precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保険見直し本舗 絶滅危惧種編ニューバージョン



やっぱりこのCMでも別バージョン (続編) があったんですね
亀ラジで言ってましたもんね (^^)

またまた “一部地域” が気になるところですが ^^;


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: もっとCMを

トラトラさんへ

私も普段ならCMすっ飛ばし派なので、CM探しの為に頭から最後まで早送り(←CMは短いので瞬きできずに目が乾く笑)しても何も捕獲できなかったときの虚しさ、よーくわかります(笑)
だから、どの番組に提供しているかを事前に教えてくれる企業は本当にありがたいですよね。

えっ、こちらではRAIZINも見直し本舗もゴースポ中に流れていますが、日テレは違うんですか?
逆にそちらの方が多く流れてるもんだと思っていました。
ほんと、もっともっと流してくれたらいいのにー。

フフフ
あれは虎党にとったら、無関心の何物でもないですよね(笑)
ただ、「この3人のうち、一軍に上がれる人は何人いるんだろう・・」と、球団問わずの関心事だけが頭に浮かびました。
今回のハワイも、菅野投手密着かもしれないし、来年のWBCに虎の選手の名前は皆無だし、来年も相変わらず、野球と亀ちゃんを同時に楽しむことは、難しいかもしれませんね(-ω-;)

クリスマスプレゼントとお年玉に120キロ、あげたーい!!

| バブ | 2016/12/21 13:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/20 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7917-e949a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT