precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保険見直し本舗 パンフレット

今日、仕事で大阪駅近くまで行ったので、その帰りにパンフ貰って来ました〜♪

実はうちの会社のビルの真隣のビルに、保険見直し本舗さんが入ってるので、まずはそちらに行ってみたんですが、全くの事務所仕様
受付があって奥に社員さんがいる感じで
とても中に入っていって、パンフレット下さいと言える雰囲気では無かったので、受付にある亀梨くんの等身大パネルとポスターを拝んだだけで退散 ( ̄▽ ̄)

そして、外出先から少し遠回りして、別の店舗へ

予約の人のみ対応と入口に書かれていたので、パンフレットだけいただいて出てまいりました

にも関わらず、親切に対応して下さったお店のスタッフさん、本当にありがとうございました

保険見直しの際は、お世話になりたいと思います (^^)



クリアーファイルもあると聞いていたんですが、さすがにそれは聞けませんでした ^^;

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

botaさんへ

あ、やっぱりですか〜
店舗によっては、大きなパンフとかクリアファイルを貰えたりするところもあるようですが、そんな雰囲気じゃないところもありますよね^^;

でも、お店に入ったら入ったら亀梨くんのパネルやポスターが出迎えてくれるのは嬉しいですよね(≧m≦)
(パンフを貰えた方のお店には、そのパネルもポスターもありませんでしたが^^;)

| バブ | 2016/10/26 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7869-c577e08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT