precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝劇 『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』 ゲストに亀梨和也

だったらしいですね・・・・・

お友達からのLINEで知って
そもそも、そんなのを帝劇でやってることすらノーチェックだった私 ( ̄▽ ̄;

レポ見て、涙出てきましたよ
ロスマイ・絆・1582 ですって?

これさぁ・・・・
どれだけ・・どれだけ亀梨くんファンが焦がれてるラインナップかわかってんのかぁぁぁぁ

途中からレポ見るのも悲しくなって、やめてしまったさ
他の曲だったら、ここまで悲しくはならなかったよ、きっと

なんでも、なんで私たち (ハイフン) より先に・・ってなると困るから、KAT-TUNファンには 「来年ちゃんと個々の活動含め、みんなの前に飛んでいくからって伝えといて」、みたいに言ったとか?

「なんで私たちより先に・・・」
えぇ、真っ先に思いましたよ (笑)
ヤマピーライブにサプライズ出演した時も思ったし

本当に本当に会いたいんだから、思って当然でしょ

でね、
レポの中には、KAT-TUNの活動もソロ活動も・・って書いてる人もいるし、まちまちなんですよ
KAT-TUNの活動もっていうのは本当なの?
それとも、それらしいニュアンスだったのを、そう受け取っただけ?

だからさぁ、又聞きだと結局そうやって憶測だけが飛び交って、事実がどんどん誇張されたりするんだから、
そんな大切なことは、ファンに直接言ってくれーーー!!!!

まぁね、こういうお仕事は、出ろって言われたら当然出なきゃいけないし、亀梨くん本人も、もしかしたらハイフンより先に他のグループのファンの前に立つことに対して葛藤があったかもしれないし

だから、こういうことを言ってくれたのかもしれませんけどね


でも、来年は本当に期待していいんですね?
ゆっちが、中丸のページ (ペンペン校長の答え) でソロ舞台やりたいって言ってたことも含め、
来年は絶対に私たちハイフンの前に立ってくれると期待しています!!


そういえば、今日の為の茶髪外ハネだったのか?(笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 17:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

ねー!
そんなのやってることも、ましてやゲストとして誰かが出るなんてことも全く知りませんでした (T_T)

あ、そこに反応されました?(笑)
それだけでは無いと思いたいですよね〜

それにしても、曲もそうですし、あの髪型をファンじゃない人たちに先に生披露したことも羨ましすぎます(T_T)

| バブ | 2016/12/09 06:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/08 11:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/08 11:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/08 08:20 | |

ひまわりさんへ

そうだったんですね。。。
私は逆に、ふて寝していつもより早く寝たくらいでした^^;

でも、新しいCM情報も入り、次々と亀梨くんの動きが見えてきたので、前向きに頑張りましょ!!(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/12/08 08:13 | URL |

昨日は、なかなか寝つけませんでした。。

 穏やかな音楽ならしっぱなしで。。

何とか。。眠りにつきました。。

 複雑な気持ちが、整理できなくて。。

| ひまわり。。 | 2016/12/08 08:02 | URL |

ひまわりさんへ

ファンが知らないって、悲しすぎますよね。
ただの出演ではない、充電期間中の出演だけに、尚更…

もしや、ハイフンが申し込めないカウコンにまで出演する可能性も…?

| バブ | 2016/12/08 08:00 | URL |

そんなあ~。。

知らなかった。。って。。

寂しいよね。。 悲しい。。

待ちわびてたのにね。。(泣)

| ひまわり。。 | 2016/12/07 22:03 | URL |

namiさんへ

えぇ、選曲なんです、ほんとに。
なんでロスマイ…
どれだけ見たいと思っていたか。
DVDでもいいから見たいとすら思っていたのに、ファンじゃない人が生で見られるって、そんなの無いですー(´;Д;`)

ほんと、やっとヤマピーライブショックから抜け出して、次こそ私たちの前に立ってくれると待ち焦がれていたのにぃぃ

もう、来年早々何か生で会える機会を作ってもらわないと、精神が持ちませんっ

| バブ | 2016/12/07 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7905-61f97634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT