precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 12/4

ビジュアル最高

ジャンクションで茶髪外ハネヘアー見て、珍しくツイッターでツイートしてしまったくらい興奮しました
友人からも興奮のLINE有り (≧m≦)

アイドル亀梨和也が戻って来た感じで
なんだか若返った気もする
超ーーー素敵っっ

新しいお仕事が始動するのかしら?


オープニング
ドット柄のシャツにドット柄のネクタイという斬新な装いには、「お、おぉ……」 (その辺のオシャレさがよくわからない私 )

VTR振り
久しぶりに上田さんの 「なにぃ」 ver.
亀梨くんもパンっと手を打ったのに、お顔が間に合わず (笑)


ワイプに映るたびに、「綺麗ーー」
ずっと見ていたくて、もっとワイプに映してほしくて、ワイプが切り替わるたびに、「チッ」

何回テレビに近づいたか

テニス錦織選手の会見中のワイプ亀梨くんの笑顔、昨夜イチ
超ーーーカッコよかった


亀梨和也の豪速球プロジェクト

超大物って、前田健太投手だったかーー!!
2度目は無いと思ってたー

先週、江川さんから、これまで教わってきた中で自分に合ったフォームを見つけること、というアドバイスがあって

これまでの最速はマエケン投手の時だったから、VTRでも見返して、そのフォームを思い出せば…なんて書きましたが、
まさかまさか、本人がまた来てくれるなんてっっ (≧∇≦)

さすがゴースポスタッフさん、粋なことやってくれますね〜

確かに超大物だわ
てか、マエケン投手、日本にいた頃より、体もかなり大きくなってません?

更に更に、岩隈投手までっっ

メジャー選手2人も来てくれたんですよ
どんだけ豪華なんだっ

ゴースポスタッフさんのお力もさることながら、何より、亀梨くん本人がこれまで各選手に対して、野球に対して、真摯な態度で接して全力で挑んできたからこそ、こうやって快く協力してくれるんですよね、きっと (⌒▽⌒)

それにしても、番組表に 「超大物」 と載ったのは木曜日
そしてお2人が来たのは一昨日の土曜日
あの驚きようからすると、亀梨くんは超大物が誰なのか、当日まで教えられてなかったということでしょうか (笑)


マエケン投手からは、これまでの選手たちとはまた違った視点からのアドバイス
前回に比べて、足を上げてから投球までの時間が長くなってると

なるほど
確かに、VTRを見比べると、その差は歴然としてましたね

面白い
奥が深いぞ、野球っ

マエケン投手からは 「120キロ絶対出る」 とお墨付きをいただきましたが、
さて、現在の球速からあと9キロという決して楽観視出来ない数字を、どこまで縮められたんでしょう

なんだか昨夜は、先週までの自嘲気味の笑いとは違う、自信や達成感に満ち溢れたような笑顔をしてるように見えましたけど

近日公開
楽しみだなぁ


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさん…ですよね?

お名前が無かったのですが、X時代からのファンということは、トラトラさんで宜しかったですよね?(笑)
YOSHIKI、クラシックコンサートやってたんですね。
亀ちゃんも好きなX Japan。
きっとYOSHKIさんとも今は懇意にしてるのでは…(^^)
もしかしたら亀ちゃんも観に行ったかもしれませんね。

XJapanは活動再開まで10年も経ってたんですね。
叫び方がKAT-TUNと同じなんだ(≧∇≦)

先日、元光GENJIの諸星和己くんと大沢樹生くんが2人でディナーショーをやったんです。
囲み取材の中で、当時は仲が悪かったけど、今は自分たちもいい大人になって、昔のわだかまりも無くなったし、また7人で集まれたら…と話していました。
元光GENJIヲタとしては、また7人が集まるなんて、夢のようなことで。(実際は2人ジャニーズに残ってるので、かなり難しい)
こちらは10年どころか既に22年も経ってしまっていますけど、今もファンでいる人、元ファン、みんな、いつか…と望んでます。

KAT-TUNはまだたったの7ヶ月ちょっとですもんね。
来年は私たちの前に立ってくれそうだし、悲観ばかりしてられませんね(^^)

| バブ | 2016/12/07 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/07 09:40 | |

ひまわりさんへ

ラジオ聴けましたか♪
あ、ご主人の影響で色々聴かれてるんですね(^^)
で、ひまわりさんはカラオケというわけじゃなく、KAT-TUNの音楽でなりきって歌って踊ってらっしゃると(笑)
まぁ私も、1人で家でKAT-TUNのライブDVDを観てる時は一緒に熱唱してますけどね(笑)

そして、男性からのお言葉、ファンとしてもめちゃくちゃ嬉しいですよね(≧∇≦)
Going!観てくれてることも嬉しいし、何より男性からの「カッコいい」
最高の賛辞ですよね。
フフフ、ひまわりさんもしっかり亀梨くんを売り込まれましたね(≧m≦)

なんだか笑顔がちょっと先週までとは違う感じでしたよね。
120キロもこれからのお仕事も、楽しみだぁ〜♪

| バブ | 2016/12/05 23:12 | URL |

namiさんへ

可愛かったですよねー(≧∇≦)
久々に盛った髪、外ハネ、そして茶髪。
ほんと、本来の亀梨和也が戻ってきた感じ。
小さなワイプをよく見たくて、ほんとにテレビに近寄って凝視しましたもん(笑)

置き忘れていた恋心、めっちゃわかります(≧m≦)
もちろん、これまでだってアップになればその麗しさは変わらなかったですけど、やっぱり頭の先から足先までアイドル亀梨和也、超亀梨和也というものを心のどこかでは欲していたんですよね。
生で今の亀ちゃんに会いたいなぁ。。。

| バブ | 2016/12/05 23:06 | URL |

トラトラさんへ

ですよねー!
私も思わず声が出ちゃいました(笑)
「髪型ーー(≧∇≦)」と。
そうですよね。
Going!スタッフさんがここまでやってくれるのも、亀梨和也という人間性を認めて、しっかりと答えを出してくれるという信頼感があってこそですよね。
愛されてる亀ちゃん、誇らしくてたまりません(^^)

そしてアナザースカイのゆっち。
ゆっちらしかったですね。
飾るでもなく、狙って話すでもなく、淡々と。
それがまた、本心を語っているんだろうなと思わせて、涙を誘われて。
私たちと同じゆっちの想い、早く叶う日が来るといいですね。

| バブ | 2016/12/05 22:44 | URL |

今日。。男性から。。

昨日、Going見たよ。。ビックリした。。

  カッコイイネ~。。
     好きなるのも解かるわ。。

すかさず。。
  でしょ。。でしょ。。❤

でもね。。顔だけじゃなくて。。
  性格も、い~いんだよ~。。

そしたら、わかるわかる。。
   って。。 (*^-^*)

今回のGoingは、
 ほんとに、いい感じで。。
頑張れてるのかなぁ~。。って。。

見ていて。。嬉しかったです。。

笑顔も、さらに、穏やかな感じが。。

亀梨くんが、充実。。
   感じてたらいいなあ~(^o^)

| ひまわり。。 | 2016/12/05 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 09:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7904-90d05dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT