precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生放送

日本シリーズ、連日面白い試合を見せてくれてますね
逆転とかサヨナラって、本当にドラマがあって面白いわ〜
2勝2敗に並んだ第4戦なんて、日ハムの勝利が決まった瞬間、拍手してしまいましたからね (≧m≦)

どっちを応援するっていうのが無い分、ただただ野球の面白さを味わっております (^^)

それにしても、マツダスタジアムでは広島2連勝、札幌ドームで日ハム3連勝
やっぱり、ホームの利ってあるんでしょうかね

となると、広島に帰ってくる明日の第6戦は広島に分があり?


さて、そんな日本シリーズ
明日の 『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』では、

2016年10月29日(土) 15時30分~16時25分
『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

日本シリーズ直前緊急生放送SP
劇的サヨナラで王手!
大谷翔平の日本ハムか! 男気黒田博樹の花道へ逆王手か!
第6戦の舞台マツダスタジアムからの最新情報も!
▽大谷&黒田…涙の名場面&ファンが選ぶベストプレー
▽好キニナル・ゲストは板野友美
▽広島の街で32年ぶり日本一へ総力取材でカープ愛を発見
▽守備名人&最多安打・菊池涼介の秘密の場所に潜入…驚きの素顔が明らかに!
▽博多華丸 ▽鈴江奈々
▽今夜! 運命の第6戦


生放送なんですよね〜
亀梨くんは、どこからどんなふうにお伝えするんだろう

ま、私は観られませんけどね〜 .°(ಗдಗ。)°.

そういえば、以前亀ラジで、
まだここではちょっと言えないっすけど日本シリーズ、このカードでこの、人たちの戦いっていうのはちょっとね、勝手に色々、想像して、それは楽しみなのかなぁというふうに感じてはいますけど
って言ってたけど、亀梨くんの想像していた対決は実現したんでしょうかね (^^)


今日はまた寒い朝ですね
風邪が流行りつつあるようですが、皆様、お気をつけ下さいね

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

あらら、なんでそんな風に分かれちゃってるんでしょう(笑)
ということは、トラトラさんご自身は日ハム派なんですね(≧m≦)

いや、実は私も、どちらを応援するというのは無いとは言え、第3戦の大谷くんのヒーローインタビューを聞いて、この子は本当に、受け答えは立派だし成績は言うまでもないし背が高くて顔は可愛いし
非の打ち所がないなと感心しきりで。
そうなると、どうしても日ハムに傾倒してしまったり( ̄▽ ̄)エヘ
えぇ、トラトラさんや周りの皆さんと同じ、母目線ですね、はい(笑)
でも、いつかは日本球界から確実に巣立っていく逸材なんですよね、彼は。。。

あ、ちなみに私、実は栗山監督がかなり好きだったりもするんです(笑)

とは言え、絶対日ハム優勝してほしい!というのは無く、今回はどちらが勝っても、良かった良かったで終われそうな感じで、純粋に野球を楽しんでます(^^)

明日の生放送、持ってる亀ちゃんはどこからどんな内容をお届けしてくれるんでしょうね。

| バブ | 2016/10/28 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7873-8a7d1703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT