precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第271回

昨日は朝から実家の母と神戸でショッピング
てことで、亀ラジは 『遥か東の空へ』 の途中までしかリアタイできませんでした


おはようございます
12月3日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁいよいよ2016年も、残り1ヶ月!切りましたよっ

改めましておはようございます
亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メッセージ

ビックリした話を聞いて下さい
主人の実家なんですが、毎年大晦日におせちを食べるんです

うん


きっと、何が違うのか気付いてないんだろうな、と思ってたら

あっ、おおみ・・ほう!

おせちは元旦に食べるものだと思っていたの驚きました
これは各家庭で違うものなんでしょうか
亀ちゃんちはどうですか

あ、うちも元旦てか年明けてからだね
でもさぁ、地方によって違うっていうよね
どこなんだろ
北海道の方とかってそうって言わない?
なんか聞いたことあるな
なんか、地方によって東京、っていうか僕は・・おせちってほら、保存が効くから、あの、女性の方たちが、台所に立たなくて済むっていう、アレで、年明けてからの、ご飯っていうふうには聞いたことがあって
うちも、おせちは、1日2日とかだよね
うん
どうなんだろうね、その辺、ちょっと、違うんだろうね、その~県とか、町とかによって
ん~ん
まぁ僕も、毎年、ちょっとおせち予約して、るんで
それもちょっと楽しみですね
はい


今年のおせちはどうしようかなぁ~


リクエスト

私はもうすぐ出産予定なのですが、胎教にはKAT-TUNと定番のクラシックを聴いています
ちなみにKAT-TUNの方がお腹の子の反応がいいです

ノってくれてんのかな

お腹の子もよく動く曲です
これからも亀梨くんの活躍に期待しています

ということで
ま、ほんとこの季節ね、あの、すごい寒いですから、とにかくね、あの、赤ちゃん、の為にも、体調管理しっかりしてくださいね
うん
さぁそれではじゃあ、お腹の子も、踊ってくれるかな
聴いてもらいましょう (笑)


KAT-TUN 『遥か東の空へ』


料理にまつわるメール

① 私は大学2年生の19歳です

おぉ、いいですねぇ (←なんで?笑)

この前、夕ご飯に麻婆豆腐を作った

お、偉いねぇ

いつもの感じでは物足りないと思ったので、なんとなく冷蔵庫を見たら、とろけるチーズがあったので、お皿に麻婆豆腐を入れた後、とろけるチーズをまぶしてオーブンで焼いて

手こんでますねぇ

チーズ麻婆豆腐みたいにして食べたのですが、それがめちゃくちゃ美味しかった
まさかの組み合わせなので、ビックリしましたが、料理できる亀梨くんもぜひ作って下さい

でもこれさぁ、合うよ
だって辛いのとチーズって美味いもん
うん
なんか、最初麻婆豆腐で食べてて、最後、締めで、締めというか、あの、ご飯とか混ぜちゃって、たりしても美味しいだろうね
チーズ、乗っけてその後
んーん
でも偉いですね
オーブンまで使ってね、手こんで
19歳
偉い



② 鍋が美味しい季節になってきました
亀ちゃんがオススメの鍋料理ありますか

僕はですね、やっぱ鶏系、食べるね
あの~、水炊きの、お好きな、あ、お好きっていうか (笑)(お好きって (笑)) 好きな水炊きのスープを、あの~、それで結構鶏、入れてつくね
つくねは、ま、もう鶏のミンチ、に、僕は卵、卵黄入れて、生姜とニンニクすりおろして、ゴマを入れて 
で、まぁあったら、あの~万能ネギ的な、もちょっと入れてみたりとか
つくね、好き


そこに蓮根のみじん切りを入れると、歯ごたえもあってめちゃくちゃ美味しいぞ

鍋いいよね
やっぱねぇ、寒いと鍋、食べたくなるね
これ日本人、で良かったと思う1つだよねなんか
うん
いいですね
僕は塩系選んだからね
鶏の、鶏出汁
はい



③ 突然ですが、亀梨くんは女性が作った料理 (カレーなど) の野菜が星やハートの形にかたどられていたらイヤですか
それとも嬉しいですか
女子的には良かれと思ってやっているのですが、意外にもイヤがる男性が多くてビックリしています

や、関係性じゃない?
星とかだったら、あ、手込んでんなぁ、マメだな~とか思うけど、ハートとかだったらなんか、好きな人とかだったらなんかさぁ、フフッハート入ってるよとか思うけど (笑)、恥ずかしいよね、ちょっと
イヤがる男性が多くてビックリして・・どういうことなんだろ
そんなたくさんの人に作ってんのかなぁ (笑)
ハハハハっ
アンケートとったのかな

恋人とかだったら、も、こういう性格なんだなと思うじゃん
や、別にイヤでもないけど
だ、関係性じゃない?
リアクションに困る時、のがちょっとイヤなんじゃない?
「わ、星だ」 とかやんなきゃいけないわけじゃない、1つ
「(??) 入ってんじゃん」 とかも
ただ食べたい、とかだけだったら、シンプルでいいのかもね
味で評価したいみたいな
うん
どうなんでしょ

別にイヤではないな、オレは
ただ関係性
あ、なんかとだ・・ただの友達とかで、急にハートの、やつ入ってたら、「マメだね!」 みたいな (笑)
ハッハッハッ感じにはなんのかな、わかんない
作ってもらったことないからこういうの (笑)
へぇ~~
イヤがる男性多いんですね
リアクションに困るんでしょうね、ちょっとね
うん


私、友達だろうと恋人だろうと、絶対にハートや星では出せないな ( ̄▽ ̄;


④ 先日作ったハンバーグを紹介します
合挽と細かく切ったナスを用意します
ナスは水けをきって小麦粉をまぶしておく
合挽に生姜、味噌、パン粉とコショウを少々混ぜてから、ナスも一緒に和える
両面焼くだけで絶妙な味です
必ず肉よりナスを少なめにしないと、飛び出ちゃいます

へぇ~~
味噌を! 入れんだね
ん~~
ナスも一緒に細かく切って
ま、ナス、よりお肉多めで、ということで
でも美味しそうですね~
いいですね



ダイアナ・ロス 『When You Tell Me That You Love Me ー恋のプレリュードー』


アポなしテレフォン

私は今、5歳年下の男の子に恋しています
最近ちょっといい感じになってきているとは思うのですが、先日 、「俺の事もっと転がしてよ」 と言われました
ネットで検索してみたけれど

フフッ 検索したんかい (笑) フハハッ

どれも実践済みの事ばかり 
亀ちゃんは女の子にどうされたら転がされてると思いますか?
ぜひアドバイスください

転がしてよ・・・実践済みって何、何したんだろうね 
ちょっと行きましょう
電話しましょう
出て欲しいなぁ
しつこく出て欲しいな
これ聞きたいね 
面白いね


こういう話、ほんと好きだね亀ちゃん (笑)

もしも~し 
○○さんですか?


「えぇー!? 嘘!!」


フッハハ
亀梨和也のHANG OUTでーす


「ホントですか?」

ホントです 
今電話大丈夫ですか?


「大丈夫です」

何してました?

「仕事の休憩中です。 フレンチのビストロで働いてます」

うわぁ~
じゃ、これからまだ大変なんだね


「でも今日結構暇なんで大丈夫です」

あ、ホントですか 
5歳年下の男の子に恋してるんですか?


「はい。 ちょっと待ってください。すいません、ちょっと待ってくださいね」

全然いいですよ
大丈夫ですか? 
付き合ってるわけじゃないの?


「じゃないです、全然」

でも、これ 「もっと転がしてよ」 って言われるんですか?

「そうなんです」

なにその関係
え、ちなみにネットで検索してみたっていうのは (笑)
何、実践済み、実践済みの事ばかりっていうのは 、ちなみに何をしたんですか? 
転がす・・


「ちょっとわがまま言ってみたりとか」

おぉわがまま、はい

「そういう感じの駆け引きみたいな」

ちなみにどんなわがまま言うんですか?

「いきなり、ちょっと会いたいんだけど、みたいな感じで言ったりとか」

いきなり会いたい
いきなり会いたいって言ってみたり
これ、 転がしてってどういうことなの? 
手のひらで転がすとか言うじゃない


「彼がちょっと前まですごく好きだった女の子がいて、その子が結構そういうわがままな小悪魔的な感じの子だったんです」

うん
じゃあ、それになれって言われてんの?
え、それでいいの、○○さんは? (笑)


「イヤだなと思って言ったんですよ、イヤだって。 亀ちゃんにメールした時はそういうふうにしようと思って」

うん 
じゃあさぁ、「あ、明日会おうよ」 とか言ってドタキャンとかは転がしに入るのかな


「たぶん嫌いじゃないんだと思います。 そういう弄ばれてるような感じの」

じゃあ 「キスしようよ、キスしようよ」 とか言って、いざそういうふうになったら 「しないよ」 とか

「どうなんだろう」

えっ、ちなみに○○さん、おいくつ?

「29です」

あぁじゃあもう、25、6か

「24かな」

4か
でも、○○さんがその彼のことが好きっていうのは彼はもう知ってるの、じゃあ?


「知ってます。 サラッと言いました」

なんで付き合えてないの?

「言った時にお互い飲んでたのもあって、私は結構好きだよくらいの軽い感じで言ったんです。そんなに真剣な告白とかじゃなくて」

でもなんか転がしてよってなんか、俺、こういうのしてよ、みたいなのってさぁ

「好きだよみたいな感じの事言ったら、じゃあ俺の事もっと転がしてよって言われて」

ほぉ

「転がしてくれたらコロッといくから、みたいな感じに言われたんです」

コロコロして欲しいと

「そうですそうです」

じゃあなんかその気にさせてちょっと突き放すとか?
俺、転がされたくないもん
フッハハ
ヤだよ


「結構ストレートに行きますか?」

でもいきなり会いたいとか、友達と遊びに行ってて、迎えに来て、とか言われんの全然転がされてる感じしないけどね
あ、会いたいのかな、とか思って行くけどね、全然


「今まで結構私の方から言ってたんです。 会いたいなっていうのを言ってたから、ちょっと引いてみた方がいいのかなと思って。で、ここ1週間くらいは全然連絡を取ってなくて」

転がしてるっていうのがわかんない
例えばじゃあ、ほんとさっき、「明日何してる?」 って、メールとかしてさ
「あ、明日時間あるよ」 とかって返ってきたら、既読スルーしてみるとか?
フハハハハハハ


姑息な手だな (笑)

「でもそれは結構向こうがやるんですよ」

それ転がされてんじゃん! (笑)
フハハハハハ ハハハハ


私も思った (笑)

転がされてんじゃん、それ

「みんなに言われます。 相談すると、それなんか逆転してない?ってすごい言われます」

誘われ・・そっちから誘う 
(音声が乱れて)
風が、風が吹いてるのかな?
♪風が吹~いている~ ♪ってことですね
飛ばされないようにね


「はい、頑張ります」

なんかもう、「明日とか会えそう?」 とか言って、「あっ、じゃあ」 とかってやってんのがなんか転がされてるっていうか
え、何なんだろう? って思うかもね 
返してもなんかメール返ってこなかったりすると
何なの? なんて日だ! ってことになるけどね
フフフフ

上げて下げてをして欲しいって事でしょ?


「多分押して引いてみたいな駆け引きみたいなのが」

バブ&亀 めんどくせー!
ハハハハハ ハハハハ
めんどくせぇな


「大分めんどくさい感じの」

それでも好きなんでしょ?

「そうですね」

○○さんの恋愛の持ち味は何なのさ

「好きになると結構尽くしたりとかするんです」

尽くしたい、タイプなのね
じゃあ、無理じゃない、転がすのは


「無理なんです」

(また大きな風の音)
♪風が吹~いている~ (何の歌なんだ?)

「ごめんなさい」

ハハ
寒くない? 大丈夫?
寒いよね 
平気?


「上着持ってきたんで全然平気です」

上着着た? ちゃんと
大丈夫? 
そっかぁ
じゃあいいんじゃん 
尽くせばいいじゃん


「すごいモテる人で。 見た目も格好いいんですけど」

じゃあいいじゃん
じゃあみんな、みんなでさぁ、ご飯いこうよっていったとき、私帰る、とかって帰っちゃったりとか
なんで、行こうよ、とか言われても帰る帰るとかって


「それは何回かやってます」

フフッ
でも 心の、心では○○も行きたいんでしょ?


「行きたいです」

○○も行きたーい!ってなってんでしょ?

「なってます」

ハッハッハッハッハッハッ
じゃあもう、なんかこの子は、僕のこと好きだしっていうのがすごくもうなんか、あるんじゃない?
何で付き合いたいの? 
何が好きなの?
顔?


「見た目もすごいタイプだし、自然とすごい優しいことをしてくれるような人で。 そういうのを特定の子にじゃなくてみんなにちゃんとしてあげられる様なところ」

みんなにね
そこで○○、何でみんなに優しいの、とか思わないの?


「あんま思わないです」

じゃあそんなモテモテの子なんだね、その24歳は
追っ掛けたいんだよ
きっと


「言ってました、追っかけたいって。 追われるのは慣れちゃって苦手かも、みたいな」

ハッハハ
言ってみてぇそんなこと 
そんなこと言ってみてぇなぁ

今日は遅くまでなの?


「今日は夜0時までです」

0時までか 
東京?


「神奈川です」

神奈川なんだ 
東京だったらこれから、これで仕事終わるから、フレンチ食べに行こうと思ったのに


「上手い!もう (笑)」

か、神奈川遠いの?

「湘南の方です」

湘南ね 
何だよ、みなとみらい辺りとかだったら、行ったのになぁ


「じゃあみなとみらいで働きます」

フハハハ
転がされてるよ、○○


「すごい転がされた感じします」

こうやって、カメールとかでも転がされてる気がして、なんだかムカつくー(笑)
自分だって、転がされるのイヤなくせにー (笑)

フハハハハハ ハハハハ
こんな感じじゃない? じゃあ
ハハハハ


「じゃあこういう感じでいきます」

うん
まぁでもそう、でも、らしく行こうよ 
慣れてるとか言ってんじゃねーよって


「ちょっと頑張ります。 すごい勉強になりました。 えー嬉しい」

ハハハハ
じゃあ今日ちょっと遅くまでだけどじゃあ、お仕事頑張って
ごめんね、ちょっと長々 
寒く・・冷えちゃったでしょ、ごめんね


優しい~(≧▽≦)

「全然」

そりゃ~亀梨くんとお話出来てるんですから、寒さなんて忘れちゃいますよね (≧m≦)

じゃ体調気を付けて
は~い
頑張ってね


「頑張ってください。ずっと応援しています」

ありがとう
はーい
じゃね~~



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第271回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

ここで番組からのお知らせです、が、
年末年始のですね、放送で色々なことを、企画をですね、行いたいなと、思っております
え~ぜひ、それぞれのメールをですね、お待ちしておりますので、宜しくお願いします

さぁということで大野さん!
2016年も残りあと1ヶ月を切りましたが、今年のやり残しは、なんでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週ぅ
じゃねん~



今日は一週間ぶりの亀梨くんだぁ~

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなこさんへ

大丈夫という言葉に安心しました。
でも、完治まで無理なさらないで下さいね。

ラジオに関しては、本当に地方民にとっては悩ましくもどかしい問題ですよね。
地方民は諦めることに慣れてる…わかります。
これまでラジオに限らず、テレビ番組でも何度、ローカルに泣かされてきたか。
何度も、「読売テレビのアホー!!」と叫んだことか(笑)
慣れざるを得ないんですよね^^;

コメント、もちろん大歓迎です!
そしてもちろん、もっともっと砕けて下さって結構ですよ〜(⌒▽⌒)
亀ちゃんの髪型、新しいお仕事がますます期待されますよね♪

| バブ | 2016/12/05 22:52 | URL |

ラジオ。。聴けました。。(*^-^*)

亀梨くんの心地いい声。。
  た~くさんの笑い声。。
    🎵~ 遥か東の空へ。。🎵

耳が、幸せ~。。⤴⤴❤

いきものがかり。。
私の旦那さんが、好きなんですよ。。
自然といろいろ聴いてますね。。

私は、KAT-TUNと一諸に、
 映像&ミュージックを感じながら、
成りきって、歌って踊ります。。(笑)

| ひまわり。。 | 2016/12/05 21:16 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/05 19:52 | |

みなこさんへ

そんな大変なことが重なってしまわれてたんですね。。。
もう落ち着かれたんでしょうか。
ご両親、そしてみなこさんご本人も、お怪我の具合はいかがですか?
亀梨くんにパワー貰って、1日も早く快復するよう、頑張って下さいね。

わかります。
嬉しいこと、楽しいこと、ツッコミたいこと、もちろんそれだけじゃなく、悲しいことや切ないことも含め、誰かとそんな気持ちを共有することって、必要ですよね。
楽しいことは2倍に、悲しいことは半分になる気がして(^^)
でも、ラジオが聴けなくなってしまったんですか?
数日中なら、どなたかがSNSや某所にupして下さってるので、そちらで聴けるといいですね。

昨夜のビジュアルは最高でしたね〜♪
本当に、早く生の亀梨くんに会いたい気持ちがますます募りました。。。

| バブ | 2016/12/05 07:50 | URL |

ひまわりさんへ

カラオケか何か行かれたんでしょうか(^^)
KAT-TUNの曲はカラオケでは歌いづらいけど、でもお腹の子供も動くくらいノれる曲ばかりですから、盛り上がりますよね〜(≧m≦)
その後、ラジオは最後まで聴けたでしょうか。

そして、亀梨くんの好きないきものがかりかぁ〜!
最近の曲、全然知らないから、全くわかりませんでした。
教えてくださってありがとうございます(^^)

| バブ | 2016/12/05 07:40 | URL |

♪~風が、吹~いている♪

 いきものがかり。。
    じゃないかな?(*^^)

追伸。。
 コメントは、ゆっくりでOK(*^^)v

| ひまわり。。 | 2016/12/04 21:22 | URL |

ラジオ。。
 まだ、聴けてません。。

今日は、途中で、諦めて。。

 KAT-TUN。。めちゃくちゃ。。
歌って、踊りまくりました。。(^o^)

気分も、⤴⤴(*^^)

 亀梨くんの生の声は。。
     またのお楽しみ❤

Goingも、楽しみですね。。(^_-)

| ひまわり。。 | 2016/12/04 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7902-1bbe365c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT