precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第266回

また朝から亀梨くんの声が聞ける幸せな土曜日が戻ってきた~♪

おはようございます
10月29日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!というわけでもうすぐハロウィン、ということで
NACK5は開局記念日が、やってまいります

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします



メッセージ

いつも素敵なラジオをありがとうございます

こちらこそっ

ラジオから流れる亀梨くんの声は、癒し以外の何物でもないです

あざぁ~す
フフフフフ フフフフ


私はいつもKAT-TUNの曲は車の中で聴く
カーステから流れるKAT-TUNの曲をお供にドライブしてるんですが、先日流れてきた曲が 『&FOREVER』 でした
秋の澄み渡る高い空と頬に当たる涼しい風とKAT-TUNの歌声
この曲がこれ以上にないくらいピッタリで最高だった
今のKAT-TUNとハイフンのことを歌ってるようで心に深く沁み渡った

ということで
ありがとうございます
じゃ早速この曲聴いてもらいますか
いきましょうか
はい


KAT-TUN 『&FOREVER』


メッセージ
① 先日、Bリーグ戦を観戦しに行ってきた

おっ、バスケットだ

初めての観戦だったが、オープニングのチアリーダーのパフォーマンスやら照明の使い方がまるでライブ会場にいるかのようでテンション上がりまくり
更に、日本人でこんなに身長が高くてイケメン揃い
私は何を見に来たの?って思うほど
外国人選手に劣らず素晴らしいボールテクニックやフェイントをかけたシュート、全部カッコよかった
亀梨くんは観に行かれたことありますか
もしまだでしたら、ぜひとも一度観に行ってバスケット語って下さい

ということで
Bリーグですよね
こちらにちょっと、記事が、ありますけど
新しい、プロリーグが、9月に開幕したと、いうことで
テレビなんかでもね、結構、やってましたけど

までもいいよね
なんかこう、バスケットも、NBAとかね、海外とかね、僕もねぇ、一度ねぇ、アメリカで観に行くチャンスがあったんですけど、ちょっとタイミングが合わず、行けずに、まだ観れてないんですけど
でも日本の選手とかもね、海外渡る選手がいたりとかほんとにレベルがね、ほんと、どの競技も
まぁこないだの、オリンピックもそうですけど
ほんとに、世界レベルというか
そういった意味ではサッカーとかもほんとここ10何年でね、一気にねぇこうワールドカップとか、ある種当たり前というか、なんか近くなってきましたけど

それまでってだってワールドカップに出るのが夢みたいなねところあったけども
ま、ほんとそういった意味で、どの競技も、うん、ま、こないだで言うと、卓球なんかもねぇ、水谷選手とかも、初であったり
ま、テニス錦織選手であったりとか
ま、バドミントンもねぇ、凄いですしなんかそういった意味でもほんとに、東京オリンピックとかますます楽しみだなっていう
うん~
そんな感じがしますね

さぁということで
あっ、タイムリーですねこちらも


② 先日卓球のワールドカップで、平野美宇ちゃんがワールドカップ優勝しましたね
小さい頃からずっと応援してきたのでめちゃめちゃ嬉しかった
きっかけは亀梨くんと卓球対決したうたばんでした

えっマジで!?
対決してんの俺!? (笑)


あんなに小さくても頑張り屋さんで大好きになった
亀梨くん覚えてますか

うそー!!
マジで?
そうなの?
へぇ~~!!
すごいな!
そうだったんだ
大変失礼いたしました


私も覚えてなかった ( ̄▽ ̄;
でも、本人が覚えてないくらいですから、許して下さいね (笑)

まぁでも凄いよね
ほんとまたオリンピックの話に戻りますけど
ね、サポートメンバーとして行って、3人のねぇ、サポートしながら、試合をこう客席で観戦し
メダル見事ね、メダル、団体獲得しましたけれど
それをね、客席から、見てて
でもこのほんと何ヶ月後にもうすぐねぇ、その想いを、この卓球のワールドカップでぶつけて、優勝ですからねぇ~
美誠ちゃんにも勝ってねぇ!
いや~だからほんとに、凄いですよ
なんか、スポーツ好きとしては見どころ満載な

ま、ここからねぇ、4年間ていうのは更に、あの選手の皆さんも、やっぱ地元開催、地元ニッポン開催っていうこともあってねぇ
ま、今回のリオもやっぱ絶対そういうのも影響してたって言われてますけど
やっぱモチベーションっていうのは更にね、もう1つ上がってるんじゃないかなと思いますよね
楽しみですね
はい



③ 東京タワーの近くにある増上寺に行ってきたのですが、絵馬の8割がKAT-TUNに関することでした
「亀ちゃんが今年中に120キロ出せますように」 という絵馬もたくさんあり、ハイフンの想いが亀ちゃんに届くといいなと思ってメールした

ありがとうございます
今ね、トレーニング、通い始めて
肩もね、なんかいい感じに回ってきてるなって
やっぱずっとここ、何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど
あの、トレーニングも、さしてもらってて
ボールもね、あの、しっかりと投げれるようになってきたかなぁ~という
素晴らしい施設でですね今、トレーニングさしてもらってて
ま、投げることもそうですし、体の使い方、意識、ま、体のメンテナンス、そういったところをあの色々な、方たちがですねサポートして下さって
今年中になんとか120キロ、出さないとなという
うん
まぁ関わってくれる人が、増えれば増えるほどあのプレッシャーもありますけど、しっかり期待に応えたいなと思いますし


そんな、痛くて痛くてしょうがない肩を我慢して投げてきてたんですね (T▽T)

なんで増上寺に、KAT-TUNの、8割方がKAT-TUNなんだろ
あ!
俺ら、なんか、ロケとかで行ったのかも
雑誌の
あそこかなぁ
うん
かもしんないな
俺取材で個別にも行ったことがある気がするなぁ
うん
だからかな
なんでなんだろうね


亀ちゃん~~~ (笑)
たくさん取材やらなんやらで色んなところ行くから、自分が行ったとこなのかそうでないのかもわからなくなっちゃうんですね (笑)

私もまだ行ったことが無いけど、増上寺はKAT-TUNファンの聖地って呼ばれてるんですよね
勝運のお守りで有名なんだよ、亀ちゃんっ (笑)


④ 突然ですが、私は英語の先生になるのが夢です

お~いいですねぇ

去年の夏休み、私の高校の姉妹校であるオーストラリアの高校に留学する機会があり、すごく行きたかったが部活があり断念
すごく後悔した
すると先日、学校がオーストラリア留学生の受け入れを募集していて、絶対いい経験になると思い、受け入れることにした
自分が得意だと思っていた英語がなかなか通じなくて挫けそうになったけど、英会話力も鍛えられ、すごくいい経験になった
ますます英語が大好きになったし、勉強に対するモチベーションがかなり上がった
その留学生の子とよく口ずさんだ曲をリクエスト
KAT-TUN3人もそれぞれ頑張ってるので私も受験勉強頑張ります
KAT-TUN大好きです

ということで
いいね、こういう環境が、あるとね
環境って大事だよね
うん
ほんと思うわ



カーリーレイジェプセン Good Time (with Owl City)


アポ無しテレフォン

亀ちゃん、ピーチスノー知ってますか

知らない

これ、めっちゃすごいんです
これを知った時、素晴らしいと思いました
なので亀ちゃんにピーチスノーの凄さを知ってほしいです

(電話して)

もしもーし
○○さんですか
亀梨和也です
今大丈夫ですか


ピーチスノー?
ピーチスノーって何?

「誕生日で自分の個性と性格がわかるやつです」

誕生日で?
自分の個性と


「誕生日っていうか自分の生年月日で」

へぇ~
え、それできんの今?
え、じゃあちょっとやってよ!
誰に教わったの?


「そういう勉強がありまして」

勉強?
なんとかせい とかさぁ、いっとき流行ったよね、動物占いとか
そんな感じ?


「占いとかじゃなくて、その人の生まれ持ったものが」

学校で勉強したの?

「学校じゃないです。 説明するとですね」

はい、お願いします

「ちょっと待って下さいね」

はい、待ちましょう

「自分の12色の色があって」

12色の色
はい


「レッド、レッドオレンジ、オレンジ、イエロー、イエローグリーン、グリーン、ブルーグリーン、ターコイズ、ブルー、インディゴ、パープル、マゼンダがあります」

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12
はいはいはい


「それから生年月日で自分の12色のどれかがわかる」

どうやってやんの?

「生年月日を調べて」

1986年2月23日
はい


「が、2色ありまして」

2色ある
はい


「スノーカラーっていうのがあって・・・緊張するー」

全然そんな感じしないよ
めちゃくちゃなんか落ち着いてる感じしますよ


「いやいやいやいやほんと、パニクです」

フッ
パニクー
フフフ フフフ


「信じられん」

信じるか信じないかは・・あなた次第です
ハハハ


「スノーカラーが本質の色、自分の考え方と1人の時の考え方」

1人になった時
はい


「もう1つがサーフェイスカラーっていって」

な、なんて?
サーフェイス?


「これが表面の色で、行動パターンと大勢の時のあなたの色。
亀梨様は、スノーカラーがグリーン、サーフェイスカラーがオレンジなんです」

オレンジ?
それはなに、もう1986年2月23っていうので?
今じゃあ、○○ちゃんは表見てくれてんだ
あーオッケーオッケー
で、俺はスノーカラーがグリーンでオレンジ
で、なんなのこれが


「協調と助け合いの大人」

協調性があるってこと?
うん


「あと平和主義で、ケンカが嫌いで、みたいな。 詳しく言うと、大人な振る舞いと包容力があって、あるがままに受け止めてしっかり構えて土台を作る保守的に考えて愛情深く行動する」

あら
これが俺の、プライベートの、顔ってことだよね
いいじゃん


「他のメンバーの方も、実はわかるんです」

他のメンバー?
他のメンバー、まず、いいからサーフェイスカラー教えてよ
フハハハ ハハハハ ハハハ
まず俺のこと教えてよ
ハハハ ハハハ


ここ、笑った (笑)

「亀梨くんはオレンジが入ってるので、サービス精神旺盛」

サービス精神

「で、サプライズ好き。 結構ボランティア好きとか、人の為にじっくり貯める金銭感覚。 で、ピーチコアっていうのがあって」

ピーチコア
おぉ新しいワードが出てきましたね
はい


「自分の核の部分なんです」

おぉ
お前の核は何だ!!ってやつですね


「本質の核で」 (←完スルーされたー 笑笑)
「もう1つハイドコアっていうのがあって隠れた核」

それは何なの?

「ピーチコアが自分ではよく知っているけど人には見せていない部分、ハイドコアは自分でもあまり気付かないけど他人からも見えていない部分で、強いストレスや緊張の時に出やすい」

ほぉ
それは、俺は何なの?


「Eプラスっていうのがあって」

ピーチコアEプラス
はい


「ハイドコアがMプラス」

Mプラス
はい


「Eプラスはすごい土台がしっかりしてるみたいな」

Mプラスは?

「えーと、じゃけぇ」

じゃけぇ~
広島の人?
あ、山口県?
へぇ
じゃけぇ?


「Mプラスは強くて逞しく、意志を持った行動力があって、ちょっとやそっとの困難で音を上げることはありませんって」

おぉ
じゃ、みんなはそういうふうに、がわかってるってことね
うん


え、違うよね?
ハイドコアは、自分も気付いてないけど、他人からも見えてない部分って言ってましたよね?
でも、確かに、完全に見えてますけどね、亀梨くんのハイドコア (≧m≦)

「基本的には裏表がなく、まっすぐでさっぱりとした性格。 物事をじっくり深く考えることが苦手です」

じっくり深く考えるタイプ、じゃなくて、苦手なんかい! と思ったら、

苦手なの?

「苦手らしいです」

じっくり深くはね
感覚なんだね
間違ってないね
 (うん、間違ってはいないかも)
深くじっくりも考えますけどね (笑)
コトコト煮込んだりもしますけどね (笑)
色んなことを


亀ちゃんは、グリーン、とオレンジで、EプラスとMプラス
本質は協調性があって、平和でケンカが嫌いで大人の振る舞いができて、で、土台がしっかりしてると
で、あの表面、みんなが思ってるところは、サービス精神があってサプライズ
で、ボランティア精神があって金銭は人の為にあって
で、強く逞しく、意志が強いと
で、深くじっくり考えない
フハハハハ 
オチかい!
フハハハ ハハ ハハ
ハハハハ
散々なんか良さげな雰囲気できて、でもこいつじっくり深く考えてないからってなんかハハハハ ハハハハ
詰めの甘さみたいな感じで
フフフ


「これをやると、自分の知らなかったことがわかってくる」

いいじゃん
ちょっと、俺のこともちょっと、じっくり深くちょっと調べて下さいよ
で、メール下さいよ、ぜひ
待ってます
なんかすごい今、途中の、なんか


「1の部分ですよまだ」

じゃちょっとメール待ってますね

「はーい」

フハハ
なにそれ、そんな怒った 「わかったーはーい」 みたいな
フフフ
ふてくされないでください
○○ちゃん
じゃあちょっと頼むね
ありがとうございまーす
じゃあまた
失礼しまーす


え、他のメンバーは結局無しかい (笑)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第266回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

大野さん
明後日は、ハロウィン
そして、NACK5の開局記念日ですが
どう過ごされるんでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
僕とはまた来週ぅ
じゃあねん



今日は風が強いなぁ

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなこさんへ

拍手、ありがとうございます(^^)
えぇ、亀担は、どんなシーンでも23という数字に反応しますよね(≧m≦)

本当に、ラジオが聴けるようになって、めちゃくちゃ嬉しいです!
友達の救済や、どなたかがupして下さるのを、まだかまだかと待つより、10:20になると亀ちゃんの声が流れてくるというだけで、幸せな気持ちになりますよね。

そして増上寺(笑)
わかってなかったんですねー
あれから本当の理由、わかったんでしょうかね。
どなたかリスナーさんが、メールしてるかもしれませんね(笑)

占いとか性格診断、私も思いました(≧m≦)
そこら辺、ほんと乙女ですよね〜
それがまた可愛くて仕方ないんですが(≧m≦)

| バブ | 2016/11/02 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7874-97f9feab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT