precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第273回

今日はとても良いお天気♪

おはようございます
12月17日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
いよいよ来週には・・・・

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


恋。。。についてのメール

私は24歳で付き合って3年半の彼氏がいます
最近、仕事の取引先の方に連絡先を渡されて仲良くなった
先日、その方と2人でご飯を食べに行き、車の中でギューされて、頬っぺたにチューされた

うん・・

帰り際にまた頬っぺたにチューされ、彼はチューしろと言わんばかりに時分の頬っぺたを指さしてきた
(引くわー( ̄▽ ̄;))
相手は既婚者ですし

おぉ
(更に引くわー( ̄▽ ̄;))

私にも彼氏がいるのでわかってはいるけど、ついついチューしてしまいました
年明けに2人で飲みに行こうと誘われてます
一応飲みに行く予定ではあります
彼の気持ちにストップをかけたいのですがいい方法はありませんか
こんな相談、友達や家族や彼氏にはできません
亀ちゃん助けて

ということで
24歳で3年半の彼氏がいて、ご結婚されてる方を
チューしちゃったと!
あーーーー・・・・・・
もうストップをかけたいんだったらもうとにかく連絡取らないようにする、しかないよねぇ
自分がストップかけたい、わけだしさぁ
も、相手もご結婚されてるわけだしね
うん・・・・・
か、別に、一緒に、ご飯とか行くのは、いいとしても
(いや、それが良くないと思うぞ)、ちゃんと自分の中でそこで、友人、であり、という、距離感で、ちゃんと付き合っていく覚悟を、持てば別にいいと思うけど

いや、絶対ムリだって、それは

うん・・・
これはなかなかね、やっぱ自分にも彼氏がいるわけだしね
ちょっと、距離とかを、とって角度を変えて、みる努力はした方がいいんじゃないかなと
うん
思いますけどねっ
はい

すごいねしかし
フフフフフフ
一発目からオープニングはちょっと濃厚な、恋の、メールでしたけれども
はい
亀梨くんはそういうふうに、思います



リクエスト
私は最近体育で、ダンスでドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』 のエンディング曲の 『恋』 のダンス、いわゆる恋ダンスを踊ることになった

あっ、体育の授業でね
はいはい


曲は本当に好きだし新垣結衣ちゃんが可愛いのでダンス自体は好きだけど、自分がダンスを踊るのがすごく苦手
足と手の動きが噛みあわない
亀ちゃんは、まだダンスに慣れていなかった時や振りがうまくできなかった時に特に意識することはありますか

ということで
も、とにかく練習じゃない?
と思うなぁ
なんか帰りの、バス降りて家に着くまでとかずっと踊ってた気がする
踊りながら、帰ってた気が (笑)、僕は、うん
とにかく染み・・馴染ませることじゃないかな
と思います


星野源 『恋』


メッセージ
① 亀ちゃん髪の毛茶色にしたんですね
毛先も遊ばせてるし
Going!の放送を見てビックリドッキリでした
すごく似合ってます

ありがとうございます

すごくカッコいいし可愛いです

ありがとうございます!

改めて、惚れ直しました

ありがとうございます!

何年ぶりの茶髪ですか
何年ぶりの外ハネヘアーですか
何か心境の変化でもあったんですか
それとも何か新しいお仕事のせいで髪型変えたんですか
もしそうなら焦らさないで早く発表してほしいです
いいお知らせ、楽しみに待っています

私もめっちゃ聞きたいことをよくぞメールしてくれて、スタッフさんもよくぞこのメールを採用してくれた! と期待したのですが・・・

そうなんですよ
外ハネヘアーはだって、今年山猫も外ハネヘアーだったからね
何年ぶりってことでもないですけど
髪の毛でも染めたのは2年ぶり
2年間はもう、地毛の、地色で、過ごしてましたね

パーマ自体も、そうだね、今年、かけてたからね
うん
でも染めたのは、2年ぶり、ですかね
うん


だから、髪型変えた理由を教えてくれないとーー(笑)


② 先日、帝劇で開催されている舞台、ジャニーズオールスターズアイランドの初日を拝見してきた
帝劇は亀梨くんがDREAM BOYSに出演されていた2012年以来
亀梨くんの後輩くんたちが活躍されている華やかな舞台を存分に堪能させていただいた
初日のゲストは東山くん、次の日は堂本光一くんとゲストもスター揃い
きっといつか亀梨くんもこの舞台に立つんだろうなと思っていましたが、立ちましたね
帝劇にカズヤ降臨
豪速球プロジェクトで頑張っている亀梨くんも素敵ですが、歌って踊ってキラキラエロエロ亀梨くんが私にとっての超絶絶品亀梨くんです
久しぶりに立った帝劇舞台、いかがでしたか

ということで
そうですねぇ
帝劇もだから、え、4年ぶりってこと?
2012年
約4年ぶりとかか

いや最初はあの、ジャニーさんから電話貰いまして
「YOUもちょっと出ちゃってよ」
っていう
いやでも曲とか何や・・ねぇ
どうしよっかな~と思ってたんですけど
じゃあいついつ、にしようみたいになってからパタパタパタと、あの打合せして、リハして
あっという間の、出来事だったんですが

でもガッツリあの~、ねぇ、歌って踊んのは、5月のライブ以来だったんで
ちょっとやっぱなんか緊張しましたね
人前に立って歌って踊るっていう、ことがあんま最近無かったんで
ジャニーズなのに
フハハハハハ ハハ


笑えないぞ ( ̄▽ ̄)

なので
そうそうそうそう
緊張しましたけど
でも楽しかったですねやっぱり
あの~、歌って踊ったりする、ことはあの、ちゃんとやっていきたいなと、改めて、感じた、え~時間でしたけども

自分の、ソロ曲を
『LOST MY WAY』 という帝劇でやらしてもらっていた曲と、『絆』 と、あと 『1582』 っていうちょっと和の、演出の、あの~楽曲をやらしてもらって
久しぶりにジュニアの子たち、ともリハやったりとか
なんかその~、うん、当日とかもねぇ、彼らのそういう、うん、若いジュニアの子たちのその、エネルギーっていうのをちょっと刺激を、貰いましたし
久しぶりにね、あぁいうふうに、大人数で、彼らとも、絡むことができて
楽しかったですね
はい

そうなんですよね
なので、早く、自分のファンの子であったり、ま、KAT-TUNのね、ファンの子の、たちの前で、何かやりたいなっていう思いも、ちょっと更に、え~強まったなと
うん
そんな、感じでございます
はい



リクエスト

今回はクリスマスも近づく寒い日に聴きたくなる曲をリクエスト
今年、ソロデビュー40周年でただいまライブツアーをしている浜田省吾さん
この曲を聴くと、片思いしていた頃のことをつい思い出してしまう
あの頃、10代後半で今は40歳
当時は赤面したくなるほどドキドキでしたが、今となっては淡くいい思い出に感じるのが不思議

ちなみに浜田省吾さんの、ツアーファイナルは来週の24日と、いうことで

浜田省吾 『もうひとつの土曜日』


アポなしテレフォン

ちょっとリベンジですね

突然ですが聞いて下さい
私のうちにはお化けが出るんです
よかったら電話で聞いて下さい

(前にハガキが読まれた時に亀ちゃんがめっちゃ食いついたけど、電話に出られなかったリスナーさんですね)

電話で聞けるってこと?

(電話して)

もしもーし○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
今大丈夫ですか
もしもーし
寝てた?(笑)


「今夢で、亀ちゃんからラジオのアポ無しかかってきて、電話切ってしまって喋られへんかった夢見てたんです」

ウソー!?
すごいじゃん


前回出られなかったことが残念で、ずっと心に残ってたから夢にまで見ちゃったんでしょうね

「今1人なんですよ、1人暮らしやから」

で、お化けが、お化け出んの?

「ちょっと喋られへん、あかん」

どしたどした?

「震える」

フハハハ
大丈夫?


「イヤホンつけていいですか」

イヤホン?
どうぞ (笑)
いいよ
寝てた?
帰ってきて寝てて、亀ちゃんの夢見てたら


「一瞬喋って、興奮してウワー!ってなって、電話切ってもーて。そういう夢見て」

で、今よかったじゃん
電話切ってないから
フフフ


「ヤバイ」

ヤバイやろ?
フフフフフ


「ちなみにうち、昨日で20歳になったんです」

やったじゃんおめでとー!
HAPPY BIRTHDAY
パチパチパチ
20歳じゃん


「現実ですか」

これ現実だよ

「夢見てんかな、うち。ヤバイ」

ヤバイやろ
これどういうことなの?
お化けが出るって


「見たってわけじゃなくて、聞こえるみたいな」

聞こえる?
そこに住んでどれぐらい経つの?


「去年の8月から住んでるんで」

じゃあ1年以上
音がするの?


最初は元彼が家に来た時に、リビングでドライヤーしてた
元彼は洗面台で歯磨きしてた
ドライヤーで音も聞こえない
元彼が入ってきて、今の話の続きもう一回教えてって言われた
何が? って聞くと、今ずっと俺と喋ってたやろ、と
喋ってないし

えぇっ!?

壁も薄いから隣の音も聞こえるぐらいだけど、さすがに喋れるぐらい壁は薄くない

何の話してたって?

「逆さが反対になって、みたいな」

てか、なんで元彼家に呼んでんの? (←私も最初、全く同じこと思った (笑))

「そん時付き合ってたから」

あ、そん時付き合ってたの
あ、良かった良かった
そこにちょっと引っかかっちゃってたんだけど
フフフ

え、じゃあ女性の声で、ってことでしょ?


「みんな女の声って言うんですよ」

みんな聞こえんの?

「みんな聞こえてます」

えぇっ!?
よく住んでられるなぁ


「霊感全然無くて」

じゃ、○○ちゃんは、全然、わかんないの?

「わかんないです」

じゃ、お友達たちが、ゆってんだ
・・・・わ・・・・ちょっと待って・・え?・・・なんか聞こえる・・・


「やめてくださいよー!」

ウッソ~
フハハハ ハハハハ ハハハハ
聞こえないよ
だって、よかったら電話で聞いて下さいって、電話で聞いて下さいってどういうことなんだろって
え、確認していい?
○○さんだよねぇ?
まさか、○○さんじゃないってことじゃないよね、今


いたずらっ子亀梨和也 (笑)

「やめてくださいよ、ウチですよ」

ウチだよねっ
うん


「亀ちゃんが勘違いしてると思って。 ごめんなさい。お化けと喋れると思ってるんかなと思って」

フハハハハハ
いや、どういうことなんだろうなと思って
よかったら電話で聞いて下さいっていうから


「ウチの話を聞いてくださいっていう」

私は多分そうだと思ってたぞ (笑)

ウチの話をね
いやでもちょっとゾッとするわ


「あと1コだけ。 夢見てたんですよ」

うん
結構夢見るね


「夢の中でシャワー浴びてて、誰かが」

うん、誰、誰か、私じゃなくて?

誰かがシャワー浴びてて
目が覚めてもシャワーの音が聞こえるから雨かと思ったけど降ってないし
でもシャワーの音がずっと聞こえてる
誰か入ってきたのかと思ったらシャワーの音がやんで、今度はトイレの音が聞こえてきた
男性がする音
ほんとに誰か入ってきてると思って、トイレに見に行ったけど誰もいなかった

え、シャワーとか濡れてないの?
濡れてたの?


「全然濡れてなくて」

音だけ?

「今までは隣の部屋のそんな音とかは聞こえてくることがなくて」

ヤバイじゃん

「お風呂に湯を張ってリビングにいたら、人が中に入ってジャバってする音が聞こえたりとか」

マジで (←関西弁ふうイントネーション)
怖くないの?

「怖いけどほんまにおるの?とか思うし」

この後もお話が続いたけどカットになったのかな?

じゃあまたちょっとなんかあったらメール下さい
おやすみ
うん、おや・・うん、じゃあな (笑)
ハハッ
バイバーイ
はーい
バイバイ


マンションによっては、配管の造りで上の階や他の部屋の水回りの音が聞こえたりとかするって聞いたことありますけどね


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第273回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

来週24日は、いよいよクリスマスイブでございます
ということでこのHANG OUTではクリスマス定番カクベツ№1のランキング発表を行います!
皆さん、お楽しみに

大野さん!
クリスマスの準備はもう、始めてますか?

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ~
僕とはまた来週
じゃねん~



さっ
これからちょっとお出かけ~

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

あ、今回のTV誌、まだご覧になってませんか。
ぜひ、お手にとって、じっくり読んで下さいね(^^)
歌って踊る亀梨くん。。。私たちがいくら望んでも、本人がやる気になってくれないと叶わないものですから、来年はそんな私たちの願いもなんだか叶いそうな、嬉しい予感がしますね♪

| バブ | 2016/12/17 19:08 | URL |

亀梨くんの。。
  歌って、躍る姿。。

  観れそうですね❤(*^_^*)

三人の思いの詰まった。。   
  雑誌も、早く見た~い。。

Going。。も、楽しみ❤

多くのエールが、届いて。。
 全力投球してますね。。きっと。。♡

| ひまわり。。 | 2016/12/17 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7913-731c1a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT