precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 11/6

髪、伸びましたね〜
そして、パックリのペッタリ

好きな髪型ではないけど、髪型が目に入らないように眉から下だけに集中して見たら、まぁ相変わらず麗しいこと
少しお顔は丸くなった気もしますが…

昨夜は前半が眠かったー
必死にワイプに集中して、亀梨くんが映るたびに覚醒→消えたら睡魔の繰り返し ^^;

ワイプは正面の俯き加減が特に綺麗でした

カラダWEEKってまだ始まってなかったんですね
野球は終わったけど、このコーナーのおかげで喋って笑ってる亀梨くんが見られて嬉しかった〜

そして、11:40になってもまだマストピやってるし、もしかしてちょっと長くなってる?と思って調べたら、やっぱり昨夜は1:05までありましたね

ただ、なかなかニュースにならないし、亀梨くんプロジェクトの時間がどんどん短くなるーと若干焦ってしまいました

やっと始まった、亀梨和也の豪速球プロジェクト

ボクシングやってるー!!
野球のトレーニングにボクシングって、なんだかすごく意外

チューブトレーニングも初見だぞ

髪を乱して汗だくの姿が超ーーーカッコいい
黒Tから感じられる胸板の厚さにも、またドキドキ

何度も言いますが、この小出しにしてるトレーニング風景、後々全部ガッツリ見せてくれるんでしょうね!?

岩隈投手のトレーナーによる亀梨くんの投球フォームチェック
左足の開きは色んな選手からの指摘があったけど、軸足の右足の沈みは初めての指摘ですよね

やっぱり、選手とトレーナーでは見るところもまた違うんですね

野球少年たち、また1つ参考になったかな?

正しいフォームが身につく為の紙鉄砲
亀梨くんは 「紙パッチン」 って言ってたんだ (≧m≦)

以前小出しにされた時にも思ったけど、「鳴らない なんでー」 が超可愛い

これは涌井投手の極意と同じ理論なんですね
ほぉ〜〜
野球ど素人の私でも、なんだかすごく勉強になります (^^)

スタジオで紙パッチンする出演者の皆さん
カチッと終わるより、こういう砕けた雰囲気で終わる方が私は好きだったりする (≧m≦)

一発で音を鳴らす星夏ちゃん
変にクセが付いてしまってない分、亀梨くんたちとは違うんでしょうね

私もやってみようかしら (笑)

タイムリミットまであと55日
今は本追い込みに入ってることでしょう
汗だくで全力を投入している亀梨くんの努力がきっと報われることを心から祈ってます


あ、そうだ
昨夜、Going!内で保険見直し本舗のCMが流れました♪
もこちゃんのほけんの窓口のCMが流れてたから、亀梨くんの見直し本舗も流れればいいのにって思ってたら、ほんとに来た (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ

CM、流れましたね〜(^^)
山ぴーがやってる時に流れたことってありましたっけ?
やっぱり、Going!様々だからなのかな(^^)

汗だくの真剣な姿、本当に素敵ですよね。
早くライブで汗だくになってる姿を見たいなぁと思ったり。。。

| バブ | 2016/11/08 07:52 | URL |

CM見ましたよ❤ 2パターン。。

とうとうCM飛ばしもせず。。

120キロプロジェクト。。
 がんばってますね~。。
野球の姿は、また違っていいですね❤

よっしやー!!
 フレー フレー 亀梨!(^o^)

| ひまわり。。 | 2016/11/07 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/07 14:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7879-5b4e74e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT