precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

なんだか最近、亀梨くんのことを考えてない時間の方が多くなってる気がする・・・・

■日テレ番組表

▼箱根駅伝優勝・青山学院大学! 全日本大学駅伝舞台裏に完全密着! 選手を支える原監督&妻を直撃!寮への潜入取材で強さの秘密を発見
▼フィギュア宇野昌磨4回転の大技成功でGPファイナル出場決定は?
▼世界最速の男ボルトが絶賛するスピードスター&クリスティアーノロナウドの秘蔵映像を入手!
▼上田晋也1週間階段3000段チャレンジへ!
▼亀梨の豪速球プロジェクト折り紙で正しい投球フォームが分かる!?


これは、また小出しにするのではなく、ちゃんとコーナーとして放送してくれるのかしら?

でもって、この折り紙というのは、先日チラっと流した、紙鉄砲のことなのかな


そろそろメールくれないかな、亀ちゃん


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 09:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ごめんなさいーー!
昨日は1日中外におりまして^^;
先に書いておけば良かったんですが、その時間も無くて。
無駄なお手間を取らせてしまいましたね(>人<;)
タブレット、使いこなせるようになったら、そちらの方が絶対重宝すると思いますよ〜(^^)

年末は歌番組が増える分、ハイフンにとってはちょっと試練ですよね。
暑いだけの夏が終わったら、次は寒いだけの冬がやってくる。。。

来年は亀ちゃんの言葉では、映画のプロモーションの後、何か他の仕事が入っているようですが、何も見えてきてない私たちにはまだまだ空白の状態なんですよね。
早くお知らせが欲しいものです。

そして今は、亀ちゃんからのメールがいちばん欲しいですよね.°(ಗдಗ。)°.

| バブ | 2016/11/06 10:04 | URL |

ひまわりさんへ

忘れてはいないですよ〜
毎週土曜日の楽しみですから(^^)
でも、昨日は待ち合わせが10時間半だったので、リアタイ出来なかったんですー
今日しっかり聴いてレポしておきました!

| バブ | 2016/11/06 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/06 08:09 | |

今日の ハング アウトは?

忘れてないですか?

| ひまわり。。 | 2016/11/05 19:32 | URL |

MIHOママさんへ

KAT-TUNに特別な動きが無いと、本当に書くことがなくて^^;
いかに自分がKAT-TUN中心に回ってたかを思い知らされます(´;ω;`)

本当に、これからの歌番組を考えると、ハイフンにとっては淋しい年末になりそうですね。
KinKiやキスマイが出るベストヒット歌謡祭なんて、会場がうちの会社の目の前で。
仕事終わってからでもゆっくり行けるやん…と思うと、KAT-TUNが出ていたらなぁ。。。と思わざるを得ません.°(ಗдಗ。)°

でも、そうですよね。
年が明ければ、映画2本のプロモーションで、この空白の時間がなんだったんだってほど、怒涛の日々がまた戻ってきますよねっ(^^)
それを楽しみに、この年末を乗り切りましょうね!

| バブ | 2016/11/05 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7877-06018709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT