precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/20

昨日は亀梨くんとゆっち、嵐のライブ見学に行ってたみたいですね
それを見て、俺らも早くやりてーなぁって思ってくれたかな

でも、それ以前に、亀梨くん、それ見てファンを思い出して、早くメールくれないかしら (笑)
さすがに、いい加減そろそろ…ってくらい間が空いちゃってるんですけど


さて、昨夜のGoing! Sports&News
最近、ウェットヘアーが多いですね

ワイプなんかは、他の男性出演者に比べたら、唇の色なんてルージュ塗ってるのかってほど色付いて中性的ですーごく素敵なんだけど、如何せんお肌の吹き出物が気になったかな

OPから超興味を引かせる、亀梨くんのオネェ座り
息が上がってすごく苦しそうなのに、なんだか色っぺー

アフリカまでサッカーの取材に行ったGoing! スタッフさん
Going! って結構制作費貰えてるのかしら


亀梨和也の豪速球プロジェクト

OPでは 「しかし!」
ここでも 「緊急事態発生」
興味を煽る演出ですな (≧m≦)

広島カープのキャンプで、投手陣の練習に参加した亀梨くん
これまでにもやってきたように、選手と同じメニューをやって、そのハードさや練習の必要性を、体感することでお茶の間に伝える役割を

まぁ、今回は自身の120キロ達成の為でもありますが

クォーターダッシュ 6本×4セット

1本目の片道から遅れ始める亀梨くん

40秒しかインターバルが無いのはキツいだろうな ( ̄▽ ̄ ;

亀梨 「やばいぞ、これ」 「まじか」

2セット目からはスニーカーからスパイクに替えたけど、やっぱり体が重そうで、顔しかめて息が上がってヘロッヘロ

それでも、倒れこむぐらいへばっていても、走り終えた亀梨くんに拍手を贈ってくれる選手たちに 「ありがとうございます」 のお礼は忘れない真摯で誠実な亀梨くんが大好きだ

3セット目は脱落
脱落ポーズ (四つん這い) がまたなんだかいやらしくて萌えるわーと思った不謹慎な私をお許しください ( ̄▽ ̄)

でも、これも以前からそうだったけど、そのまま完全に脱落しないのが亀梨和也
1度休むと気持ちが折れて、もうやりたくない気持ちが芽生えてもおかしくないのに、ゼーゼーハーハー言いながらも、最後のセットにまた参加してやり切るんですよね


今村投手のトレーニング
マル秘になってたから、一体何持ってるのかと思いきや、丸太って!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (←メディシンボールくらいかと思ってた)

あれ、ほんとに相当重たそうだったぞ
あんな太くて重そうな丸太持ってスクワット

こりゃ〜亀ちゃん、翌日太ももが相当筋肉痛だったのでは ( ̄▽ ̄ ;

更に、丸太を抱えてランニング
歯を食いしばって喘ぎながら頑張る姿が素敵

次週、今村投手の極意伝授
そして、そこで120キロにまた挑戦してるんですね

亀梨 「次週お楽しみということで」

言いながら笑ったね?
まだ出なかったということか? (笑)

でも、これまで小出しにしてきたトレーニング含め、この亀梨くんの努力が少しでも実って少しでも球速アップしてればいいんだけどなぁ

亀梨 「びっくりするぐらい自分で体が動かないんで。 正にカメでしたよね」

言ってるお顔がめっちゃ可愛い

うん、ほんとに体が重そうで、ドッタドタ引きずるように走ってましたね (笑)

「間に合うの?」 と上田さんに聞かれ、
「なんとか、ギリギリでいつも生きてるんで大丈夫だと思います」

笑顔がこれまた超可愛い

エンディング
上田さんに 「君が走り込め」 と言われ、
「はい、走ります! 腰入れて」

昨日の放送でやったばかりの、サッカー原口選手の走り方を早速取り入れて (≧m≦)

腰を入れる仕草やら表情やら、なんて可愛いんだ
できれば全身映してほしかったぞ


さて、来週は何キロ出した亀梨くんが見られるのでしょうか (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

ほんと、どんな内容か見てないからわかりませんが、ほんと、気になさることないと思いますよ(^^)

| バブ | 2016/11/23 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/22 23:29 | |

バブさんが、分かってくれていれば。。

気にしません。。(^o^)

 バブさんなら。。
すぐ私じやないと。。
 分かってもらえますね❤

| ひまわり。。 | 2016/11/22 19:02 | URL |

ひまわりさんへ

いえいえ、そんなに褒めていただいたら、有頂天になってしまいますので、ほどほどで結構ですよ~(笑)
でもほんと、ファン同士で楽しさを共有できるって、嬉しいことですよね(^^)

そして、そんな書き込みがネット上で増えてるんですか?
全然知りませんでしたが、ひまわりさんとそっくりな文体なんでしょうか。
でも、あまり気になさる必要はないと思いますよ。
ちょっと様子を見てみましょ(^^)

| バブ | 2016/11/22 15:58 | URL |

最近、「。。」を使った。。

ネットの書き込みが、増えていますが。。

私では、ありません。。(泣)

 そんなに、事情通ではありませんし。。

ツィイートも、したことありません。。

バブさんのブログと。。
hang outのメールと。。

しか現れれませんから。。

| ひまわり。。 | 2016/11/22 08:07 | URL |

バブさん。。(*^-^*)

 最高に、楽しくレポート。。(*^^)v

どれもこれも。。
 見るのが楽しみになる。。

さすが、ですね❤

 こうやって、共有できるのが。。

とても嬉しいです。。(^_-)

 バブさんのおかげで。。

頑張れそうです。。

 バブさん。。最高 ⤴⤴

| ひまわり。。 | 2016/11/21 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7890-5bf5642f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT