precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PとJK』 新フライヤー

今日は午後から某病院まで、ガンの講演会を聴きに行ってきました

梅田の近くなので、梅田まで足を伸ばし、『PとJK』 の新しいフライヤーゲット♪

残念ながら冊子はもう無くなってしまってましたが T_T

前回のは、カウンターで1人1枚貰う形だったのに、今回はフライヤーはカウンター横に、そして冊子は他の映画と一緒にロビーに普通に置いてあったらしく
そこに無ければもう終わりです、と言われ…

そんなことしたら、持ってく人はゴッソリ持ってっちゃうんだから、こっちも面倒ではあるけど、やっぱりカウンターで1人1枚の配布にしてほしかったよ T_T



本当は昨日、仕事帰りに貰うつもりで、何も考えずに帰り道だからと、TOHOシネマズ梅田に行ったところ、「こちらでは上映されませんので」 と言われました

そうでした
だから前回もステーションシティシネマに行ったんでした ( ̄▽ ̄ ;

昨日、ステーションシネマの方に行っておけば、まだ冊子はあったのかなぁ

スポンサーサイト

| 映画 『PとJK』 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

髪を切った理由が聞きたかったのに、まだ解禁にはできないんですかねぇ^^;
うまーく煙に巻かれた感が…(笑)

パープル亀ちゃん、結構流れてるみたいですね。
私、あまり地上波を見てないから、リアルタイムで拝見することがほとんど無いんですが^^;
またGoing!で流してくれたら、私もご挨拶出来るんですけどね(笑)
でも、今日のGoing!の始まりの遅いこと!
このまま起きていたら、私の睡眠時間は3時間になってしまい、明日の仕事に支障をきたしかねませんので、とりあえず仮眠とることにします!

その前に、亀ちゃんの耳たぶを雑誌で確認しておかなくては(笑)

| バブ | 2016/12/18 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/17 21:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7914-0beb7bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT