precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也 新CM!

■オリコンスタイル

亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成

亀梨和也(30)が出演する 『保険見直し本舗』 新CMが完成


人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(30)が 『保険見直し本舗』 の新CMキャラクターに起用された。
25日より順次放送される新テレビCM 『同窓会』 篇は背中に 『押忍』 の刺しゅうがはいった学ラン&学帽のどこか昔懐かしい番長、『絶滅危惧種』 篇では白衣とメガネが知的な博士に扮して、2作品でギャップのある姿を披露している。

『同窓会』 篇では学ラン姿の “元番長” 亀梨が同窓会の会場に駆けつけ、同級生たちが次第にバンカラだった学生時代の気持ちを思い出す…という内容。
『絶滅危惧種』 篇は博士になった亀梨が絶滅危惧種の生き物とシュールなかけあいを展開する。
どちらも 「みな、おす」 というキーワードを連呼するユニークなCMとなっている。

早朝から深夜まで続く撮影でも疲れを感じさせずほぼ一発OKという集中力でクランクアップした亀梨は 「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。 自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら撮影させていただきました」 と手応えを明かしている。



キャーーッ(≧∇≦)
撮影したり、のマル秘はこれだったのねー(≧∇≦)

新CM起用、おめでとう〜!
保険のCMが来るとは意外だったなぁ

あ、これ、以前山ピーがやってたんだ

学ラン姿に白衣姿。。。
超楽しみなんですけどー!(≧∇≦)

こちらでも流れますよね、そのCM?


て言うか、見直し本舗のサイト、もう既に亀梨くんの画像が (≧∇≦)

■保険見直し本舗


■プレスリリース

新CMキャラクターに亀梨和也さんを起用 
新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇 放映開始

40社以上の取扱保険会社の商品の中から、消費者ごとの状況に合わせた相応しいプランを提案する株式会社保険見直し本舗(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大谷 寛)は、2016年10月24日(月)より、ジャニーズ事務所所属の亀梨和也さんを起用した新TVCM、「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始いたします。

保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念のもと、消費者ごとに異なるニーズに対応するため、40社以上の保険会社の商品から必要なものを 比較・検討し、プランを提案する保険ショップです。
保険見直し本舗では相談スタッフである保険コンサルティングアドバイザーが、プロの目線からアドバイスを無料で提供。全国200以上の店舗を拠点に、保険プランの提案から契約まで行っており、これまでの契約実績は80万件を超えております。

同窓会篇では、学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。
亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見物です。
絶滅危惧種篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。
「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっています。

関東地区では10月25日(火)より、その他のエリアでは11月1日より放映開始いたします。



こちらでは、11/1〜かぁ

スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

えぇ、一粒で223度美味しいってやつです(笑)
朝から情報に沸き沸き、動画を見てワクワク(≧∇≦)
学ラン編、面白いですよねー。
亀ちゃんの振り切った演技、ほんとに好きだわ(≧m≦)

そして…
私もプレスリリース、あまりじっくり読んでいなかったかも( ̄▽ ̄ ;
関西といえば、本来は関所の西側全てを指していたんですよ!
・・・と言っても、きっとこれは近畿地方のことなんでしょうね(´;ω;`)
私も山ぴーの時のは見たことがありません(笑)
というか、流れててもKAT-TUN以外は基本スルーなもんで…
こちらでも流れてたんだろうか?( ̄▽ ̄)

もちろん、捕獲できたら救済しますよー!
遠慮なく頼って下さいねっ(^^)

| バブ | 2016/10/24 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7867-e686bb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT