precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授

昨日はお肉の最高峰、但馬牛のシャトーブリアンを200グラムもいただきました (≧▽≦)(社長の奢りで♪)
あんな美味しくて高いお肉、おそらく生涯最初で最後でしょう (笑)


■サンスポ

大谷、亀梨和也に165キロ極意伝授!「やれば必ず伸びていく」

日本ハム・大谷翔平投手(22)が26日、千葉・鎌ケ谷市の2軍施設で、日本テレビ系のスポーツニュース番組 「Going!Sports&News」 の収録に参加。
人気グループ 「KAT-TUN」 の亀梨和也 (30) に投球指導を行った。

同番組でキャスターを務める亀梨は、番組内の 「剛速球プロジェクト」 で球速120キロを目指してプロ野球の投手から指導を受けている。
日本最速165キロ右腕が年明けの放送に登場。
室内練習場のブルペンで、体の使い方などの極意を亀梨に伝えた。

大谷は 「なかなか短時間では難しい」 としながらも 「やれば必ず伸びていくと思う」 と太鼓判を押した。
収録後には、フォームをチェックしながらネットスローを繰り返すなど、自身の球速アップにも余念がなかった。


.
日本最速、大谷くん、とうとう来ましたね (^^)
彼には普通に取材はしたことがあっても、このプロジェクトでは初ですからね~

まぁね、熟練の投手たちに比べたら、指導という点では未知数ですが
でも、彼の極意を披露してもらえるということは、野球少年や野球ファンにとっては、とても興味深いものなのでは (^^)

この収録が昨日ということは、まだ亀梨くんは最後の挑戦をしていないということなのかな

「なかなか短時間では難しい」
やっぱりそうですよねぇ

「やれば必ず伸びていくと思う」 と太鼓判
やれば・・というのは、来年以降も続けていけば、という意味ですよね

この大谷くんが大トリになってしまうのか
それとも、来年以降も剛速球プロジェクトは続くのか。。。

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

私もひまわりさんと出会えて、同じ気持ちを共有できたことで、今年を乗り切ることができました。
本当にありがとうございました(^^)

新しい年へは期待だけ持って、きっときっと楽しい1年になるよう、毎日を過ごしていきましょうね。

ひまわりさんもお体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

来年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/12/31 08:00 | URL |

バブさんと出会えて🎵 感謝⤴⤴

 いろいろ共有してもらって。。

元気に。。
 今年を、乗りきれそうです(*^^*)

ほんとに。。
   ありがとうございました。。❤

忙しい時間。。
  大変ですけど。。
  体調に気をつけて下さいね。。

来年も、どうか
 よろしくお願いします。。 m(_ _)m

| ひまわり。。 | 2016/12/30 09:15 | URL |

トラトラさんへ

今年も1年、お疲れ様でした(^^)

えぇ、遂に来ましたね〜。
豪速球を目指していて、彼にその極意を聞かないはずもなく。
亀ちゃん本人というより、野球少年や野球好きな人の為の講座になりそうな(≧m≦)

そう、時間。
一朝一夕で出来るなら、子供の頃からプロを目指して努力する必要なんてないですからね。
亀ちゃんだって、時間さえあれば、120キロならきっと出せるはず。(140キロは…さすがにちょっと、という感じもしますが^^;)

そうでした!
ホームランプロジェクトは王さんの一言で泣きの再挑戦をさせてもらえたんでしたよね!
じゃあ今度は長嶋さん?(笑)…は、ピッチャーじゃなかったから、畑違いですか( ̄▽ ̄)

超亀梨和也…これまでにも何度も「持ってる」と思わしめたあの力を発揮して、また感動の瞬間を味わわせてもらいたいですね。
そして、来年の日テレ特番で、またMVPを(≧m≦)

今年もあと2日。
もう結果は出たのでしょうか。

あ、ラジオリアタイ、楽しんで下さいね(^^)

| バブ | 2016/12/29 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/28 18:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7925-96e46cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT