precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第270回

おはようございます
11月26日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ~、というわけで
ほんとに、本格的に寒くなってきたので、皆さん、しっかりあったかい格好をして、体調管理は、怠らずに、過ごしましょう


東京では初雪ですもんね
亀梨くんこそ、体調管理しっかり!

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



クイズのメール

方言クイズじゃなく・・・おぉ

亀梨くん、おはようようようようよう~
方言クイズならぬ、我が家の物の呼び名クイズ

はい
こんなんだって全然わかんねーじゃん (笑)
ハッハッハッ ハッハッハッ
我が家の、おはよよよだよ


問題 「ぼんこちゃん」
ヒント:風邪ひいたときに使うアレ
亀梨くんは使わないかなぁ

ぼんこちゃん・・・・
風邪ひいた時・・・・
水まくら?
ぼんこちゃんってなんかあったかそうだよね
冷たくなさそうだよね
え、でもさぁ、風邪んときは水枕だよね
風邪引いた時に使うアレです・・ぼんこちゃん
水まくらっ


正解は氷枕

おっ、合ってんじゃん

我が家では氷枕のことをぼんこちゃんという
おばあちゃんが名付け親で、理由はぼんこぼんこするからだそう
この他にも、桜でんぶを 「ピンピン」、ハンガーを 「じゃらんじゃらん」 と呼んだり、特殊な呼び方が多い
亀梨家特有の呼び方があったりしますか

桜でんぶ (←「桜でんぷん」 って聞こえる) ってあの食べるやつだよね
うちもピンクって呼んでた
子供の頃、お母さんに、「ね、ピンクある?」 とか言って
うん
普通じゃないのかな
ピンクってあんま言わない?(笑)
俺すっげぇ子供の頃好きで
ピンク
ちょっと甘いやつね
も、当分食ってないけど (笑)
へぇ~おもしろいね
ぼんこちゃん
氷枕



リクエスト
野球といえば亀ちゃん
WBCも来年に控え、東京ドームで侍ジャパンの試合を観てきました

あっ、僕も行きましたよ
3戦
第3戦かな


へぇ~~

日本代表だし、各スター選手が集まる試合は本当に豪華でした
中でも大谷選手の打撃練習はドーム内の野球ファンからどよめきが
打撃練習でホームラン並みの飛距離を出しまくる人は初めて見た
亀ちゃん、試合観てどうでしたか

ということで
いや大谷、くん、大谷選手 (笑) すごいよね (笑)
も、ほんとにあの、試合の流れ、今回はね、打者としての、出場でしたけど
試合の流れやっぱ変える打撃っていうのはね、持ってますよね
うん

ま、あと選手の皆さんたちもほんとに、関係性がいいですよね
昔はね、なかなか他のチームの方たちと交流することはなかったみたいなんですが
今はね、こういった国際大会があったりと、結構あの~お互いの技術交換というか、うん、技術量の、お話してたりとね
で、こう集まってる最中も結構、その侍ジャパンチームの選手内とかでもご飯行かれてたりとかもしたみたいですし

までも、いいですよね
1つになってやっぱ日本プロ野球、のみならずねWBCはね、メジャーの選手も出てくれるかもしれません
そこらへんはね、なんとも言えないですけど
色々なことに期待して、素敵な大会、になったらいいなと、うん、思います



KAT-TUN 『BRAND NEW STAGE』


メッセージ
① 11月に今年もゆるキャラグランプリが開催されました
ゆるキャラ大好きの我が家では、愛媛県の松山市まで家族旅行を兼ねて行った

すごいね
見に行ったんだ


亀ちゃんはふなっしーくん好きでしたよね
最近気になるゆるキャラいますか

ということで
新聞の記事が、あるということで
僕あと、ちっちゃいおっさんとかすごい好きで、いっとき
うん


ちっちゃいおっさん、亀ちゃん、まだ覚えてたんだ (≧m≦)

ということでゆるキャラグランプリ
今年の、ってことなんですかね2016
第1位は、しんじょう君
高知県、のしんじょう君が栄冠に輝いたと
2位が、埼玉県の、おっ、埼玉県ですよ、本庄市の、はにぽん
ふーーーん
ちなみにゆるキャラの歴代王者は2011年くまモン
くまモンはねっ
やっぱそうですよね
2012年が、バリィさん
2013年、さのまる
2014年が、ぐんまちゃん
そして2015年が、出世大名家康くん
ということで
今年は、しんじょう君と
ん~ん
ちっちゃいおっさんダメだったんですかね
フッフフ

あ、ちなみにしんじょう君はですね、絶滅種の日本カワウソがモチーフと、いうことで
ん~
すごいよね、ゆるキャラね、今ね



② 大野さんの楽園ラジオになって、初めてこの番組も聴き始めた新米リスナーです

ありがとうございます

亀ちゃんの番組、特にリスナーさんとのやりとりがすごく面白いです

あ、嬉しいですね
ありがとうございます


これからも宜しくお願いします

こちらこそ、宜しくお願いします

亀ちゃんは鉄道好きですか

好き、とはいう全然詳しくないですけどねぇ

僕は35年、鉄ヲタをやってます
乗り鉄や撮り鉄など、色々な属性がある中、僕は収集鉄な感じで、鉄道グッズを集めてます

おぉ
僕は乗り鉄な方ですかね
電車乗んの好きっ


初めて聞いたぞ (笑)
地方への移動の新幹線以外、ほとんど乗ることは無いのでは?

こないだ、ひっさびさに乗って、楽しかったですね
うん


最近は各路線などで出してるスタンプラリーにハマってて、今のスタンプラリーはこれまでと違い、普通に読み物やガイドとしても充実して、種類もたくさん、面白い
僕のオススメは、東京メトロ全ミステリーラリーという冊子
これは、謎の答えが地下鉄の駅名になっていて、その答えの駅に行くと、次の問題のヒントや答えがわかり、スタンプを集めたらオリジナルグッズが貰えるというもの
駅の改札口あたりに色々あるので、ぜひ見て下さい

ということで
東京メトロ
こないだ乗ったよ東京メトロ
東京メトロ久しぶりに乗った!


マジか (笑)
よく顔バレしなかったな

アートフェア?
アートを見に、行くのに、車がすごい混んでて
途中から、もう電車で行こうと思って、降りて、電車乗ったけど
ちょっと緊張した (←可愛い)
アッハハハハハハ

どこの位置に立とっかなと思って
なんか座ったら座ったで目立つしな、とか
だからずっと立って行きましたけど
そうそうそう
いいですよね

あぁこれ?
お、全ミステリー
これですか
なんかすごいいっぱい資料があるよ
5つの全に
あっ、明日までですよ皆さん!
11月27日まで
スタンプ設置時間は、朝の9時から夜の8時までと、いうことで
あっ、このようにクイズがあって、駅名になるんだ

例えば、第1問
禅宗の開祖
ダルマの下で教えを貰い、次の目的地を導き、移動すべし
ということでなんか、ひらがながいっぱい書いてあるんですけど
下の文字ってこと?
並びの中に文字を、選ぶ?
1つの駅名?
ダルマって入れるってこと?
んん?
どやったらいいのかなぁ
ちょっと待っててくださいね (笑)

ダルマの下でしょ
待ってねっ
(←可愛い)
いじじ
違う
ダ・ル・マ
め・じ・・め・い・じ! じ・ん! ぐ・う ! ま・え!
きた
明治神宮前だ!
フハハハハハ
面白いっすね
こういうのってすぐに答えられる人答えられるんだろうね

各所でも色々その東京メトロさん以外でも、色々な、スタンプラリーがあるんですね
熊本電鉄さん
色々JR東日本とかも
ほぉ~電車で行こう~
面白いね、子供たちもこういうの嬉しいよねぇ
へぇ~~
ねっ
なんかちょっと夏休みとかやったりしますよね、おっきなイベントで

お、君の名はもあるよ
すごいね
『君の名は』 も、僕はほんと総武線、だったんで、すごいドンピシャでしたね
中央線と総武線がこう重なるとことか、正にずっと体験して、生活してんで (笑)
すごい馴染みがありましたけど
はい

さぁというわけで (笑) リクエストメールいきましょう
スッキリしたとこで


リクエスト

いつもはKAT-TUNの曲ばかり聴いてる私ですが、この季節になると聴きたくなるのが、尾崎豊さんの曲
11/29は尾崎さんの誕生日
学生時代に尾崎さんと出会い、大好きになり、コンサートなどにも行っていた
亀ちゃんとは少し世代が違うと思いますが、尾崎さんの曲などで、何かエピソードがあれば教えてください

ということで
うーん
いや僕、世代って僕もねぇ、カラオケ行くと絶対尾崎さんの、『OH MY LITTLE GIRL』 とか、マネして歌う
いいですね


尾崎豊のモノマネしてる亀ちゃん・・・聴きたい

尾崎豊 『Forget-me-not』


ここからは♪アッポなっしテッレフォン~にまいりたいと思います
さぁ、誰いきますかね


土曜日の朝、いかがお過ごしですか

元気に過ごしてますよっ

今日は亀梨くんとやりたいことがあってメールしました

なに土曜日の朝から何をやりたいんだい?

亀梨くんと妄想トークです

妄想トーク?
はい


設定は、付き合って5年目
遠距離恋愛中
お互い仕事が忙しくてなかなか会えない
マンネリ化しています
彼氏から電話がかかってきて、彼女がキュンキュンするようなトークがしたい

キュンキュンさせろと、私を
遠距離恋愛でマンネリ化してる私をキュンキュンさせてほしいと
がんばろ
(←可愛い)

こういうの、昔やってませんでしたっけ?

(電話して、相手が何も言わないうちに)

もしもし
○○?
和也だけど
もしもーし
○○?
○○さん?


「はい、○○です」

和也だけど
今なに、仕事中?


「いや、仕事じゃないです」

なんだよお前、敬語使ってんだよ
もう付き合って5年じゃん
付き合って5年経つのになんで敬語使うんだよ今更


「え?」

えじゃないでしょ
いや最近仕事でほら忙しくてなかなか遠距離だしさ
あえ、会えてないし


(電話の向こうで電車のアナウンスらしき音)

あ、今電車?

「いや、電車降りました」

降りた?

「え、何?え?」

和也だよ
亀梨和也


「え、ウソでしょ」

ほんとだよ

「え、ラジオ?」

フッフッフッフッフ
○○さんですか?
ハングアウトです
ハングアウトです
や、○○さんが妄想トークしたいって言うからやってんのに、全然、相手にしてくんないから


「亀梨くんですか?」

亀梨くんだよ
♪アイハブ ア カメ~
こないだ友達に教えてもらった (笑)
♪アイハブ ア カメ~  アイハブ ア ナッシ~ オォ~ッ! カメナシッ
(PPAP)
ハハハハハハ

思わず、「アホや (笑)」 と呟いてしまった私をお許しください

どう、今できんの、電話?
じゃ、用意スタートでやるよ
まずちょっと情報チャージ
仕事は何してんの?


「看護師です」

看護師さん、はい
どことどこぐらいの遠距離?


「長野と東京」

オッケー
オッケー
俺が東京?
いいよ
(←この声、痺れる)

本番
用意

(カーン)

あ、もしもし
今、大丈夫?
え、仕事?


「ちょうど終わって」

あ、じゃあ今日、早く帰れんだね
あ、夜勤明け?


「夜勤明け」

お疲れ
忙しかった?


「めっちゃ忙しかった」

そっか
え、風邪とかひいてない?
大丈夫?


「大丈夫、ありがと」

うん
や、昨日とかもそうだけど、ちょっと俺も今、仕事立て込んでたからさぁ、なかなか


「全然、会えないもんね」

そうちょっと
ごめん
まぁ、なかなかね、何時に終わるっていう、感じじゃないかんね、今
(←体伸ばしながら言ってるような感じ)

「そっか。全然会えてないから、色々、不安になっちゃった」

ごめんね
今度いつ会えっかなぁ
いや、こっちさ、来てもらっても俺がなかなか、時間取れなかった悪いしさ
だったら、ちゃんと俺休み取って、仕事片付けてから、長野行くからさ


「ほんとに? じゃあ長野で待ってるからお仕事頑張って」

じゃ、そん時はさ、夜勤ときみたいにさ、朝まで色々付き合ってね

いやぁーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(笑)

「フハハ  ヤバイ(笑)」

はいカットー!
はい 「ヤバイ」 出ました (笑)
カット~
フハハハハハハハ ハハハハハ


「待って!ほんとに亀梨くんですか」

ほんとに亀梨くんだよ (笑)
どう、キュンキュン、するようなトークになりました?
恥ずかしかったわ
ハハハハ ハハハハ


「こっちが恥ずかしかったちょっと! パニックです」

ハハハハハハ
ちゃんと、今帰り道?
長野?
長野寒いんじゃない?
風邪ひかないように早くお家帰ってじゃあ、あったかくしてね
じゃ、気を付けて帰ってね、ちゃんと
大丈夫?
ダメだよ、泣きながら帰んないんだよ (笑)
ハハハハ
笑顔で帰って下さい、実家にね

はーい
じゃあね



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか (笑)
いかがだったでしょうかっていうか (笑)、今日不思議な、新しいパターンでしたよね
俺も自分で何言ってんのかよくわからなかったけど
フハハハハハハハ


妄想トーク、前にもあった気がするんだけどなぁ

はいということで第270回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

この番組からの、お願いがあります
年末年始に向けてですね、新しい企画をちょっと色々、考えてると、いうことでですね
ま、12月24日が、なんと土曜日ということでクリスマスイブですね
これまではKAT-TUNの曲で、カクベツ№1をやってたんですけど、12月24日はクリスマスソングの定番ということで、あの枠を、広げまして
クリスマスソングの定番カクベツ№1を、行いたいなと、思いますので
ぜひぜひあの、皆さんにですね、選んでいただいて、クリスマスソングと共に、12月24日、一緒に過ごせたらなと、思います

ちなみに、エピソードもぜひぜひ、書いて下さい
宜しくお願いします


それって、今後ずっとそのパターンになるってこと?
新しい企画ってことは、そうなのかな・・・
KAT-TUNの曲ばかり流れるKAT-TUNカクベツ№1、すごく好きなんですけど。。。

大野さん
ぜひ、キュキュンする、言葉、下さい

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした (笑)
僕とはまた来週~ (笑)
無茶ブリごめんなさい
じゃね~ん



大野勢太郎さんからのレスポンスは、
「亀梨くん・・・君のうなじ・・・綺麗だね」
「ヤベーよ! ヤバイ (笑) この歳になってその世界に引きずり込まないように。 山口達也さんにも言ったことのない言葉なんですから」

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

最近、ほんとにSNSから離れちゃってることが多いので、お返事が遅くなってすみません^^;

直接亀梨くんの声で聴けたようで、良かったです(⌒▽⌒)
3回も聴いちゃいましたか(≧m≦)
お気持ちはよーくわかります。
何をやっても何を言っても、最高に可愛いですね、亀ちゃんは(^^)

来週も聴けるといいですね♪

| バブ | 2016/11/27 23:12 | URL |

YouTubeで、upされました❤

3回も。。聞いちやいました。。(^o^)

PPAPの! の所。。
 アッ。。カッメナッシー。。フハハ。。

とか、その他いろいろ。。
 楽しさ。。いっぱいでしたね~❤

追伸。。
ありがと❤は、OK?

| ひまわり。。 | 2016/11/27 11:09 | URL |

亀梨くんの。。元気な。。

 アッポなっし🎵テッレホーン🎵

が、聞こえてきましたよ~(*^-^*)

 バブさん。。ありがと❤

| ひまわり。。 | 2016/11/26 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7896-fe8fb64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT