precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/13

昨夜はあまり見られない亀梨くんを色々見ることができた、貴重な回でしたね

なんで背景が暗いんだろう?と思いきや、上田さんのカラダWEEK最終日の生チャレンジの為に東京タワーからの生中継

結局亀梨くんたちは、最初から最後まで立ったままの進行だったみたいですね
お疲れ様でした

そして貴重な、番組放送終了後の亀梨くん (^^)
あんな感じでリラックスモードになるんだ〜
上田さんに続き、颯爽とスタジオを後にする姿
テレビに映らないところでも、あんなに素敵なんですね (≧m≦)

上田さんといえば、他の番組で、収録後に着替えて局を出るまでがすごく早いというのをやってましたが、Going! でも同じだったようで
先週は放送終了が1:05でしたよね
なのに、1:20にはもうあの状態 (笑)

亀梨くんは毎週どれくらいで日テレを出てるんだろうな

さて
上田さんの東京タワー階段生チャレンジ
東京タワーの下から展望台までは563段なんですね

そういえば、『俺俺』 の33のミッションの中に東京タワーってあったよな、と思い出し、亀梨くんも階段登ったんだっけ?と自分のブログを遡ってみたところ、
「333メートルの東京タワーに行く」
「33階まで階段を上る」
別々のミッションだったみたいですね (笑)

ヘロッヘロの上田さんに
亀梨 「表情見てもイキイキしてますねぇ」
上田 「してるか!!」

上田さんからのリアクションにニッコニコ
可愛い

何度も
亀梨 「しかとですかー」

可愛い

亀梨 「奇跡の瞬間を目撃したい」
「人類史上誰も達成したことないチャレンジということで、上田さん、国を背負ってますからねぇ」
「ラストスパートに向けて、素晴らしいですね」

感動巨編かっ


そして上田さん、達成おめでとうございます

上田さんに自分のイヤモニをつけてあげる亀梨くん
上田さんと近い
可愛い

エンディングは地上から
苦労して登ったのにすぐに降ろされて、
上田 「スキー場か!」

笑った (笑)

でも、上田さんのおかげでコート姿の亀梨くんまで見ることができて (≧∇≦)
黒のトレンチコート
めちゃくちゃ似合ってて素敵だった〜


それにしても、
「カラダWEEKは毎年いちばん体に悪いんだよ」 という上田さんに、
「そんなことないですよ!」

江川さんに 「おっさん何言ってんだ」 という上田さんに、
「今だけでも言っちゃダメですよ、そういうことはっ(笑)」

上田さんを窘められるくらいの関係性になったんですね (≧m≦)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうなんですねー!
そんなに近くに亀ちゃんがいたなんて。。。
さすがにあの時間はタワーまで行くことはできなかったのかしら?
でも、数時間前までそこにいたんだと思うだけで嬉しくなりますよね(^^)

トラトラさんもですか…
えぇ、正に衝撃のあの日から1年ですもんね。
特にあの番組が近づくと、尚更そういう気持ちになってしまうのはもうどうしようもありませんよね。
てか、そんな雑誌ありましたっけ。
全然覚えてないかも( ̄▽ ̄ ;

なんだか、TBSさんがドラマの中で粋な計らいをしてくれたみたいで。
それが本当になる日が1日も早く来てくれるといいですね。

| バブ | 2016/11/15 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/14 23:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/11/14 22:30 | |

MIHOママさんへ

今はこのGoing!でしか亀ちゃんを見られない現状だけに、こういういつもとは違うパターンというのは、新鮮で嬉しいですよね。
マンネリ化しそうなところに、なんともタイミング良く刺激を与えてくれるような(^^)
特にコート姿は、最近はスーツばかり見てる印象だっただけに、嬉しかったなぁ。
願わくば、キラキラ衣装の亀ちゃんを早く見たくもありますが。。。

| バブ | 2016/11/14 22:14 | URL |

ひまわりさんへ

今日正に友人たちとLINEでKAT-TUNのことを話してたら、なんだか涙が出てきて。
情緒不安定かも…なんて話してたところなんです。
友人も、わかると。
特にこの時期は歌番組も増えるし、病むよね、と。
充電期間に入って半年を過ぎて、露出的にも、もしかしたら今、そういう時期なのかもしれませんね。
歌って踊る今のKAT-TUNが見たい…それは私もすーーっと胸の中にありますよ(^^)
ひまわりさんの気持ちも含め、それは不満ではないんじゃないでしょうか。
不満ではなく、希望?
願い?…
今は、とにかく時間が解決してくれることを待つしかないですよね。
年が明ければ映画のプロモーションも始まるし、また何か変わるかもしれない…と期待するしか、今できることはないかも。。。

| バブ | 2016/11/14 22:06 | URL |

バブさん。。

私の気持ちを受けとめて下さい。。

 周囲に気をつかって、1ヶ月程。。
KAT-TUNのDVD。。を見たり。。
パソコンで、歌ったり、おどったり。。
してなかったんです。。

そしたら、思いがつのっちやって。。

今のKAT-TUNに会いたい。。
歌って踊る亀梨くんが、見たい。。
って。。
泣きに近いメールをしてしまいました。。

今の亀梨くんに、不満たどいうことではないのですが。。

亀梨くん欠乏症に、陥って。。

一諸に乗り越えようと言ったのに。。
 その時が、とても遠く感じられて。。

メールした事。。
後悔しています。。

我慢せず。。
 KAT-TUNに、浸ろうと思います。。
この気持ち。。
 バブさんなら、受けとめてくれますか?

| ひまわり。。 | 2016/11/14 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7884-edf42146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT