precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のGoing! Sports&News

今日のGoing!、1:10からだったんですね ( ̄▽ ̄ ;
Going!の公式ツイッターが流れてきて、何かの間違いかと日テレ番組表で確認してビックリ

いつも通りだと思ってたー
知ってたら、もっと早くから仮眠とってたのに…

でも、亀梨くんはそんな遅くから生放送でお仕事なんですもんね
ちゃんとリアルタイムで見届けたいから、これから1:00に目覚まし時計かけて、なんとか起きて生亀ちゃんを拝見したいと思います!!

でも、今日はまだ眠くないんだけどなぁ〜
眠れるかなぁ ( ̄▽ ̄ ;


| Going! Sports&News | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7915-bf6e8168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT