向けての意志は全くブレていないと感じさせてもらえたので、
私もこれまでと変わらず、目の前のお仕事に全力を尽くす3人を全力で応援していくのみだなと

きっときっと、2017年という新しい年が、
亀梨和也さんにとって
上田竜也さんにとって
中丸雄一さんにとって
そして、私たちハイフンにとって
笑顔や希望に溢れた、最高に楽しく充実した、輝かしい1年になりますように
心からお祈り致します

皆さま、この1年、本当にありがとうございました
以前からのお友達、新しく知り合うことができたお友達、全ての皆さまと気持ちを共有できたことで、この複雑な1年も前向きに乗り切ることが出来ました
心から感謝しています

来年もどうぞ宜しくお願い致します

では、今日は亀ラジもありますし (こちらはレポは難しいですが)、きっと亀梨くんからのメールも来るでしょうから、またここに現れると思いますが、まずは、ご挨拶まで

よいお年をお迎え下さい!


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7926-955d4a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT