precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親睦会

おはようございます
今日は会社の親睦会
てことで、亀ラジは電車のなかでイヤホンで聴くことになります

それにしても、雨…

今日は某ホテルで宴会、その後阿倍野ハルカスに移動して展望台上って、最後は天王寺動物園を自由散策 (超近場(笑))という行程なんですが

雨のハルカス展望台って、何が見えるんだ?( ̄▽ ̄ ;

雨の動物園って、動物は外に出てきてくれるのか?( ̄▽ ̄ ;

動物園は好きだけど、さすがに雨が強ければ、参加自由なのでやめて帰るかも。。。


そして、雨の親睦会といえば真っ先に思い出すのが、4年前の雨のUSJ

前日、もしかしたら明日亀梨くんがベムの全国28都市キャンペーンで大阪に来るかもしれない、という状況になって
親睦会さえなければ行けたのにーーーと、すっごく悔しい思いをして

当日まで来るかどうか明かされなかったけど、当日は朝から雨
亀担友たちと、「これは来てるな」 と(笑)

そして本当に亀梨くん来阪

せっかく近くまで来てるのに、何が悲しゅうて私は雨の中USJにいるんだ…とヤケのヤンパチで、本降りの中、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』 に2回乗ってやりましたな ( ̄▽ ̄)

今日も雨だけど、亀梨くん、大阪来てませんよね (笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

遅くなりましたが、レポUPしました(^^)

| バブ | 2016/11/20 15:50 | URL |

バブさん。。
 ラジオ、聞けましたか?

YouTubeでは、残念ながら。。
 今日は、upされませんでした。。

亀梨くん。。
 元気でしたか?

おぼえている範囲で。。
 感想聞かせてもらえませんか?

| ひまわり。。 | 2016/11/19 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7888-e4a9ee7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT