precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 10/30

ハロウィン仕様の、オレンジと紫がメインのセットが可愛かった〜

オープニングからニッコニコ
前髪をアップにしてるから、その綺麗な顔がよく見えて

でも、野球シーズンも終わってしまい、昨夜はほとんどワイプでしたね
ま、昨夜もとても素敵なビジュアルで、色んな表情を見せてくれたワイプでしたけど

野球が終わった分、他のスポーツ満載の内容
スポーツ好きな亀梨くんは、楽しめてることでしょう (^^)

ラグビーなんて、こうやってブームになるまではほとんど取り上げられることも無かったから、私にとっては未知のスポーツなんですよね
食事量やトレーニングetc.
なかなか興味深いものがあります

表情豊かなワイプの中でも、Moto GPのVTRを見てる時の亀梨くんは、いつも一段と色んな表情見せてくれますよね (^^)

そして、「刑事ドラマのバーテンダーかってくらい」 とまたまた上田さんの名言 (例え) が出るほど小出しにされてる亀梨くんの豪速球プロジェクトトレーニング風景

先週とトレーニングウェアが違うから、別日のものなのかな

本当に、野球漬けの日々に突入してる感じですね

トレーニングしてるから太くなったかと思ってた腕が、思いの外細くてびっくり
トレーニング方法が違うと、筋肉のつき方も変わってくるのかしら

でも、体にフィットした黒のTシャツから感じられる胸筋の逞しさに、ときめいてしまった (//∇//)

タイムリミットまであと62日

これって、最後に1回計測して、120キロ出るかどうか調べる形式?
トレーニング中にその都度計測しても別にいいんじゃないのかしら
選手に教わってきた時はそうしてたんだし
それで120キロ出たら、もう達成じゃないですか
日によって体調の良し悪しだってあるでしょうし

ラジオでも言ってたように、肩の違和感が抜けて、投げる感覚が戻ってきて、体がちょっとずつ変わってる実感があって、いい感じに来てるんじゃないかと

プレッシャーに負けず、Believe in myself で頑張れっ

エンディング
江川さんが、大谷くんがメジャーに行ってやってほしいのはピッチャー、と言った時と言う前の笑顔が超可愛かった〜

昨夜はまたまた亀梨くんの笑顔で締めることが出来た、良い1日でした♪
(日付は変わってるけど (笑))

次に亀梨くんが見られるのは、また来週日曜日かな


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7875-e034c141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT