precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K.KAMENASHI vol.8

やっと
やーーーっと送ってくれましたね

えぇ、

「しょっちゅうしないくせに」

完全に思いましたけど (笑)

わかってるんならしてこんかい ( ̄▽ ̄)

まだかまだかとイライラしながら待ってて、ったくもうーー!!と友人たちとグチをこぼしたりしていたのに、このメール1つで全て許してしまう自分になんだかムカつく (笑)


なんか、長いようで実は改行いっぱい使ってるけど (笑)、顔文字てんこもりの超可愛いメール
これまた、早くwebバージョンも見たいぞ

てか、途中、変なとこで改行されてる気がするんだけど、気のせい?

改行といえば、KAT-TUNマニュアルが始まった頃の改行無しの亀梨くんの文章が懐かしいなぁ
改行を覚えた時、なんだか淋しかったもん (笑)


で、次は年明け前には必ずメールしてくれるんですね
おそらく、大晦日、今年1年の締めくくりに送ってくれそうな気がする (≧m≦)

でも、それってまた1ヶ月以上待たなきゃいけないってことか? ( ̄▽ ̄)

年明けたらバタバタ。。。
超楽しみ (≧∇≦)
・・・ですが、そうなったらなったでまたメールする時間が無くなることも考えられるので、今の時間に少し余裕のある時に、できるだけ多くメールくれたらいいのにー

あーでも、めちゃくちゃ嬉しいぞ、このヤロー(≧∇≦)


スポンサーサイト

| K.KAMENASHI | 13:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

ほんと、どれだけ待ったことか( T_T)
きっとラジオやファミクラに、たくさんの要望が届いたのでは…
あの焦らし癖、どうにかならないものでしょうか(笑)
本当に、心撃ち抜かれた


た。
ですよねー(笑)

120キロ、なんだかまだ出せてない気もするんですが、いつもギリギリで生きている亀梨くんですから(笑)、最後の最後にはきっと達成する…かな(笑)
でもほんと、あの努力が、必ず実を結んでくれることを祈ってます!

| バブ | 2016/11/24 08:05 | URL |

トラトラさんへ

ほんと、手玉に取られてるでしょ〜!
だからなんか悔しい(笑)
これまで一体こういうのを何回繰り返してきたことか。
でもきっと、これからも変わらずこうやって翻弄され続けることでしょう(笑)

出来れば年明け前に1回と言わず、数通送ってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいんですが、彼のことだから、それは無理か^^;

来年は、まずは映画のプロモーションでしょうね。
そして、亀ラジでも言ってた他のお仕事も入ってきて、バタバタという感じでしょうか。

そして、息子さんからのプレゼント。
ポスターというのは、見直し本舗の?
お店に入ってお願いするだけでも、ファンですら相当躊躇するものなのに、なんて親孝行で素敵な息子さんなんでしょ!!

丸くなった亀ちゃん。。。
今年中に120キロ達成させて、来年のお仕事に完全に切り替えられるといいですね。
でも、本来は140キロプロジェクト…
120キロ達成したら、その後はこのプロジェクトはどうなるんでしょう( ̄▽ ̄)

| バブ | 2016/11/24 07:52 | URL |

ひまわりさんへ

ね〜。
本当に、この1通のメールだけでどれほど癒されてどれほどパワーになることか。
だからこそ、もうちょっと送信頻度を上げてもらいたいものなんですけどね(≧m≦)

絵文字も文体も、30歳とは思えない可愛さですよね(^^)
私も何回も読み返してます。

| バブ | 2016/11/24 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/23 22:54 | |

ビックリー。。

 超うれしい。。亀梨くんのメール。。

元気が、充電されてく感じ。。(^o^)

絵文字や言葉に。。
    てれる~ (#^.^#)

もう、何回も、見て。。
    ウフフ。。 と喜びを。。
噛みしめてる~。。(^_-)
   

| ひまわり。。 | 2016/11/23 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7892-71883dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT