precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/11

ヘアースタイルを変える前は、ジャンクションから、今日は前髪アップかな〜それとも下ろしてるかな〜から始まっていましたが、
今はの〜んびり鑑賞 (≧m≦)

羽生選手のイメージ再現VTR
あぁいう再現Vってこれまでにもありましたっけ?


亀梨和也の豪速球プロジェクト
〜前田健太投手編 後編〜

また最後まで引っ張られるかと思っていましたが、結構早くやってくれましたね

マエケン投手からの新たな極意は、
① 指先
腕の力を指先で抑え込む

これ、前にも聞いたことあるなと思ったら、菅野投手の時でしたか
で、その菅野投手はこのマエケン投手から教わったということで、正に原点から直接のご指導 (^^)

② 左手
グラブを引く左手の引きで腰の回転が速くなる

亀梨 「えぇーっ!?」

初耳でしたか
1つまた新しい知識が身につきましたね (^^)

でも、右手も左手も意識しなきゃいけないって、想像以上に大変でしょうね
亀梨くんの場合はその上左脚の開きと右脚のグラつきまで加わるんですから ( ̄▽ ̄ ;


自身が教わるだけじゃなく、しっかりとマエケン投手にも自分からインタビューしてスペシャルサポーターの役割を果たす亀梨くん

亀梨 「ちょっと大雑把な、メジャーはイメージありますよね」
言いながら上目遣いで打つマネをする姿が、踊ってるみたいで超ーーー可愛かった!!
ここ、リピリピ

それにしても、マエケン投手って亀梨くんより年下なんですよね〜
メジャーに行って、更に貫禄がついて、なんだか年下には見えない (笑)


そして岩隈投手登場
亀梨 「ヤバイっすね、出さないと。 笑えないっすね」

これまた大きなプレッシャーですよね ^^;

まだ計測はできてないんですね
最初は140キロだったはず、という上田さんに、
「まず120キロです! 来年ね、更に伸びしろが」

この時の笑顔も超可愛い

今年中に120キロ出せたら、来年また140キロ目指すと、そういうことですね (≧m≦)


上田さんのパッキャオ選手のインタビューを見るワイプ亀梨くんがこれまたすごく素敵だった〜
真剣な表情は凛々しく、笑顔はめっちゃキュートで ♪

そして上田さん、ほんとにパッキャオ選手に憧れてて、好きなんですね (^^)


そしてそして、昨夜はRAIZINパープル編と保険見直し本舗同窓会編の2つもCMが (≧∇≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

本当に、贅沢なお2人に来ていただいて。
巨人の選手以外でも、こうやって何度も来て下さるのは、番組の為以前に、亀梨くん個人の為ですよね、きっと(^^)

今回はHRプロジェクト以上に達成が難しいと思いますが、亀梨くん本人の為、教えてくれた投手たちの為、そして野球少年たちの為に、最後まで全力で頑張ってほしいですね。

| バブ | 2016/12/13 16:32 | URL |

先週。。
 120キロプロジェクトも。。

強力な助っ人。。
ス一パースター2人。。

亀梨くんの頑張る姿。。o(^o^)o

ほっとして。。

今週。。
 今さら、ではありますが。。

ほんとに。。 素敵 o(^o^)o
       ✨  ✨  ✨

シャツの色も。。
   とても、お似合いでしたね。。

スーパースター2人の
  特訓受ける 野球亀梨くん。。

それもまた良し。。(o^^o) ❤

そして。。
バブさんが、よく言ってる。。
亀梨くんの人柄のなせるわざ。。
 
スーパースター2人が、
  飛んできてくれる。。⤴⤴

プレッシャーではなく。。
自信をもって。。
  全力投球。。
   してくれると、いいな(*^o^*)

| ひまわり。。 | 2016/12/12 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7910-95d29103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT