precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第268回

昨夜はちょっとだけだったけど、野ブタ映像と修二と彰の 『青春アミーゴ』 を流してくれましたね
フジなのに日テレ映像
最近そういう、局を越えたVTRなんかがよく見られますよね (^^)

足立梨花さんが中学の時、男子も女子も関係無く、アミーゴを歌えて踊れたほど流行っていたと
そりゃ〜ミリオンですからねぇ〜 (≧m≦)

ほんとにねぇ、アミーゴがヒットした話題になると必ず思い出すのが、前にも書いたけど、ズムサタで、山ぴーとユニットを組むということで、曲名を聞かれた時のめちゃくちゃ照れてた亀梨くん
本当に、本人もあそこまでヒットするなんて思いもよらなかったんじゃないかなと

てことで、なんだか無性にその時の映像がみたくなって引っ張り出してきた (≧m≦)

いやぁ〜、今になってみると、アナログ時代の画像の酷さね ^^;

そして、忘れてたけど、この時亀梨くんは野ブタの番宣で生出演したんじゃなく、金田一の番宣で出演してたんですね

ユニット名を聞かれ、恥ずかしそうに 「修二と彰」
曲名を聞かれ、超恥ずかしそうに 「『青春アミーゴ』 です」 と言った後に崩れ落ちる亀梨くん

 


可愛いのぉー

で、そんなのを見始めたらそれだけで終わるはずもなく
同じディスクに入ってる他の番組まで最後まで見てしまった ( ̄▽ ̄)


さて
今日はラジオを聴き終わってから速攻で美容院行ってきました


おはようございます
11月12日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ日々、肌寒く感じる季節ですが、皆さんしっかり暖かくして、元気に過ごして下さい


改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願い致します



メッセージ

今年初めてハロウィンでコスプレしました
テーマはKAT-TUNっぽく海賊
友人と都内で待ち合わせしてバッチリ着替えて準備し、会場へ向かおうとしたら、タクシーにカバンを置いてきてしまった
東京のタクシー、山ほどあるし、ほぼ諦め状態でトボトボ歩いていたら、タクシーの運転手さんが私を見つけてくれた
ずっと探して付近を捜してくれたようです
東京って案外狭いし温かい人、いるんだなとホッコリした

とゆうか、優しいねぇ!
すごいね
会場へってなに、そのハロウィンパーティーをやっている会場ってゆーのあんのかね
渋谷とかニュース見たらすんごいね!
だって、規制とかなってたでしょ

なんか、家の近所とか歩いてたら、すごい子供たちが、コスプレしてたりとか (笑)
可愛かったな
なんか、スーパーとか行ったりとかしても、も、コスプレして、ママに連れられて買い物してる子がいたりとか
可愛かったですね
はい



リクエスト
KAT-TUNの楽曲には月や星など天体に関係したものがたくさんあり、カッコよかったりロマンティックだったり本当に素敵な楽曲ばかり
その中でこの曲はとても大好きな楽曲です
『Come Here』 DVDで亀梨くんのパートの所を何回もリピートして聴いています

ということで
ま、『STAR』
宇宙、天体といえば、大西さん!
ね、帰ってこられましたね10月の30日ですか
お言葉もありましたけれど
「ラーメンを食べたい」 と
今手元にね、その記事が、新聞の記事がありますけれど

すごいよね
4ヶ月間重力、無い中で生活ってさぁ
地球に降りたときどう感じんだろうね

あとなんか、空気が美味しい、地球の空気が美味しい、みたいなことも仰ってましたよねぇ
なんかそういうのも素敵だなぁってなんか
うん

でも・・・すごいよね
現実なんだもんね
宇宙、に行ってるのが
冷静に考えるとやっぱすごい、お仕事だなと
うん



KAT-TUN 『STAR』


メッセージ
① 保険見直し本舗の新CM
ワイドショーで紹介して、番長亀ちゃん流れました
入ってくる時葉っぱくわえてますね
ドカベンの岩鬼さんがモデルですか
ドカベン世代なもんですぐに岩鬼くんが浮かびました
白衣の亀ちゃんも早く見たいです
撮影ってこれだったんですね
エピソードなど裏話聞かせて下さい

ということで
そうなんですよCM
色々なパターンを撮らしてもらいまして
結構朝から、深夜まで
ま、後々ですね、また色々な情報もあのオープンになっていくとは思いますが

そう同窓会編も、ずっと叫んでましたから
フハハハ ハハ
監督が、「もっと激しく!」 みたいな
「みな、オース!」 って
うん
面白いCMにね、あの、参加させていただけたなというか
なかなか、こんな振り切った感じもなかったので

ま、あとその~、白衣のね、あの絶滅危惧種編ですか
こちらもちょっとシュールな感じで
あの、出来上がりも、すごい(笑)面白かったなと思いますけど

なんか展開的にね、あの更に、きっと、ある、予感が、しますので
ぜひぜひそちらも楽しみに、していただけたらなと、はい

確かに俺も、衣装合わせしたときに、なんか、ドカベン、な感じがしたの
葉っぱくわえて (笑)
あれよーく見ると葉っぱブーってやったあとに、刺さってんだよね (笑)
手に
そこら辺もね、チェックして、いただきたいなと


もう15秒も30秒も全てゲットできてるから、ちゃんとチェック済みですよ~
ということは、もしかしたらそれぞれのストーリーに続きがあって、シリーズ的な感じになるのかしら?
楽しみ~♪


② 秋と言えば芸術の秋、と、映画館や美術館に出かけてきました
映画館では 『PとJK』 の特報を大画面で見ることができて、カッコいいポリス亀ちゃんにドキドキした

ありがとうございます

『美しい星』 とともに、来年の公開が楽しみです
そして美術館では、国芳国貞展で美しい浮世絵を見てきた
中でも、江戸のスター、歌舞伎役者さんを描いた作品がとても素敵で、その名前が今現在まで受け継がれていることの凄さや、江戸の頃でも今と変わらず役者さんの楽屋の様子、舞台裏などファンの方が知りたがっていたことなどがわかってとても興味深かった
亀ちゃんは最近何か刺激を受けた作品はありますか

浮世絵とかすごいよね
それこそほんと歴史とかってさぁ、なんか、その江戸の頃からずっとこう名前が受け継がれてずっと伝統がね、受け継がれていくってことはやっぱほんとにすごいことだなぁとか
改めて思いますけれど

自分が最近何か刺激を受けた・・
あのこないだこのラジオで、『四月は君の嘘』 の話ちょっとさしてもらったじゃないっすか
なので、早速、DVD買いましたよ
アニメ
漫画も買ったんですけど (笑)
先にちょっとDVD、が届いたんでDVD見始めちゃって
いや面白かったですよ
うん
だから広瀬さんが出てるね、あの映画も、ぜひぜひ観たいなと思いましたけど

やっぱいいっすよね
なんかちょっとアニメづいてるんですよね最近
なんだか
夜中とかフとした時に、あ、ちょっと、前に観たやつだけど、『カールおじさん』 とか観て
なんか フフフフ


カールおじさんってアニメ作品になってたの?(笑)

ま、あとはやっぱ甥っこ姪っこが結構遊びにくるんで、一緒に、やっぱアニメとか、観る機会が、最近多いのかな、なんか
でもなんかアニメすごい観てる
うん



リクエスト
僕は大学2年生の男です
僕は橋本愛さんのファンです
亀さんは5月に公開の 『美しい星』 で橋本愛さんと共演されてますよね
映画も楽しみにしています
リクエストは橋本愛さんが出演している映画 『バースデーカード』 の主題歌

あのなんか、特報的な、もの
テレビでやってたのかな
み、み、観ましたけど
すごいなんか、感動系だよね、きっとね
お母様からの手紙がね、届くという
うん
ちょっと観たいなと思いましたこれも
はい

そうなんですよ5月
ま、『PとJK』 の映画が3月25日公開で
で、5月には、あの~~吉田大八監督の、『美しい星』 リリーフランキーさんが、主演で、あの出さしてもらってるんですけど
兄妹役で
橋本愛ちゃんとは
でもね、撮影もそんなにねたくさんねぇ、あの、お会い、はしてなかったんですけど
でもすごく、あの、かわいらしい、うん
すごいもっと、なんかクールなのかなぁと思ってたら、すごくなんか、あの愛嬌の、ある、素敵な女優さんだなと思いましたけれど

あの映画はね、ま、来年ちょっと5月なんで半年以上先の話なんですけどぉ
またねおいおい色々話していきたいなとは思いますが

あるちょっと、動物が登場するんですけど
その動物にやたら食いついてましたね
写真めっちゃ撮ってたもん
橋本愛ちゃん (笑)
フハハ ハハ
空き時間も、椅子に座ることなく、あの~、食いついてましたね
はい


木村カエラ 『向日葵』


アポ無しテレフォン

今日のリスナーさんは、肝の据わった方で、亀ちゃんとの会話のテンポも良くて、聞いててなんだか気持ち良かった (^^)

10月29日で私の母は50歳になりました
母は昔から亀梨くんのことが大好きなので、ぜひ記念にお電話していただけたら最高の思い出になると思います
ぜひ、母、○○の誕生日をお祝いしてあげてほしいです

優しい、娘さんですね
母親思い


(電話したらお父さん?が出て)
もしもーし
もしもーし
あの 『亀梨和也のHANG OUT』 というラジオの番組なんですがぁ
今回ですね、あの、○○さんの誕生日をぜひお祝いしてあげてほしいというあの娘さんからメールをいただきまして
29日で、50歳になったと


(電話代わって)
もしもーし
○○さんですか
お誕生日、おめでとうございます!
パチパチパチ
29日で
50歳になったと
おめでとうございます


「びっくりしました。 お忙しいのに」

今日はですね、あの~、娘さんから、ラジオの方にですね、メールを、いただきまして
アポなしテレフォンのコーナーでですね、「母が、誕生日なのでぜひ、お祝いをしてあげてほしい」 と
メールをいただきまして今日お電話さしていただきました

当日はなにか、なにか、されたんですか?


「ちょっと買い物に行ったりとか、娘がケーキを買ってくれたりとか」

あれ娘さんちなみにおいくつですか?

「23です。 12月22日で24になるんですけど」

おぉ
優しいですねぇ


「ね、よく気が利いて」

フヘヘヘヘヘ


「我が子なのに」

ハハハハハ
買い物は、お友達と行かれた? ご家族と行かれたんですか?


「家族は用があったのでお友達と出かけてランチしました」

じゃあ素敵な誕生日だったと
で、帰ってきてケーキで、皆さんでお祝い


「料理があまり上手ではないので、和也くんに色々教えていただきたいくらいです」

え、○○さんが、料理が、苦手なんすか?

「はい、苦手です」

ハハハハハハ ハハ

「HANG OUT聴きながら、いつも参考になる話を聞かせてもらってはいるんですけど」

ありがとうございます
ぜひぜひね
ちょっとじゃあ、50を、きっかけに、料理に目覚めるという


「そうですね、夢のような」

フッフフフフ
これでも、え、それは苦手っていうのは、お子さん、ま、ご家族からなんか、「えー美味しくない」 とか言われるってことですか


「それもあるかな。 なんか、ほんとに出来あいのものでレトルト女って言われています」

ハッハッハッハッハッハッ
レトルト女 (笑)
ハッハッハッハッハッ
まぁでもそれもね、ひとつ
それをなんかうまく活用、方法をちょっと探る、みたいなとか

ちなみになんですけど、家事の中では何がいちばん好きなんですか


「何が好きだろう。 特に何と言われてもほんとにダメ主婦なんで恥ずかしいんですけど」

ハッハッハッ
そんなことないでしょう
立派にね、こんな心優しい娘さんを、育て上げて


「どういうわけかわからないんですけど、親のようになりたくないと思ってしっかりしてるんだなとつくづく思いました。 反面教師ってやつですかね」

ま、それもひとつね、大事な部分かもしれませんからね

「親がもっときちんとできれば娘も幸せだったろうなと思うんですけど」

いやいや、そんなもう、誕生日を迎えたばかりですから、もうちょっとなんか、ポジティブな話しましょうよ

「そうですよね!」

うん~そうですよ
そうですよ


「気持ちは50とは言っても全然変わらないんですよ」

もう、そういうもんですか
いや自分も、30になって、なんかもっと大人だったはずなのにな、自分が思い描いてた30歳って、とか思うんですけど
なーんか
ま、もちろん色々ね、考えたりはしますけど
人としての考え方そこまで変わんないですからね


うん、ほんとそういうもんだよ

「だから50になったからといって、前の日と誕生日、その次の日と全然変わらずに普通に過ごせてるので。 だから私が30の時って子育て真っ只中で」

そっかぁ

「無我夢中でやってたからほんと記憶がないんですよね、30の頃って」

へぇ~~

「和也くんは今を一生懸命生きてるし」

はい、ありがとうございます
頑張ります


「映画も楽しみにしてますし」

ありがとうございます

「久しぶりにDVD 『俺俺』 を観たりとか」

おっ
ほんとですか
ありがとうございます
ちなみに僕を知ったきっかけって何なんですか


「デビュー前から、金八先生の明彦くんですかねぇ」

えーーっ
ほんとですか
すごい
じゃもうほんと17、年、8年前とか


「絶対この子はスターになると」

ほんとですか

「えぇ、思い込んでました」

リスナーさんの先見の明、素晴らしい!!

いやちょっと、頑張ります
スターになれるように (笑)
はい


「その時の録画したものも時々観たりして」

すごい、じゃあもうほんとに娘さん、小さい時から、亀梨の英才教育を受けてるんですかね
ハハハハハハ


「だから親子してドハマりでございます」

いやほんとですか
ありがとうございます


「保険見直し本舗のコマーシャルも。 そういうのを見るだけでドキドキして嬉しくなっちゃうんですよ」

いやいやほんとに
ありがとうございます


「だから色んな場所でまた活躍して、ファンのみんなを楽しませていただけるように」

そうですね!
ほんとに
はい

じゃ最後にあの誕生日ということで
どうしましょうか
何か
何もできることは今 (笑)、ね、ちょっと会話ででしかないんですけど


「ほんとに今夢を見てるみたいで」

たとえば、なんか、今までのドラマであり映画であり好きなセリフとか
あとはじゃあ好きな曲ワンフレーズとか
KAT-TUNの曲ワンフレーズとか
なんか、できる・・・


「どうしよー そんな、前もって言っといて下さい」 (気持はわかる笑)

ハハハ
申し訳ない、ちょっとアポ無しテレフォンということでね


「ほんとにアポ無しなんですね」

そうなんですよ
なんかありますか


「いっぱいありすぎちゃって。 全部好きなんですもの」

じゃあ、金八先生の、僕の名ゼリフちょっと言わしてもらっていいっすかね
フッハハハハハハ
ちょっと 「健次郎お年玉あんだろ」 っていう名ゼリフがあるんですけど (笑)
ハッハッハッハッハッ
なんか好きな曲とかないですか
よく、聴いてくださっている曲であったりとか


「やっぱり 『絆』 なんですよね私の中で」


ンンッ
(←咳払い)
じゃあ、最後のフレーズを
あの○○さんに
捧げたいなと思います
聴いて下さい

♪消えないこの~絆ぁ~


リスナーさんへのプレゼントだけど、こうやって聴いてる私たちにとっても、とても嬉しい亀梨くんの生歌 (≧▽≦)

おめでとうございまーす!

「ありがとうございます!一生の宝です」

とんでもないです

「これからも頑張って下さい」

はい、こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす
失礼しまーす



~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第268回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん
えー大野さんがですね、寒くなってきたら欲しくなる物、って、何ですか?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん~


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バブさん。。

Goingのコメントしました。。
 悩み。。聞いて下さい。。m(_ _)m

| ひまわり。。 | 2016/11/14 21:01 | URL |

MIHOママさんへ

あのリスナーさんは、本当に肝がすわってらっしゃいましたよね〜
しかも自分が出したメールではなく、娘さんが出したものだから、それこそ予想外のことだったでしょうに。
私なんて、こんな歳になっても亀ちゃんから突然電話なんてかかってきたら、頭が真っ白になって、会話にならないかと(笑)

そしておかげで亀ちゃんの生歌まで聴くことができましたしね(^^)

亀ラジとGoing!の時間…そのお気持ち、全く同感です!
誰にも邪魔されず、ただただ亀ちゃんの声と姿に浸りたい時間なんですよね(^_-)
そんな時間が早くもっと増えるといいですね。

| バブ | 2016/11/13 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7883-844c29c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT