precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports & News 12/19

昨夜はあの後、何度か目が覚めたりしながら、ちゃんと1:00にセットした目覚まし時計で起きて、リアタイできました

安定の可愛さ麗しさ

クラブ世界一
これがあったから昨日はあんなに遅くなったのかしら?
それとも、ガキの使いの特番があったから?

思わず見入ってしまう世界の華麗なプレー
でも、それを見ているワイプ亀梨くんはもっと華麗 (≧m≦)

「我々、観に行かせてもらいましたけど」 と上田さんが言ってましたけど、Going! ファミリーで一緒に観戦してきたのかな?


読売ジャイアンツルーキー生出演

特に興味はないので、雛壇の亀梨くんに集中
前列の選手を映してる時でも、左隅に首から下の亀梨くんが映ってたから、その手を眺めたり足を眺めたり (≧m≦)

結局、好珍Gの罰ゲームは、このルーキーの調査?
それならやっぱり亀梨くんにも罰ゲームしてほしかったわー
そしたらいっぱい映ったのにー


リャオ選手に、最初から球速が速かったのか訊ねる亀梨くん
最初は130キロしか出なくて、投手としてのセンスが無いなと感じたリャオ選手

絶対亀梨くん、上田さんにイジられるな、と思ったら、案の定 (笑)

でも、そんなイジリに対し、113キロしか出せてないのに、
「センスあるのかな」

ほんと、最近返しが上手くなりましたね〜 (≧m≦)

言ってる時の上目遣いが超ーー可愛い

上田さんに 「(センス)無いわ!!」 とツッコんでもらって、嬉しそうな笑顔が超ーー可愛い

ルービックキューブを崩す役割を担った亀梨くん
時間内に6面揃わず、
亀梨 「僕のちょっとやり方 (崩し方) が申し訳なかったですね」

何の非も無いのに、選手を立てる為に咄嗟に卑下して庇ってあげる亀梨くんが愛おしい

でも、いくら上田さんが本番中やってもらっていいから、と言って渡したとは言え、大々先輩の江川さんのアドバイス中にやっちゃダメですよね

途中、それに気付いて笑ってしまう亀梨くんは可愛かったけど、私の中では完全にマイナスポイント

だって、亀梨くんならあんな非礼、絶対しないですもんっ


夜中の2:20までもの生放送
亀梨くん、他出演者の皆さん、ゴースポスタッフさん、お疲れ様でした


さて
ただでさえ昼食後の14時前後は究極に眠くなるのに、今日は耐えられるでしょうかー ( ̄▽ ̄ ;


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

本当に、こういうヲタ活動には家族の理解というのはすごく大事なんですよね。
遠征は言うまでもなく、単にドラマやDVDを観るだけでも、家族の理解や了承があってこそ。
感謝して、ちゃんと亀ちゃんに対する半分でも(←えっ笑)、家族に愛情をお返ししないといけませんね(^^)

ハワイは何日間くらい行ってるんでしょうね。

| バブ | 2016/12/21 12:50 | URL |

私事のコメント。。

 返信不用です。。(o^^o)

ハワイ❤
 どうしてるのか。。

思いを馳せ。。
 それだけでも、嬉しい。。 
    ですよね。。(*^_^*)

| ひまわり。。 | 2016/12/20 20:45 | URL |

亀梨くんの発信してくれるものを。。

どれだけ、キャッチ。。
  できるか。。

それも、旦那さんとの。。
  いい関係を保つ事が、
    大きな鍵。。なんですよね。。

旦那さんが、大切にされてると。。
  感じてくれれば。。

キャッチ。。できるものも。。
可能性が、広がるし。。

亀梨くんへの思いも。。
  思いっきり、楽しめる。。

とにかく公認してくれてる。。
 旦那さんに、感謝。。(*^^*)

| ひまわり。。 | 2016/12/20 20:18 | URL |

ひまわりさんへ

旦那さんと一緒の時間が多い…それはそれで素敵じゃないですか〜(^^)

本当に、どんなに遅い時間でも、ドラマや舞台で疲れてる時や睡眠時間がすごく少ない時でも、いつもそんな素振りを見せずに笑顔や頑張ってる姿を見せてくれる亀梨くんのプロ魂に敬服ですよね。

今日はハワイに行ってるとか。
菅野投手がハワイに自主トレで1ヶ月滞在するらしいので、きっとまたその取材かもしれませんね。
120キロの結果はもう出たのか、それともハワイで最後の仕上げなのか。
楽しみですね(^^)

| バブ | 2016/12/20 18:05 | URL |

旦那さん。。と一諸の時間が、多くて。。

コメント。。 
 できませんでした。。

亀梨くんもリアタイする皆さんも。。

凄いなぁ~。。

 亀梨くんも。。
眠かったり、きつい時とか。。
そんなそぶりも見せず。。
 プロなんだなあ~。。

頑張ってるなぁ~。。

 ドラマ。。とかも、
いろいろあるんでしようけど。。

私を楽しませてくれる。。(*^o^*)

楽しみに、待ちたいな。。❤
    

| ひまわり。。 | 2016/12/20 07:46 | URL |

MIHOママさんへ

おっ、MIHOママさんも仮眠派ですか(≧m≦)
さすがにあの時間まで起きていたら、今日の睡魔はとんでもなく暴れていたでしょうしね(笑)
でも、そうしてでもリアタイで亀ちゃんを見て、そのお仕事を少しでも後押ししたいですもんね(^^)

おぉ、MIHOママさんはあの髪型がお好きなんだ(^^)
うん、あれもセクシーで捨てがたい!
髪型1つで可愛くなったりセクシーになったり、ほんとに振り幅の大きい魅力的な人ですよね、亀ちゃんて♡

あ、私、書こうと思って忘れてた!
そうそう、リャオ投手の横に並んだ亀ちゃんがまた小ちゃく見えて、リャオ投手を見上げる姿が可愛い!と、MIHOママさんと同じ感想を持ったのにー

あら、来週も遅い始まりなんですね( ̄▽ ̄ ;
今日は私は仕事が忙しくて、全然眠くならなかったんですが、来週はわからんなぁ(笑)
でも、来週もしっかりリアタイします!

| バブ | 2016/12/19 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7916-0dfa147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT