precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RAIZIN 新CM!

■大正製薬AD GALLERY

パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現しました。



来たーー(≧∇≦)

このパープル編については、大正製薬さんに問い合わせた方からの情報で色んな話が飛び交っていて、私は静観しておりましたが、
やっぱり亀梨和也を起用した方が売り上げがダントツに伸びることがわかったのでしょうか? (≧m≦)

亀梨くんメールの 「CM撮影したり」 はこれも含まれてたんですね (⌒▽⌒)

ポスターも超カッコいい!!

パープルも似合うなぁ
とりあえず3回リピ、アップで一時停止 (≧m≦)



| KAT-TUN(亀梨和也) | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7907-6eedf2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT