precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第272回

昨日は会社の創立記念パーティーでした
帰り道、後輩の男の子が、パチンコの景品で3つも貰ったからいりますか?と差し出してくれたのが、レッドブル
「ごめん、私、エナジードリンク系あんまり飲まへんねん」
と丁重にお断りしました

えぇ、嘘です
わたくし、今はRAIZINしか飲みませんから~ (笑)

そうそう
そして昨日の創立記念パーティーでの社長の訓示の中で、社長が、今年は “変化の始まり” の年だったと言える、と
英国のEU離脱、アメリカの大統領選、そして韓国の朴大統領の弾劾…
それを聞きながら、あぁ…KAT-TUNやハイフンにとっても、今年はまさしく変化の始まりの年だったなぁ…と思ったことは言うまでもなく。。。

この変化が、来年、どんな新しい時代として変わっていくのか
期待だけしていて、いいんですよね?


さて本日の亀ラジ
亀梨くんのテンションの高さ、いったいどうしたんだ? (笑)
めちゃくちゃ楽しかったから全然構いませんけど (≧m≦)

おはようございます
12月
(←何回聞いても 「2月」 って聞こえる) 10日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ、師走の時期ということで
皆さんね、お忙しい毎日と思いますが、心にホッとする時間も、お互い、大切にしていきましょ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も
早速いきましょうかぁ


我が家クイズ
我が家の呼び名クイズです

来ましたねぇ
これ我が家の呼び名クイズって、むしろクイズになってんのかなってねーのかみたいな (笑)


“つながりくん”
ヒント:身につける物

チェーンぐらいじゃない、もう
つながりくんでしょ
チェーン!
鍵とかの
「つながりくん持った?」 が、もう 「鍵持った?」 みたいになってる
○○ちゃんちは
さぁいきましょう正解
オープン!
タラ~ン


正解・・・ブラ付きキャミソール
呼び名がわからず我が家の中ではなぜかつながりくんと呼んでます

ブラトップ?
あのパットとかがちゃんと入ってる
(←よく知ってるな (笑))
CMとかでやってるやつ
ハァ
え、じゃあ、何、ブラトップつけるときって結局、朝だけどみんな申し訳ないけど、
ブラジャーつけないってこと?
や、ブラトップを否定するわけではないんですけど
ブラジャーは、男のロマンですよ


ブラジャーブラジャー連発 (笑)

さぁ、リクエストいきましょうか
ハハハハ ハハハハ


ラジオネーム ベルベットムーンが柔肌を照らす、さん

あっ、歌詞ですね
はい、ありがとうございます


亀ちゃんヤバいです

なんでしょう

多分、第12次RAYブームが私の中にやってまいりました

も、ラジオネームから読み取れますね

KAT-TUNの曲が大好きな私には、1曲だけを約1週間ずっと聴き続けるブームが時々やってきます
その中でも 『RAY』 は何度もブームがやってきて、最高で約3週間聴き続けていた
そのブームがまた来た
なのでリクエストします

ということで
じゃあいきますかぁ
♪ベルベットムーンがぁ やわはーだを照らぁすぅぅ~


いや・・・熱唱だしめっちゃ上手いんだけど、自分のパートなのに全然メロディー違うし (笑)

KAT-TUN 『RAY』

歌が終わると、

フハハハ ハハハハ
♪ベールベットムーンがぁ
だったね
フハハハ
勝手に今作ったね
すいません


いや、それも微妙に違う (笑)
まぁ、生歌聴けたからいいんですけどね


メッセージ

おっ、野球に関するメッセージですね

① 亀梨さんが取材されたりプライベートでも仲良いと聞くジャイアンツの坂本勇人選手がベストナインに選ばれました
おめでとうございます

そうなんですよ
今年はね、首位打者と、出塁率も、1位で、ゴールデングラブ賞にも、初、選出


坂本選手を応援させていただいている身としてとても嬉しかった
なので、大好きな亀梨さんが坂本選手の取材をしていただくとお2人の笑顔を一緒に見られるので喜んでます
もし最近お会いになったりしてエピソードがあったら教えてほしいです

ということで
勇人そうだよ、4日後誕生日じゃん
14
でもねもう、シーズン中は基本的にあまり会わないんですよ
連絡は取りあうんですけど
彼もやっぱ彼のペースがあって僕にも僕のペースがあったりするところで、シーズン中になかなかスケジュールを、前もって合わせるっていうのもね、難しいもんで
でも、オフの期間とか、そういう時は、普通にじゃあランチしようとか言って、ランチして
2人で昼飯食べて
うち行って
1本なんかDVD観て
じゃあね~とか6時ぐらいに帰るみたいな
うん


なんて健全なお付き合い (笑)

もちろん野球選手色々な方たちにお世話になってますけど、勇人はねぇ、付き合いが長くてもう6~7年になるのかなぁ
なので、ちょっとなんか、身内感覚というか
これちょっとまだオフレコなんで、おっきい声では言えないんですけど、まぁ、ここで言ったらあれだけど
ま、年明け早々ちょっと坂本くんとの2ショットが見れる機会が
僕らちょっと仕事してきたんで
そちらもぜひ楽しみにしていただきたいなと (笑)
はい、思います


で、それはもちろん全国ネットでしょうね?


② こないだ、職場の同僚と2人で、宇都宮に日帰りで餃子の食べ歩きツアーしてきました
タメ旅で行ったお店や

はい、KAT-TUNでやらしてもらっていた、番組で、僕らも、行かしてもらいましたね

タクシーのおじさんオススメのお店など、トータル7店
1人30個以上食べました

これ余裕でしょ、30個は

餃子の食べ比べなんてしたことなかったので、1軒1軒こんなに違うなんて思わなかった
ただ、帰りの電車がニンニク臭くないか心配でした
亀ちゃんはタメ旅終わりに臭い対策とかしましたか
私はひたすらガムでごまかしました
しかも最後に食べたお店のつけダレがニンニク醤油で美味しかったのですがすごかった

ということで
いや30個は余裕よ
しかも、ニンニク食べた後は、もう、気にしてもしょうがない
って俺は思ってる
俺昨日の夜、自炊だったんですけど、めっちゃニンニク食った
前に、金八先生の、監督さんで、福沢さんてもう、TBSで有名な、今もうすごい有名な、半沢直樹撮ってたりとかする、福沢さんが僕が13歳の時金八先生っていうドラマに出させてもらった時の、監督さんで、「ジャイさんジャイさん」 って俺はもう、その当時の今でも呼び名で、呼ばしてもらってるんですけど
ジャイさんが、すごく料理が上手なんですよ
でそのジャイさんにおし、教えてもらったレシピで、ネギトロってあるじゃないですか
トロの
ネギも乗ってないのにネギトロってネーミングで売ってるやつ


そんなのあるの? (笑)

に、マヨネーズ
マヨネーズを別の、ボールでもなんでもいいんだけどお皿で、マヨネーズとニンニク、一かけら、すりおろしたニンニクを、混ぜて、かけるわけ
そのネギトロの上に
で、バルサミコ
で、僕はちょっと醤油入れるんだけど
ちょんちょんちょんちょんぐらいで
これはねぇ、めっちゃニンニクなんですけど、バケット、パンとかに、ディップしてこう、乗っけて食べたりとかそのままももちろん美味しいんだけど

昨日はねぇ、しかし俺ニンニクだったな
昨日、ニンニク丸々1個使ったもん、料理に
ま、そこはもう、しょうがないっす
でも、ニンニク食べた後に、牛乳か、リンゴジュースがいいとは聞きましたね
これが正しいかどうかはわかんないですけど (笑)


リンゴを皮ごと食べるのが一番効果的だっていうのを、いくつかのテレビ番組で見ましたよ
だから私、こないだニンニク使った料理の後にリンゴ皮ごと食べておきました
翌日、臭ってなかったかどうかはわからないけど (笑)

それは僕も、ドラマとか映画とか撮ってる時は、ニンニク食べちゃった日は、うん、朝とかリンゴジュース飲んだり、牛乳飲んだりは一応気を付けますけど
でも言う、結局
出演者に
「すいません、今日ニンニクちょっと、昨日ニンニク結構いったんですいません!」
とは、一応、うん、言いますね
だから今、結構、俺ニンニクです
フハハハ



② クリスマスの近づいて、街のイルミネーションも綺麗な季節です

ですねぇ、ほんとにもう、あっという間にクリスマスですよ

私はさいたま新都心で働いているので、この時期イルミネーションに癒されながら事務の仕事を頑張っています

あっ、新都心綺麗なんだ
うわすげぇ!
マジか!
あれ帝劇の後ろとかも結構綺麗だよね
すごいねあと六本木とかも
いいよねぇ
いやこれ・・俺冬ってやっぱ、もう街が恋したくなるモードだよねぇ


亀ちゃん、いかがですか
疲れている時はぜひホーッとイルミネーション眺めてみてはいかがでしょう
120キロ豪速球プロジェクトも頑張って下さい
応援しています

頑張っています
これは、ほんとに、頑張ってます
フフフフ



リクエスト
映画 『ラブ・アクチュアリー』 

俺も好きですねぇ

Dido 『HERE WITH ME』


アポなしテレフォン

さぁいきましょう! アポなしテレフォンです
今日は誰に・・・あ~これもいきたいけどね
じゃ、これいきましょう


聞いてほしいことがあってメールしました
私は今、社会人2年目なのですが、来年4月から部署のリーダーを任されることになった

2年目ですごいね

自分の頑張りが認められてとても嬉しい
私は高校生の時に英語のスピーチコンテストでKAT-TUNについて発表し、県大会で優勝
そのおかげで大学の特別入試を受けることができ、今は子供たちに英会話を教える仕事をしています

じゃあ英会話の仕事で部署リーダーだから、えい、英語力すごいんだね

この感謝を亀梨くんに伝えたいです

いいなぁ
英語勉強したい
アイ ハブ ア ペン しかわかんないもん
フハハハハ


そんなはずないでしょ、と思ってたら、

♪アイ ハブ ア カメぇ~   アイ ハブ ア ナシぃ~  おぉっ カメナシっ
あ、これ先週か先々週やったね
フハハハ


それがやりたかっただけなのね (笑)
ところで、亀梨くんが習い事がしたいと言っていた件
英会話とかの語学だったり? と思ったりしてましたが、結局何だったんだろう??

電話かけても留守電


② 私は最近契約結婚に憧れてます

おぉドラマでね、今ね
新垣さんのやつですか


恋愛感情が苦手な私としては、契約結婚くらいでちょうどいいと思ってるんです
これって亀梨くんから見たら、イタイ女に見えますか
もしイタく見えたら、亀梨くんから愛の指導、お願いします

(電話して)

もしもーし
「亀ちゃん!」

亀ちゃん
すぐわかったね

「わかるよそりゃ」

今なにやってるんですか
「今、仕事だけどちょっとねんきゅう (年休?) 使った」

え?何使った?
「仕事中だけどねんきゅう亀ちゃんの為に使いました」

連休?
「ねんきゅう」

何、ねんきゅうって
「休み」

今?
「今」

すぐ、亀ちゃんだ!と思ったの?
なんで?
なんでなんで、すごいねぇ (笑)

「だって、3回目で」

そうなんですよ
○○ちゃんねぇ、ラッキーですよ
ついに
大丈夫ですか、今仕事
仕事何やってんの?

「事務の仕事」

何の事務なの?
「なんか、事務」

なんか事務?
え、今さぁ、いくつ?

「28です」

もう結婚やっぱ意識するわけだ
「あきらめてます」

でもだって、今日メールは、契約結婚に憧れてます
契約結婚に憧れてますってメールを読ませていただいたんですけど
え、ちなみに、俺もあんまり詳しくわかんないからちょっと説明してほしいんだけど、
俗に言う契約結婚って何なの?
○○ちゃんが思う契約結婚は何なの?


「私が思う契約結婚は、全く愛が無い」

愛が無い!?
あ・・ちょっと待って! (笑)  愛が無いの!?
え、それ元も子もなくない??
愛が無い、結婚、すんの?
そいで?


「必要な会話だけをして、それで生活していくっていう」

亀梨&バブ  え、それ何の為なの
今さぁ、新垣結衣ちゃんがやってるドラマとかも契約結婚の話とかなんでしょ
俺、こないだ! 申し訳ない、ちゃんと観てないんだけど、星野源さんと、「私も会いたい!」 っつって、星野源さんが彼女の実家に行ってて、みたいな
愛あるじゃん


「愛あるからもう観なくなりました。 最初の辺りは観てたけど、もう観るのやめた」

愛があるドラマを観たくないと
フハハハハハハ
じゃ俺のドラマ観れねーなぁ
フハハハハ ハハハハ
めっちゃ愛、愛三昧じゃんかよ
愛が無くていいの?
○○ちゃん
なんで?
これ亀梨くんから見たらイタイ女に見えますかっつったら、イタイとかじゃなくて、切ないね
愛が無くていいって切ないよ!
愛が無いと俺、人って生きてけないと思う
何に対してもそれは、男女の関係もそうだし物でもなんでもいいいんだけど、好きなこととかでもいいけど
じゃ、何に今いちばんその○○ちゃんの愛情を注いでるって何なの?


「亀ちゃんだけかもしれない」

あ、それはありがとうございます (←笑)
フハハハハ
それはもうありがとうございます
はい
いただいてます

愛が無くて結婚でいいわけ


「できます」

えぇぇぇっ!?

「亀ちゃんのことを理解してくれる男の人がいたら結婚はできるかも」

じゃ、恋愛感情は、亀ちゃんで
ある種都合がいいって言ったらちょっと言葉、悪いのかもしんないけど
淋しくないよう埋める、人だけってこと?
えぇ~っ
いや俺ね、亀ちゃんのことも○○ちゃん、これは、ゴメン、これは言っとく

(囁くように+エコー) 亀ちゃんも愛して
ほしいんだけどぉ、結婚に愛はいらないはちょっとねぇ、切ないなぁ
28歳でしょ
いやこれが○○ちゃんがもうさぁ、もう4回目なんですよぉ、とか、だったらなんか (笑)、あっ、勉強になりまーすって感じだけど


「私のお母さんも、お父さんと仲よくいってないんですよ。 でも、お母さんジャニヲタなんですけど、堂々とライブとか行かしてもらってるし、全然問題ないんですよ。 それで長年続いてるから」

でもそこにはさ、元々のその、愛があったりとかして
いや、僕らから言ったらその母がね、来てくれたりするのはめちゃくちゃ嬉しいことですから、それダメだよとは言えないですけど
それはむしろパパが、パパに、俺らは感謝ですって感じなんだけど
それを理解してくれてるってことはね
けど、愛が無い、わけじゃないと思うよ


じゃあさぁ、今結局、○○ちゃん何人兄弟?

「弟がいて2人姉弟です」

2人でしょ
愛が無くて、○○ちゃんと、弟が、出てきたわけじゃない、と思う、じゃない
それはどう思う?


「色々フラれた経験とかあるから、愛はもういらないって感じてるのかもしれないです」

28歳で、もう恋したくない
恋いらない
愛がいらない
無理に恋愛しろとも別に強制するわけじゃないけど
ちょっとショック
だって、「イタイ女に見えますか。 愛の指導お願いします」 ってこのメール自体、ちょっと負い目若干あるわけじゃん
じゃない?
恋愛できんならしたいわけじゃん
いいじゃない
苦労したって一緒にいようよ
俺は古き良き結婚が好きだな
ほんとに
それは憧れるよ
どう?
愛のこの指導


「ありがとうございます」

最終的決断としてそれも選択肢の1つかもしんないけど、ハナからそれを求めるのはおかしいと思う
おかしいっていうのもちょっと偏見なのかもしんない今の時代
でも、俺は、亀梨的に言うと、この人と一緒にいたいけど契約結婚っていう形がいちばんベストだなっていう選択肢はあっていいと思うけど、ハナから契約結婚しかしませんっていうのは違う気がするなぁ


「亀ちゃんの言うことが正しいと思います」

フハハハハハハ
いや、正しいとは、正しくはないかもしんないけど、俺の想いね


「厳しい指導ありがとうございます」

ま、ただまだ28歳だし
もうちょいちょっとホットになろうよ


「わかりました」

わかってねーだろ
フハハハハハ
じゃもし何か進展があったらまたメール下さい
すいません仕事中に
ありがとね
またね~
メール下さい
あーーい



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第272回、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTですけれども
ちょっと、しつこかったね
いや、ただね! 愛が無い結婚でいいはちょっと切ないわ
結構、僕らの音楽、愛訴えてるし
俺ドラマとかも、愛についてのドラマとか結構やってるし
冷めてるってそういうことなのかなぁ・・・
難しいね~

さぁということで番組ではですね、24日、クリスマスソング定番カクベツ№1
投票、お待ちしております
そして、31日、アポ無しテレフォンスペシャル
皆さんご参加、お願いします
そしてそして、来年、年を跨ぎます2017年1月7日、あなたの2017年の抱負や目標、というテーマをメール、お待ちしております


(インフォメーション中に笑い出す亀梨くん)

さて! ちょっと笑っちゃいましたけど
この後の、NACK5はですね、CMを挟んで、楽園ラジオ、再び、大野勢太郎さんに、お返し、致したいと、思います!
今日ちょっとムチャブリしたいんですけど
実はですね、今目の前に、大野さん、いらっしゃってるんで (笑)、ちょっと笑っちゃいますけど、じゃあ、ラジオで、返して、いただきましょう (笑)
え~ (笑)、じゃっ、大野さんのですね、この時期、乾燥とかも、ひどいですけれども、風邪対策
大野さん70歳ということで
もう見た目めちゃくちゃ若いんですけど (笑)
風邪対策、教えて下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週
じゃね~ん



そして大野さんからのレスポンスは、

亀梨さん、お話したじゃないですか
風邪の予防でしょ
毎晩、アルコールでうがいしてるからです

いや、想像していた、以上の、好青年でありまして、私は大変に嬉しい


そういうお言葉、ファンとして大変に嬉しい


あっ、亀梨くん、ハットグランプリ1位だったそうですね
おめでとう~ (^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

おぉっ、リクエストされたんですね!
私はまだ一度もラジオにはメール送ったりリクエストしたりしてない…( ̄▽ ̄)エヘ

メールが読まれて、更にリクエスト曲かけてもらえたら、最高ですね!
私も 『LOCK ON』大好きです(^^)

| バブ | 2016/12/12 20:45 | URL |

そうですよね❤

KAT-TUNの曲。。聴きたいですよね。。

実は、
リクエスト曲が、聴けるようになって、
 2,3回目なんですけど。。

あ~。。KAT-TUN聴きたい。。って。。
 
 だから、来週。。
聴けたらいいなあ~。。
 って思って。。

「LOCK ON」リクエスト。。🎵
  しちゃいましたよ。。(*^^*)

コメントが、いまいちだし。。
気づいてもらえるかなあ~。。

Going後ほど。。
 コメントしますね❤  (*^^)v 

| ひまわり。。 | 2016/12/12 18:10 | URL |

MIHOママさんへ

ほんと、プラベでの充実感漂ってますよね〜
同じく、妬けちゃいます(笑)

常々、愛が無いとダメだと言ってる亀ちゃんに、愛のない結婚について…ある意味、素晴らしい指南役でもあり、正反対だけに水と油のようでもあり(笑)
亀ちゃんが、心から、それはダメだって言ってるのが伝わってきましたね(≧m≦)

大野さんのお言葉も嬉しかった〜
みんな、実際に亀ちゃんに会ったら、ちゃんとその人となりをわかってくれるんですよね(^^)

| バブ | 2016/12/11 23:32 | URL |

トラトラさんへ

本当に楽しそうでしたよ〜
もうお聴きになったかな?

そして、彼の絶不調ゆえ、というのは私も思いましたー
だから、そこの部分に関しては感想もスルー(笑)

そうそう、だから、彼がそのポジション一本に賭けるなら、厳しい年になるって言われてますよね。
Cマークも返上したし…
本当に、あれほど華麗なプレーをしていた人の衰えは、淋しすぎますね。。。

その番組、こっちで放送してくれるかしらー(T_T)

| バブ | 2016/12/11 23:24 | URL |

ひまわりさんへ

なんだか、こっちまで楽しくなるくらいすごーくテンション高かったです(≧m≦)

クリスマスソング特集も楽しみですけど、できれば早くまたKAT-TUNの曲でのカクベツNo. 1も聴きたいですね(^^)

| バブ | 2016/12/11 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/10 21:00 | |

亀梨くん。。

 テンション高かったんですね❤(笑)

 嬉しいなあ~。。(^-^*)

生歌も、楽しみ。。♪~

 クリスマス。。 31日。。

企画も。。o(^-^)oワクワク すっぞ(笑)

| ひまわり。。 | 2016/12/10 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7909-eb583fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT