precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼウス 上田竜也

翔くんに、今日のキーパーソンと言わしめたたっちゃん
なんだか、副キャプテン的な立ち位置でしたね (≧m≦)


ストロングハグ

声出していこうぜー!
もっとー!
もっとー!!

ライブやん、たっちゃん ( T_T)

本当のライブでその煽り、早くやっておくれ

この勝負は、正に気合い、根性の闘いですもんね
根性勝負なら、たっちゃんは負けないですよ、絶対 (^^)


ゼウスポン

大トリにたっちゃん!

翔 「俺は今年のKAT-TUNのコンサートでの、上田の姿に終始グッときていたよ。 ここでもグッとさしてくれよ」

翔くんが真面目なこと言いそうになると、どうしても夜会の最後に、感動しそうなこと言いかけて亀梨くんの唇舐めるマネしたことを思い出して、絶対オチがあると思ってしまう ( ̄▽ ̄)

たっちゃんも笑ってたし (笑)

残念ながら、この競技では負けてしまったけど、たっちゃんも活躍したストロングハグでの全勝のおかげもあって、ジャニーズ軍の勝利!

そして、翔くんより、
「上田が鼓舞してくれたから」


たっちゃん、いい仕事しましたね (^^)


さぁ、お風呂入らなきゃ!


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

勝ちましたよー!
たっちゃんも、応援席でもたくさん映ってましたし(^^)
客席や応援席を煽ったり、円陣組んだり、本当にライブを彷彿とさせるパフォーマンスを見せてくれました。
カメールの「あ な た。」、トラトラさんも感じましたか(≧m≦)
あれを読んだ時、頭の中に、ライブでの当選者発表の時の亀ちゃんの声が流れましたよね(笑)

あ、ポスターではなく、パンフレットだったんですね。
いや、私はそのままポスターだと受け取りました(笑)
でも、店舗によってはあのパンフすらも貰いづらい所がありますから、それを2枚も貰ってくれる息子さんのような家族、私も欲しいです(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/11/25 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/24 23:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7893-fd3b224d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT