precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第267回

昨日は倉敷のお友達が来阪して、3人でランチ&お茶
朝の11時から夜の9時過ぎまで10時間、ずーーーっとKAT-TUN話
KAT-TUNのこととなると、本当に話すことが多くて、10時間でも足りないですよね (≧m≦)

てことで、亀ラジは今日になってしまいました


おはようございます
11月5日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

紅葉シーズンです
皆さん、楽しんでますか

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


方言クイズ

福岡県の方言
第1問  テロン~ (←なんだこの効果音は笑)
かべちょろ
ヒント:「あ、網戸にかべちょろがおる!」

ゴキブリ!!

正解はトカゲ

ということでかべちょろ
ん~~
そういえば俺 『ジョーカー・ゲーム』 ん時、かべちょろとすげぇ生活してたよ
1ヶ月
フハッ
4かべちょろぐらいと
フッハハハ生活してましたよ
バタム島で
うん
懐かしいな (笑)
ハハッ



リクエスト
すっかり秋になり、暗くなるのも早いのが少し淋しい気持ちになりますが、お月様が綺麗に見られたりすると、私は妖怪人間ベムを思い出します
観ていると優しい気持ちになれる
ベムと言えば、杏さんは双子のママ
福くんもすっかりおにいちゃんですね
福くんのブログには、今でも亀梨くんの名前が登場します
先日も、プルタブ集めの話題に名前がありました

おーお
そう
めちゃくちゃ溜めて
ヘヘヘヘッ


亀梨くんのことが好きで尊敬してるんだなというのが伝わってきます
またお2人との共演が見たいです

そうなんだよ
懐かしいなぁ
でもね、1回、今年、福と会ったんだよね
あの~、山猫の、撮影してたらなんか隣のスタジオで、福がバラエティかな、なんか撮影してて
「福ー」 とか言って、「山猫観てまーす」 っていうから、「今ね、ちょうどあの、バーの、シーン撮ってるから遊びおいでよ」 っつってあの隠れ家に、遊びに来て
それこそ寧々さんとかぁ、成宮くんとか、広瀬すずちゃんとか、とみんなで
蔵之介さんいらしたかな
みんなでねぇ、写真撮って
「おっきくなったな福ー!」 っつって
そうそうそうそうそう
今もね、なんかテレビとかで見ると、すっかりおにいちゃんにねぇ、なって
そうご飯行こうとか言ってんのになかなかいけないんだよね
ちょっと、時間見つけてね、また行きたいなと思いますけど

そう杏ちゃんもね、ママですからねぇ
ちょうど同世代の方たちがね、結構なんか、大人の階段上ってる方たちが
共演した、方たちが
うん
までもそういう年齢だもんね
うん
それは思いますよ
はい


KAT-TUN 『BIRTH』


料理に関するメール

① 突然ですが亀梨くんは4人兄弟ですよね

はい

私も4人兄弟で、上から2番目
私以外は男です
子供の頃は祖父母と同居してしていたので、8人家族でした

おぉ~大家族だね

小学校高学年くらいになると、夕食の支度を任されることもあった
なので大皿料理や大量に作ることはできるが、おしゃれに盛り付けられた、個別に出す料理が苦手
亀ちゃんはおしゃれに盛り付けできますか

僕ねぇ、盛り付けすんごい拘る
お皿から、こだわる
うん
やっぱ大事よ
なんかザーっとこう鍋のまんま、食う時も、時には、ありーの
ちゃんとやる時はすごく、うん、お皿、気を使いますね
料理によって変えるしぃ

だからちょいちょいね、なんかねぇ、お皿って買う
たとえば仕事で海外行ったときとかも、なんか、買ったりとか
海外旅行でなかなか食器屋って行かないでしょみんな
俺普通に食器屋行って送ってもらったりとかも、したりとか、するし

なーんだろうねぇ
これが欲しいっていって行くわけじゃないんだけど
わーこれ可愛いなぁと思ったやつやっぱ買って帰ってきたかったりとかするので
うん

あと焼き物とかも好きだしね
日本のね
小皿とか
シャレきかせて(?)買ったりとか
うん

あとなんか、最近買ったのだと、石のプレート?
お皿、なんだけどこう石の、天然、の石のプレート、みたいなやつがちょっと使い勝手いいんですよ
なんか、友達とかと、飯食ったあとに 「じゃ、ちょっと一杯うちで飲もうか」 とかいった時に、なんか、軽く、チーズとかさ、ま、デザートだったらなんかケーキとかそれにパッと出すとかだけでもいいし
ちょっと大皿のやつでお肉とかだとそのままその上で俺切っちゃったりとかするんで
ま、多少傷はつくけど

うん、なんか、そういうの、盛り付けみたいなの好きですよ
肉用のまな板みたいなのもあるもん
ほんとそのままバーンと出して、そこで、テーブルの上で切れるようにとか

なんかやっぱ見た目も楽しみたいですよね、料理はね
うん
そういう感じが、しますけど
はい


オシャレな生活してるなぁ


② トマトが苦手な亀梨くんに、これなら食べられるかも、な簡単なトマト料理を紹介します

俺ねぇ、トマト嫌いだけど、生のトマトが嫌いっていう、ことね

トマトを食べやすい大きさに切る
少し大きめの器に切ったトマトを入れたら、そこに塩昆布とごま油をドサっと入れてよく混ぜ、少し時間をおいて漬け込んだら、いただきます
ポイントは、ごま油と塩昆布をちょっと入れ過ぎかもと思えるくらい入れること

あっ生のままね (笑)

元々私もトマトをそんなに好んで食べなかったが、これは大丈夫
亀梨くんもぜひ試してみてください
塩昆布とごま油の組み合わせは他の野菜でも美味しいかも

これだって、キャベツとかでもめちゃくちゃ美味しいじゃない
トマトかぁ~~・・・・・
トマトねっ・・・・・・
うん
わざわざ買ってまでしようとは思わないかも (笑)
ハハハッ
なんかいただいたりとか、食材がたまたまあって、も、あのダメになっちゃうくらいだったら、食べましょうって感じだけど
でもそうなると火通しちゃうからないつもな
うん
でも今度、あの、トマトがもし、ある環境に、おかれたら、ちょっとやってみます
はい


絶対にやらない気がする (笑)


③ 梅干しが苦手な亀梨くんに、これなら食べられるんじゃないかなと思う超簡単なレシピを紹介

はい
今日は苦手シリーズなんですね


春雨を茹でて、そこに細かく刻んだ梅干しとキュウリを入れて、マヨネーズで和えるだけ
すごくさっぱりしていて、梅干しが苦手な私でも美味しく食べられるので、もしよかったら試して下さい

コリコリした梅かな
だよね
だったらいけるね
うん
俺多分梅干しも正直いけると思うんだよね
ただもうなんか、も、ずっと、30年間嫌いできてしまってるっていうのと
細かく刻んでなんかしそとかだったら全然、梅ずしそ (←) 梅じそみたいなとかも全然、味的には好きなん、だけどね
この梅干しのルックスがあまりね
特にあの、ちょっと高級な、、ふにゃっとしてるやつがなんか、なんか、ハマってこないんだよね
うん

なんなんだろうね
食べれないこともないとは思うんだけどね、トマトも梅も、もう
ちょっとこれでも美味しそうですね
さっぱりとね
ありがとうございます


「梅干しのルックス」 に超笑った

亀梨くんもCMをしてるノーベルさんの、これが浮かんできたぞ

top_chr.png

恐らくこれも作らない気がする・・・(笑)


リクエスト
私にはKAT-TUNの他に好きなアーティストさんがいます
アリアナ・グランデさんなのですが、亀梨くんは知ってますか

もちろん~

小柄なのにすごくキュートでセクシーな歌声に魅了され、好きになった
どうやったらあんな高い声が出るのかなといつも思う
これぞアリアナちゃんという曲をリクエスト

結構、日本にもね、来て、なんかプロモーションとかしてくれてますよね
うん


アリアナ・グランデ 『Baby I』


アポなしテレフォン

亀梨くんに私のモノマネをぜひ聞いてほしくてメールしました
私は小さいころの鈴木福くんのモノマネが得意です
亀梨くんとモノマネでコラボできたらいいなと思っているので、お電話待ってます

(電話して)

もしもーし
○○さんですか
亀梨和也のHANG OUTです
どうも~
今大丈夫ですか?
大丈夫、今?

今なにやってますか


「何もしてなかったです」

今大丈夫?

「え、どうしよー」

フフフフ
どうする?どうする?


「え、どうしよー」

どうしよっか
「えっ」
えっ?
「どうしよー」
どうしよ、どうしよ (笑) 
どうする?
コラボレーション、あっ、コラボレーションしよう!
フハハハハハ
コラボレーションしようよじゃあ!


(ベムが登場したーー!!)
ベロ・・・今なにをやってるんだ
おいベロ
今なにをやってるんだ


「(モノマネ) なに? 鈴木福です」

フフフフ
鈴木福?
お前は、ベロじゃないのか


「僕は鈴木福です」

あ、似てる!
もっかいもっかい


「僕の名前は鈴木福です」

似てる
「でっ でっ でっ」 ってちゃんと福、福っぽい (笑)
あー似てるねぇ
他にできないの?
そこだけ?
「芦田愛菜だよ」 はできないの?
フハハハハ


「あのね、芦田愛菜だよっ」

フハハハハハ
それさ、ま、まなちゃんのマネじゃなくてだからやしろ優ちゃんのマネじゃん (笑)
ハハハハ ハッハッハッハッ
じゃあちょっと、ちょっとじゃあ、自己紹介じゃあ
はい今日のゲストはこの2人に来ていただきましたぁ
自己紹介宜しくお願いします


「僕の名前は鈴木福です」
「あのね、芦田愛菜だよっ」

フハハハハハハ
素晴らしい!
パチパチパチ
○○素晴らしいよ
ちょっと多才だねぇ

それはなん、なん、なぜそれにいこう、そのマネをしようとしたの


「高校の時に、マルモリ流行って」

♪まーるまるもりもり ね

「それを見てて可愛いなと思って、やろうと思いました」

うん
これちょっと呼び捨てで呼んで下さいって書いてあるんで呼び捨てで呼びますけど
○○は、なんかやっぱ声にちょっと特徴あるもんね


うん、声優さん向きかも

「すごい言われます」

うん、印象的な

「喋り方があんまり好きじゃなくて」

あたしの?

「でも初めて会う人にも友達にも声が響くよねってよく言われて」

通るもん

「印象的だよねとは言われるんですけど、自分的にはあんまり」

そんなことないよ、いいよ
あ、ごめんちょっと名前忘れちゃった、誰だっけ


「○○、あっ、僕の名前は鈴木福です」 (←亀梨くんの狙いをちゃんとわかったリスナーさん、グッジョブ)

あれ、隣りにいる子は?

「あのねっ、芦田愛菜だよっ」

フハハハ ハッハッハッハッハッ (←超楽しそう)
パチパチパチ
あれ今日他に友達連れてきてない?


「えっ、今日他・・・他・・他、いないです」

あ、いないんだ (笑)
今日2人なんだねっ


「今日は2人です」

あ、ほんと、宜しくね
そっかそっか
今、何やってたんですか
テレビ観てたの?


「普通にぼーっとしてました」

お部屋で? (笑)
学生さん?


「大学3年です」

おー大学生か

「音大行ってて」

へぇ~すごいね
なに、なにやってんの?


「幼稚園の先生目指して」

お~じゃ、ピアノとかも弾けるんだ
すげぇ
いいなぁ


そういえば、亀梨くんはピアノはどうなったんだ?

じゃあ引き続き頑張って
もう幼稚園の先生になったらじゃあ、そのネタでもうグイグイいけんじゃない


「でも今の子供って」

もう、あ、そっか、はやいもんね
もう早いからね
ぽんぽこぽんぽこもう、1、2年でもうドンドンドンドン、もう1年経たずに流れ変わってったりするぐらい今、早いもんね


「ぽんぽこぽんぽこ」
ほんとにもう~
なんて可愛い擬態語使うんだ亀ちゃんっ (笑)

まぁでもね、幼稚園の先生だったらね、福くんとか、愛菜ちゃんみたいなねぇ、可愛い子たちもたくさんいますから
じゃまたね、そこで、ちょっと、ネタを仕込んでもらって
ちょっとマニアックな、細かすぎて伝わらないちょっとモノマネをしてもらうっていうね (笑)

ありがとね
面白かったです
またじゃあぜひ、メールください
あのお友達とかできたら、いつでも連絡貰ったらまた、福くんと愛菜ちゃんと一緒に、遊びにきてもらって、かまわないんで
ちょっとあの、お友達ちょっと、100人ぐらい作っちゃって
うん、友達100人ぐらい頑張って作ってみてください
はーい
ありがとね
またじゃあ


「映画も楽しみにしてます」

ありがとうございます
はーい
ありがと
じゃあね
はーい失礼します



~エンディグ~

鈴木福  『イヤイヤYO~!!』

さぁいかがだったでしょうか
第267回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
いやもう今日はちょっと、○○ちゃんにね、○○にちょっと一本取られましたねぇ
いいね
面白かったね
うん
ハハハッ
朝からちょっと元気出ますねなんかね
フフフッ
福と愛菜ちゃんとお話できたということで

大野さん
紅葉シーズン楽しんでますかぁ

それでは、お相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週~
じゃあね~
鈴木福だよ
フフッ似てねーな
ハハッ


てか、福くんと愛菜ちゃん、混じってないか? (笑)

楽しそうな亀梨くんの声で、こちらも楽しい気分になれました (^^)

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 09:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIHOママさんへ

本当に、笑い声いっぱいの亀ラジでしたね(^^)
あの笑い声だけピックアップして残しておきたいほど(笑)

大野さんのお話、聞けなかったしツイもみてなかったのですが、そんなこと言って下さってたんですね。
嬉しいなぁ。
えぇ、声にもしっかり亀ちゃんの人柄が表れてますから(^^)

今回のアポ無しも、興奮して動揺してしまってるリスナーさんに、コラボしようと持ちかけることで、その動揺や緊張を簡単に解きほぐしてあげてましたよね。

本当に、年下なのに見習う所だらけです(^^)

| バブ | 2016/11/07 08:09 | URL |

ひまわりさんへ

楽しかったです〜
やっぱり、気持ちを共有しあえるヲタ友とのお喋りは、何時間喋っても足りないくらい楽しいです(^^)
会話はお聞かせできるようなものではありませんが(笑)
でも、多分他のヲタグループの皆さんも、同じような話をしてるんじゃないかなと(≧m≦)

メール、遅いですよねぇ。
毎日メールが来るたびに、ドキドキしながら開いてるのに。。。

| バブ | 2016/11/07 08:02 | URL |

KAT-TUNのお友達❤⤴⤴

いいですね~! 楽しそう!!

 ランチはしても。。
KAT-TUNの話は、できないなあ~。。

しかも、10時間。。
 超うらやましい。。
会話が、聞きた~い(笑)

KAT-TUNに。。亀梨くんに。。
 いっぱい出会える日が、
     待ち遠しいですね。。

メールも来るといいですね(*^^)v
 
 

| ひまわり。。 | 2016/11/06 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7878-14e23ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT