precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第269回

昨日はなんと、天気予報に反して一日中雨は降らず
無事に動物園も楽しむことができました (^^)

でも、宴会中に地震が起きたから、あべのハルカスのエレベーターが止まってないかという心配もあったりしましたが ( ̄▽ ̄;

なんか、やたら目が合ったライオンだけ写メった



ラジオも無事に電車の中にいる間に全て聴けたし♪

おはようございます
11月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ街はそろそろ、ま、1ヶ月先ですけれども、クリスマスモードですかね

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します


メール
寒くなりましたね
亀ちゃん大丈夫ですか
亀ちゃんは革ジャンとか着たりしますか
私はたまに着るのですが、やっぱりカッコいいなと思います
亀ちゃんに似合うような気がするのですが、亀ちゃんは革ジャンに対してどう思いますか

え、めちゃくちゃ着ますね
あのお気に入りのライダースがあって
うん
毎年、着てますね
でも女性のライダースもすごい好き
カッコいいよね
うん
革ジャン
めっちゃ、♪ヘビーローテーション♪ ですね
はい



リクエスト
もう11月ですね
早いですね

早いですねぇ
ほんとあっという間だよ


私は今月、看護師になる為に専門学校の試験があります
毎日四字熟語やらことわざやら、とにかく勉強してます

えっ
看護師の勉強に四字熟語が出てくんの?
ふーーん


ほんとに辛くて逃げだしたくて何度も泣いたりしてるけど、やっぱりやると決めたからには最後まで全力で頑張りたい
音楽を聴きながら通学しているんですが、この曲が流れたら、あの子の方が賢いとか思っちゃダメ、とか、焦らないで落ち着かないと、とか勇気をもらってる
やっぱり私の中でKAT-TUNは大きな存在です
いつも背中を押してくれる
ありがとう

他にもたくさんのリクエスト

までも、ね、ぜひぜひね、頑張っていただきたいなと
うん
ここからですからね
更に更に
まず、しっかりと、試験に合格と
頑張っていただきたいなと、思います


KAT-TUN 『PERFECT』


恋。。。についてのメール

① 2年ほど前から地元のコンビニの店員さんが気になってる

長いね
2年


部活の合宿帰り、私が大荷物を抱えてコンビニに入ると、お菓子のタワーが積んであった
自分のバッグの大きさを把握できず、横を通った時に崩してしまった
やっちまった!と思い戻そうとしていると、1人の店員さんが 「こんな積んでるのが悪かったですよね」 とフォローしてくれた
それから話すようになったが、やはり店員さんとお客さんの関係
今まで特に何もなかった
ですが、その店員さんは私の4つ上で、来年の4月から就職、会えなくなってしまう
店員さんとお客の関係上、連絡先なんて聞けないし、どうしたらいいでしょうか

えっ
でもさ、4つ上で来年の4月就職とか、情報結構持ってるよね
もうその時点で店員さんとお客さんの関係は越えて (笑)、な、いる、感じじゃない?


確かに (笑)
そこ、気付かなかったわ~
さすが亀梨くん

だったらもう、訊こうよ
か、もう4月、でいつまでこの、ねぇ、コンビニなんですかみたいな話して
その、最終日とか
仕事終わるの待ったりとか
わからないけど
うん

いやコンビニの店員さんの、年齢とか、フッ (笑)、普通知らないよね
だったらもう、ちょっと、掘り下げていいんじゃない?

うん
と思いますよ
はい



② 私はロシア人ですが、現在東京に住んでいて、東京外国語大学で勉強している
恋は心を結ぶ不思議な力です
こちらは昔、ロシアで起きた出来事です
恋人の2人は結婚しました
結婚式の3日後、戦争で別れてしまいました
お互いについて何も知らずに生きていました
60年が経って、あの2人はまだ覚えていました
再び偶然出会い、もう1度結婚しました
恋愛とは何?と考えた
亀梨さんは、永遠に生きている本当の恋愛が存在しているかどうか考えたことありますか

うん
恋愛とは何、と
うーん、考えますよでも
必要不可欠なものだなと僕は、思いますね
やっぱり、相手を想う、ことであったりとか、自分以外の、ことを、物、ま、人であり、をやっぱ考えることってすごく、自分を豊かにしてくれるものだし
すごく幸せだなーと、僕は、あの、感じますし

また今日ね、このメールに、あの~、書いてある、60年経ってまた、出会って結婚という
やっぱ、恋愛に限らずですけどそう、想い続けられるものとかってすごく素敵だなと思うし
それはね、きっと支えに、今も現在も、僕自身もなってると、思うので
結婚式の3日後に戦争でってねぇ
すごく、どうにもできないその、環境の中で、うん

までも○○さんもね、東京に住んでいて今、大学で勉強していると
素晴らしいですね
うん

でもなんかほんとに、素敵だなと思いますよ
やっぱ恋愛がな、ないと
でもこの歳とかになってくるとさぁ、更に周りも結婚とかし始めたりもするし
なんかその奥
ま、僕はね、まだ経験したことないですけど
うん
ま、そういう、想いの、あの形がね、またこう、未来へ繋がっていったりするわけですから
うん
大人になればなるほど、なにかこう、ま、シンプルにね、人を好きになったりとか
そういうことももちろん大事ですけど
なんか
大人になればなるほど、色々、考える、ことは、あるなぁと、実感しております



③ ショートストーリー
KAT-TUN  『Birds』 を元にしたラブストーリー

(省略させてもらいます)
ストーリー後に曲
亀梨くんの朗読は何度聴いてもしっとりと心地良い。。。

さぁというわけでね、ショートストーリーをお送りいたしました
でも夢ってさぁ、わかるわなんか
暑かったりするとさぁすごい暖かい夢見たりとか (笑) したりするじゃない
でもそのなんか、光が、入ってて
公園にいるっていう、夢を見て
までも、このね、このお話最後、二羽の鳥が、飛んでったと
絶対に離れんなと
自分と恋人に、こうシンクロさせて、いると
うん

までも1曲の中からこうやってねぇ、あの色んな角度を、持ってね、あの発想して、書いて下さってると

あとさ夢ってなかなか思い通りいかないよね
あと良いとこで大概起きんだよなぁ
俺も結構夢、見るんすけどぉ
なんで思い通りいかないんだろうね (笑)
ハッハッハッハッ
自分の脳みそなんだからさぁ、次の展開こう、いきたいのに、あぁっ・・みたいな
うん


このお話、ずーーーーと昔もラジオで話してた気がする (≧m≦)

までも、そう、あ、この夢、面白い起きたくない!みたいな
で、目覚めてしまって
またその夢見たい!とか思うんだけどなかなか俺は繋がんないんだけど


うん、めっちゃわかる
大抵の人はそうなんじゃないかしら?

までも夢ってやっぱ面白いよね
寝る前に見てたものとか結構入ってきたりとかさ
あと夢に出てきた人ちょっと気になる
はっきり覚えてるとその日ちょっと気になったりとかする
フフフフ
感じとかね
うん
ありますね


このお話もむかーーし話してたな (≧m≦)


リクエスト
亀ちゃんの声大好きです
そんな私、最近歌声が気になっている方がいるのでリクエスト

ということで
気になりますね
いきましょうか


米津玄師 『LOSER』


この曲が終わった時点で、いつもより結構時間が経っていたんですよね
だから、アポ無しテレフォンするにしても、短時間しかできないんじゃ・・・と思ってたら、
最初にかけた方は 「ただいま電話に出ることができません」

次のメールは、自分の家におばけが出るから、よかったら電話で聞いて下さい、という内容で、

えっ・・・電話で、聞こえんの? (笑)

でも、電話かけてもまた留守電

振られるねぇ
振られるねぇ


更にかけ続けるも、留守電留守電の連続 (笑)

さぁということでですねぇ、
10件近く、フハハッ、メール、電話したんですけど、アポ無しということで、誰にも繋がりませんでしたっ
皆さん・・・ぜひ・・・出てくださいっ
フハハハハ
ということでメールの紹介、シリーズになっちゃっいましたけれど
またですね、あの、リベンジしたいと思いますので (笑)
色々気になるね、メールたくさん、ありましたからね
このねぇ、電話で聞いて下さいっていうね、ラジオネーム○○さんの、心霊現象、であったりとか
契約結婚に憧れてる○○ちゃんだったりとか
この、○○さんですか、バイト始めたことで相談、何のバイトだったのか気になりますし
SとJKのSって何なんだろと
先生かな
ちょっと気になりましたね
はい
ということで、大変皆様、失礼いたしました (笑)


振られまくる亀梨くんが可愛かった (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか (笑)
第269回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん!
電話っ誰も出てくれませんでした (笑)
あとですね、大野さんの恋の話もぜひぜひ、聞いてみたいな、なんて

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 15:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kameringo さんへ

やっぱりあの時ですか!
チャリで走って材料調達してあの大きなたこ焼き作って…
そりゃ〜かなり長い時間、その辺にいたことでしょう。
私も同じ兵庫だというのに、さすがに明石までは行けず…
ほんと、一般の人は会えるのにファンは好きなタレントには会えないというジンクス的なもの、どうにかならないですかね( T_T)
そしてお好み焼き屋さん…(笑)

早くまた、3人で番組をやってる姿、何よりライブで私たちの前に立った姿を見せてくれる日が来るといいですね。

| バブ | 2016/11/24 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/24 01:20 | |

kameringo さんへ

えっ、たこ焼きってことは、あの明石のタコヤローの回ですか?
確かに、雨だったような。。。(笑)
あ、ご実家があちらなんですか!
それ、めちゃくちゃ悔しいパターンじゃないですか^^;

やっぱり、あの過酷なトレーニング見て変態的感想を持つのは不謹慎でしょうか(笑)
でも、、、なんであんな姿さえエロく見えるんでしょ、亀梨くんて(≧m≦)

3人とも嵐のライブ見て。。。何か感じてくれたでしょうかね。

| バブ | 2016/11/23 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/22 23:10 | |

kameringoさんへ

あら、kameringoさんは亀ちゃんと同じで(←)雨女なんですね(笑)
このライオン、本当にすごいカメラ目線だったんです。
他の人がカメラ構えると、そっち向く、みたいな感じで(笑)
ちょっと気になって調べたら、天王寺動物園のライオンで、たてがみを撫でられるのが好きなライオンがいるとか。
もしかしたら、彼かもしれませんね(笑)

アポ無し、このラジオで知ったリスナーさん、心底ガッカリされたでしょうね(^^;

| バブ | 2016/11/22 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/21 17:11 | |

トラトラさんへ

そうなんですよ。
食事中に地震があって。
後から知ったんですが、地震直後、ハルカスの展望台へのエレベーターか地震の為に10分間だけですが止まってしまってたようで。
食事より先にハルカスに行ってたら、エレベーターは止まったかもしれないし、何より頂上にいる時に揺れてたかも…と考えると、ゾッとしますね( ̄▽ ̄ ;
トラトラさんも去年行かれたコースなんですね(^^)

ゼウスの前哨戦、こちらでは相変わらず放送梨(ー ー;)
「KAT-TUNからは上田竜也」、嬉しいですね〜(^^)
そして、3人とも見られたなんて、昨日は本当に素敵な1日でしたね(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/11/21 08:04 | URL |

ひまわりさんへ

いえいえ、どういたしまして。

アポ無し、なんだか、焦ってるというより笑ってしまってたような。。。(笑)

| バブ | 2016/11/21 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/20 22:37 | |

バブさん。。

 UPありがとうございます(^o^)

アポ無しテンフォンで、
  振られまくりましたか!
焦ったでしらょうね!!
 
 来週は、うまくいくといいですね。。

バブさん。。
 いつも、事細かに。。
 亀梨くんをリポート。。

感謝❤ そして、楽しみにしています。。

| ひまわり。。 | 2016/11/20 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7889-0c68ceec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT