precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入所18周年

去年の今日、私がこのブログで綴った言葉

亀梨和也様、中丸雄一様
入所17周年、おめでとうごさいます!
できることなら、この先もずーーっとジャニーズで、KAT-TUNでいて下さい。。。


まだ、あんな青天の霹靂のような発表があるとは露ほども思っていなかった時で

もちろん、その気持ちはファンになってから変わらずずーーっと持ち続けてきたものではあるけど、
でも今年ほど強く思ったことはないかも・・・というほど、今は感謝と願望の気持ちに溢れてます

本当に、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
どうか、叶うことなら、この先もずっとずっとKAT-TUNでいて下さい


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

拍手コメントでいただくと、公開出来ないのがとても勿体無いほどの、KAT-TUNへの愛に溢れたお言葉(^^)

人生の半分以上ですもんね〜
オーディション会場を間違えて、自己紹介しながら一緒に走った2人がまだKAT-TUNでいてくれる。。。
それだけで本当に感慨深いですよね。

まだ充電期間半年しか経ってないと思うといたたまれない気持ちにもなりますが、彼らに感謝しながら、私たちも1日1日大切に、Xデーまで頑張ってついていきましょうね。

| バブ | 2016/11/08 22:36 | URL |

namiさんへ

先日はお疲れ様でした(^^)

本当に、これぞKAT-TUN!これぞザ亀梨和也!というものをまた見せてくれる日まで、この先もずっと応援しようと、こういう日になると特に思いますよね。

私たちが何より好きな、歌って踊ってキラッキラしてるKAT-TUNを1日も早く見たいですね。。。

| バブ | 2016/11/08 22:31 | URL |

トラトラさんへ

あの時間帯は本当に睡魔との闘いですよね^^;
亀ちゃんが出ると目も覚めますが、それ以外、しかも野球以外となると、私にとっては覚醒させてくれる要素が少ないもので^^;
そして毎週月曜日、特にお昼ご飯を食べた後の午後2時の睡魔もなかなかの強敵でございます。

去年の今頃。。。
全く予想だにしていなかったですよね。
その数日後に、生放送であんな発表があるなんて。
そしてこの現状…
来年の今日は、一体どんな状況になっているんでしょうね。

豪速球プロジェクト、肩を壊さないよう、ぜひ120キロ実現させてほしいですね。
ところで、それが終わったら、140キロ、また目指すんでしょうかね?

| バブ | 2016/11/08 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/08 00:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7880-1d636354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT