precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUNへの想い

視聴者が選んだもう一度見たい!KAT-TUN名場面集

中丸雄一・上田竜也 『Your side』
亀梨和也 『僕らの街で』

3人だけで歌った曲というのが無いから、こういう選び方になったんでしょうね

9年も前になるのか
やっぱり3人とも若いけど、そんなに変わってない気もするし
いつまでも若々しい3人ということだ (^^)


充電期間中のKAT-TUNへの想い

メンバーが抜け、活動休止でリリースできない、ライブが出来ないなんてことは、他のグループでは想像は出来ても実際なったことない
失敗すればするほど抗体ができてくる

という手越くんの話から

太一 「じゃあ、今KAT-TUNの気持ちがわかるのは君たちだけだね。なんとか、なんとか戻ってきてほしいよね」

この充電期間は実はすごく大事な気がする、と小山くん

KAT-TUNファンに対してすごく生意気なんだけど、と前置きがあって、
手越くんが、
NEWSで解散か4人でやっていくかの二択で、4人でやっていくというのを選べたのは、ファンの声だと

まだどうするか揺らいでる時から、ファンから 「NEWSを残してくれてありがとう」 の言葉があったり

やっぱりファンを裏切れないとなった

今、充電期間のKAT-TUN
まだどうなるかわからない今、KAT-TUNの存続を支えるのは絶対KAT-TUNファンだと思う

と。

太一 「うわぁーーこれはいい話ですねぇ! ちょっとKAT-TUN呼ぼうぜ!」

呼んでくれ


太一くんからKAT-TUN、そしてNEWSへ引き継がれたザ少年倶楽部プレミアム

小山くんは、KAT-TUNから引き継いだ形になってるから、KAT-TUNファンにも納得してもらえる番組にしたいし、KAT-TUNが充電期間終えた時に来てくれたら…と

いつか実現するんでしょうか
その時にはKAT-TUNがMCの新しい番組が出来ていて、NEWSをゲストに…とお互い呼び合う形になっていてくれたら、何より嬉しいんですけどね


太一くんMC時代のトークVTR
さすがにKAT-TUNのは無かったか

でも、相変わらずKAT-TUNへの愛が感じられる少プレスタッフさん、太一くん、そしてNEWSのメンバー
KAT-TUNへのエールをありがとう


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

本当に、数あるグループ、グループとして露出してなければ、ともすれば忘れられがちになりかねない中、こうやって思いを寄せてくれるというのは、すごく嬉しいですよね。
えぇ、きっと内部では私たちの知らない色んなことが…

でも、NEWSファンに負けないくらい、私たちの声もきっと届いてると信じて、でももっともっと自分に出来ることを探さないといけませんね。

少プレ様々です。。。

| バブ | 2016/11/17 21:58 | URL |

ひまわりさんへ

私たちの声もきっとKAT-TUNに届いてるでしょうから、それが形になるまで、一緒に頑張りましょうね!

| バブ | 2016/11/17 21:47 | URL |

トラトラさんへ

あ、そこ、私も気づきました!
太一くんは「活動休止中」って言って、NEWSは「充電期間」って言ってること。
まぁ、KAT-TUNとしての活動は皆無ですから、休止と言っても間違いではないですが、でも、微妙なニュアンスだけど、なんだか受ける印象が違ってくるんですよね。。。

KAT-TUN、愛されてますよね。
それはわかってはいたのに、NEWSになってから全く観ることが無かった少プレ…
小山くんのKAT-TUNファンに対する気持ちに申し訳なささえ感じるほど、頭の中から消え去っておりました^^;

そんな雑誌があったんですね。
聖が地元誌に載ったというのは聞いたことがあるんですが、彼については…( ̄▽ ̄ ;

えぇ、今は昔。
特にこの時期は…

| バブ | 2016/11/17 21:46 | URL |

私も、Fanの一人として。。

 Fanの皆さんと。。
 KAT-TUN。。

と共に。。 乗り越えていきたいな。。

| ひまわり。。 | 2016/11/17 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/17 01:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7886-80500446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT